人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

チワワちゃん

ブログやインスタグラムを見ていると
広告ってホントに多いですね。

広告がやたらと幅を利かし、読みにくいのなんのって、、、

広告とは別なのですが、最近わたしのインスタグラムには
チワワちゃんの画像が大変多くあがってきます。

中には可愛くてフォローした方もいますが
ほとんどはフォローしていない方のわんちゃんです。

可愛くて癒やされるのでそれはそれでいいのですが、
ヨーキーならまだしも なぜのチワワ?と不思議だったのですが

娘曰く
「それだけママがチワワちゃんを見ているからだよ」と。

ふ~ん、そうだったんだ。

チワワちゃんね、、、と、そこで気がつきました。


わたし、みゅんみゅんに似た子を追いかけ、
ついどこかに居ないかな?と探してしまうのですが


みゅんみゅんはヨーキーよりも
チワワちゃんの方が似てる仔が多いんですね。
チワワちゃん_e0248268_10125623.png

だからかも。

納得~103.png

でも頼んでもいないのに、
わたしが興味を持っている事を知り尽くしているこのシステムって
個人情報ダダ漏れ過ぎなんじゃないの?


そして数日前からは
チワワちゃんと一緒に
ペキニーズの仔犬ちゃんもあがってくるようになりました103.png


みゅんみゅんペキちゃんにも似てた 笑


ランキングに参加しています。

もしくぅに似た仔を探したら、
キタキツネかアルパカがあがってきそうだと思うわたしに
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by pyon-pyoko | 2022-08-06 10:17 | ヨーキーズ | Comments(6)
Commented by hanalove87 at 2022-08-07 00:52
チワワにペキニーズ(笑)
でも、確かにヨーキーより近いかも(≧▽≦)
でも犬で良かったね
みゅんみゅん、犬っぽくなかったから(笑)

広告ね~ありゃ本当に迷惑。
ランジェリー好きな私、ワコール愛用してて。
以前話したと思うけど、下着の広告バンバン出ます。
電車とかに乗らない生活なのが幸いよ

ダイエット検索すると、ブヨブヨのおばさんのお腹とか。
美容検索すると、シワシワのおばあちゃんとかさ。
余計なお世話よ!
Commented by ラッキーパパ at 2022-08-07 11:28 x
ガハハハ‥‥
そうなんでね。
画像認識と,AIの技術恐るべし!!(笑)
みゅうちゃん!
ヨーキーよりも,チワワに似ている?
ペキニーズの仔犬ちゃんにも?
ちょっと,分かる気がします‥‥(笑)
くぅちゃんなら,キタキツネかアルパカ??
ガハハハ‥‥
それって,どうなんでしょうね。(笑)
Commented by pyon-pyoko at 2022-08-08 08:54
♥ハナオンマさんへ
みゅんみゅんは小さな頃からチワワちゃんと間違われることが多かったんです。
多分当時では珍しかった断尾をしていなかったのも理由のひとつだと思います。
アハハ~犬でなかったら、お芋とかですか?爆

ハナオンマさんは下着の広告ですか?
アレって何とかならないんでしょうかね。
すっごくイライラしますよね。
あー私もでますよ、ブヨブヨのオバサンのお腹w
イヤミのつもり?っていつも怒ってしまいます(笑´∀`)
Commented by pyon-pyoko at 2022-08-08 08:56
♥ラッキーパパさんへ
おっかないですよね、誰かに覗かれている気分ですw
みゅんみゅんはヨーキーよりもお顔が平坦な子ににています。
くぅは尖っているキツネとか、、、w
本犬が知ったら怒りますよね(笑´∀`)
Commented by mine at 2022-08-08 12:47 x
ぴょんさん
ネットはひも付きなので怖いですよね。
YouTubeにルルの動画沢山アップしてますので、
お時間がありましたら見てください。
ルルの小部屋で検索すれば出てきますよ。
Commented by pyon-pyoko at 2022-08-10 08:07
♥mineさんへ
コワイですね~
何でもダダ漏れですよ(^0^;)
ルルちゃんのyoutubeたくさん撮られていたんですね。
見させていただきますね♪