人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(459)
(361)
(223)
(196)
(114)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 01:36
♥まめママさんへ こち..
by pyon-pyoko at 01:34
ぴょんさん くぅちゃん..
by mine at 10:11
ぴょんさん わざわざあり..
by まめママ at 13:23
♥鍵コメさま いえいえ..
by pyon-pyoko at 01:27
♥ハナオンマさんへ お..
by pyon-pyoko at 01:10
♥雪太郎さんへ ほんと..
by pyon-pyoko at 01:03
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 00:55
目や顔の腫れは治りました..
by hanalove87 at 00:00
❤️mineさんへ おか..
by pyon-pyoko at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08
いのちの重さ
at 2024-03-09 12:21
ちょっちゃんへ
at 2024-03-03 05:00
お尻のデキモノ
at 2024-02-25 00:30
4ヵ月ぶりの検診
at 2024-02-23 12:51

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

精一杯のドヤ顔


「血便じめました」のくぅは
病院でお薬をもらい、只今回復中です。

ご安心くださいm(__)m


そろそろお疲れが出たようで、
前回同様、日に日にやつれ気味のくぅ^^;

昨日は病院でしたが、
久しぶりのお外に出られて、ちょっとは気分転換になったかな?



でも家に帰るとくぅは、こんなカンジで
ベットに頭から突っ込んで寝ていますw

精一杯のドヤ顔_e0248268_07395240.jpg

手前のみゅんみゅんは・・・
自由なひと(犬)なのよね103.png


そんなお疲れくぅにカメラを向ける、酷い飼い主。

すると

精一杯のドヤ顔_e0248268_07432253.jpg


「なにか、問題でも?」

と言わんばかりのドヤ顔ですが

精一杯なのが見え見えでした105.png





ランキングに参加しています。


坊ちゃん明日はお帰りです。

今日も頑張っているくぅちゃんに
よろしかったらポチっとお願い致します。


      にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2018-08-18 07:50 | ヨーキーズ | Comments(8)
Commented by ラッキーパパ at 2018-08-18 08:18 x
くぅちゃん!
病院通い!
おつかれさま!
徐々によくなってきて,何よりです。
坊ちゃんを守ったり
ママさんのお相手をしたり(笑)
よくがんばってますね。
坊ちゃんが帰ると,緊張感もとれるかな?
Commented by ぴょん at 2018-08-18 09:16 x
❤ラッキーパパさんへ
くぅのご心配頂きありがとうございました。
食欲もアリ元気です。
血便も落ち着きましたので、快方に向かっていると思います。
明日坊っちゃん、お帰りなので今日1日頑張れ~ですw
Commented by mine at 2018-08-18 22:56 x
ぴょんさん
くぅちゃんは体が弱いんですか?
良く通院しているみたいですけど、
心配ですね。
ワンコは口が聞けないので、
飼い主が良く注意をしてあげないといけないですね。
うちのルルも元気で食欲もあったので、
油断してしまいました。
我慢強い仔なので、見た目より可成り悪かったんですね。
気が付かなくて可哀想なことをしました。
くぅちゃんそんなことは無いと思いますけど、
丈夫で長生きです。
Commented by ぴょん at 2018-08-18 23:24 x
❤️mineさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
mineさんもルルちゃんの事があって、心配して下さっているんですよね。
そのお気持ち良くわかります。
もう、回復に向かってますのでご安心下さいね。
そうですよね、くぅは昨年末あたりからちょくちょく病院のお世話になってますね。
胃腸が弱いのか、お腹か緩いのとよく吐きます。
ただ、大したお薬も使わず整腸剤程度で1、2日で落ち着くので、体質的なものなのでは?と先生も仰ってます。
この原因を突き止めるには内視鏡なりCTやMRIで検査しないと分かりませんが、検査をしたからと言って必ずしも分かるかと言うと、そうでもないそうで、、、
そうなると、検査の為の全身麻酔やくぅのストレスなどを考えると、そこまでして今受けさせる必要性があるのか?と悩むのです。
こんな時、わんこ達が言葉を話せたら、といつも思います。
大切な存在だから、ずっとそばにいて欲しいし元気で幸せでいて欲しいです。
明日は先代ヨーキーのチョコの命日なんです。
あの子は8才で逝ってしまいました。
あの子の分までみゅうとくぅには長生きして欲しいです。
Commented by 雪太郎 at 2018-08-19 07:30 x
くぅちゃん、頑張ってるねー。
精一杯のドヤ顔、エライぞ!
気力も大切だもんね(笑)
Commented by ぴょん at 2018-08-19 17:11 x
❤雪太郎さんへ
ありがとう~
先ほど無事に坊っちゃんお帰りになりましたw
ワタシの夏休みも終了。
明日からはまた働きづめの毎日が戻ってくるわ~(泣き)
Commented at 2018-09-05 04:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pyon-pyoko at 2018-09-08 00:34
❤鍵コメYさまへ
お返事が遅くなってスミマセン。
こちらこそ、出過ぎたコメントをしてしまって、後からもう少し気の利いた言葉はなかったのかと反省しています。
ワタシも立場が逆なら、ママさんがあのように書かれたお気持ちもよくわかります。
でも応援しているみんなはママさんが心配しているような、そんな風には思いませんよ。
全部ひっくるめての○○ちゃんです(#^.^#)
大きく胸を張って(爆)親バカしちゃいましょうね♪