人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

アクシデント再び



お散歩大好きなみゅんみゅん。

アクシデント再び_e0248268_17072018.jpg

家が近くなると分かるようで
このように必死の抵抗。

全身で踏ん張って
動かなくなります。




なるべくみゅうの気の済むまで
楽しんで欲しいので

わたしも付き合います。
アクシデント再び_e0248268_17073087.jpg
そうね。
マミーはみゅうの言いなりだもんねw




でも、、、
アクシデント再び_e0248268_17074060.jpg
先ほど
全身で踏ん張った際に

着ていたお洋服のフードが頭にスッポリ103.png


目の前が見えなくて
固まってしまったみゅんみゅんでした~(爆)




ランキングに参加しています。


アクシデントが多いみゅんみゅんに
よろしかったらポチッとお願いいたします。





にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2021-02-10 17:16 | ヨーキーズ | Comments(6)
Commented by ラッキーパパ at 2021-02-11 10:13 x
ガハハハ‥‥
みゅうちゃんの散歩!!
家に帰ろうとすると,大抵抗!!
ガハハハ‥‥
うちのラッキーも,そうでした。
そして,フードが顔にかかると
フリーズ!
ガハハハ‥‥
うちのラッキーも,そうでした。
みゅうちゃんの散歩!
うちのラッキーの散歩の様子を見ているようです。
デジャブ!?(笑)
Commented by mine at 2021-02-11 12:41 x
ぴょんさん
みゅうちゃんお散歩が好きなんですね。
なかなかお家に帰らないんですね。
うちのルルはお散歩があんまり好きじゃないですよ。
フードを被ると固まりますよ。
Commented by hanalove87 at 2021-02-11 22:50
抵抗しても軽いからね!
6キロのハナだと、手が痛いですよ。
大型犬が抵抗したら。。。体力ないと太刀打ちできないね!

そんな時はフードをぱっとかけたら
どうでしょう?(笑)
固まってるみゅんみゅんが可愛すぎだわ。
ハナは全盲なので、フードかけても平気かもね??
Commented by pyon-pyoko at 2021-02-12 00:37
♥ラッキーパパさんへ
もうじゅうぶんお散歩して満足しているはずなのに、家の近くまでくるといきなり小走りで通り過ぎようとしますw
家がキライなの?とつい心配しちゃいますが
ラッキーちゃんもでしたか?
フードも?
似てますね~
デジャブだったのかな?(笑)
Commented by pyon-pyoko at 2021-02-12 00:39
♥mineさんへ
そうなんです、お散歩大好きなんです。
でも歩くペースは驚くほどゆっくりです(爆)
くぅはルルちゃんと同じでお散歩、歩くのは苦手ですがお外は好きみたいです。
やっぱりみんなフードが苦手なんでしょうかね~w
Commented by pyon-pyoko at 2021-02-12 00:47
♥ハナオンマさんへ
確かに6キロのハナちゃんだと手が痛くなりそう~
大型犬、、、リリーは40キロありましたから
抵抗されるとわたしが降参していました(^◇^;)

みゅんみゅんあの後、フードをめくってひっくり返したら、何事もなかったように歩き始めました(爆)
いきなりフードで目の前が真っ暗になって驚いたのでしょうか?直ぐに固まるみゅんみゅんです。

ハナちゃん、フードはどうでしょう?
お耳がフードで塞がれちゃうのも慣れないとビックリしちゃうかな?
でもシニアの子って、今まで嫌がりそうなことでも平気になっちゃうんですよね。マルもそうでした。
きっと細かいことが気にならなくなるのかも。
そんなところもシニアちゃんあるあるで
可愛いですよね^^