人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(459)
(361)
(223)
(196)
(114)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 01:36
♥まめママさんへ こち..
by pyon-pyoko at 01:34
ぴょんさん くぅちゃん..
by mine at 10:11
ぴょんさん わざわざあり..
by まめママ at 13:23
♥鍵コメさま いえいえ..
by pyon-pyoko at 01:27
♥ハナオンマさんへ お..
by pyon-pyoko at 01:10
♥雪太郎さんへ ほんと..
by pyon-pyoko at 01:03
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 00:55
目や顔の腫れは治りました..
by hanalove87 at 00:00
❤️mineさんへ おか..
by pyon-pyoko at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08
いのちの重さ
at 2024-03-09 12:21
ちょっちゃんへ
at 2024-03-03 05:00
お尻のデキモノ
at 2024-02-25 00:30
4ヵ月ぶりの検診
at 2024-02-23 12:51

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

オリジナルのタオル


数日前に写真を送り

オリジナルのタオル_e0248268_06362871.jpg



遊びごころで作ってみたタオルハンカチ
(20×20)

知り合いに頼んで作ってもらいました。



おおっ♪
良いではないか~179.png


オリジナルのタオル_e0248268_06410480.jpg


こちらは大きめバージョン
(34×34)



ソファーの背もたれには
マフラータオルサイズ
(21×115)

オリジナルのタオル_e0248268_06553939.jpg


タオルにプリントって、実際どうなの?と
思ってましたが、とっても鮮明でした。

普通に使ってお洗濯もOKとのことです。

文字なども自由に入れられます。



おこちゃまが描いた絵なども
簡単にプリント出来ちゃうみたいです。

オリジナルのタオル_e0248268_08043800.jpg


くぅちゃん、何気に踏んでますから^^;



今回こちらの会社が千葉県の
イオンモール幕張新都心のペットモールで
イベントを開催するようです。

お近くの方、いかがでしょうか。

オリジナルのタオル_e0248268_06495567.jpg

プロのカメラマンさんに撮ってもらったお写真(無料)から
今のようなタオル(有料)がつくれちゃいます。



また、都合が合わなかったり遠方で行かれない方は
ワタシのように自分で撮った写真を送れば
いつでもオリジナルのタオルを作れちゃいますョ。

いちばん上のタオルハンカチなら
1枚1080円(税込)で作れちゃいます。


丸山タオル


プレゼントにもいいかもしれませんね♪



ランキングに参加しています。

こんなに宣伝してますが
ワタクシ決してまわし者ではございません(笑)

よろしかったらポチっとお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

by pyon-pyoko | 2018-08-12 08:01 | お買いもの&お勧めグッズ | Comments(10)
Commented by mine at 2018-08-12 22:56 x
ぴょんさん
オリジナルタオル良いですね。
可愛いです。
作って見たくなりますね。
カッコ良いな~
Commented by けんぴー at 2018-08-13 01:29 x
プリント!
昔のスマホケースが同じように写真(ココたんの写真)をプリントしたものだったのですが、
一年くらいで色が薄くなってしまいまして…
使わずに飾っておけば良かった〜と使った事を後悔したのですが(笑)、
タオルへのプリントは、
タオル生地に色を染み込ませてあるのでしょうか?
色落ちの心配はなさそうですか?
色落ちしないなら作ってみたいな〜

くぅちゃん!そのお踏みになってるタオルって、みゅうちゃんでは…(笑)
Commented by 雪太郎 at 2018-08-13 06:22 x
くぅちゃん、タオルはレッドカーペットじゃないから(笑)
オリジナルプリント、面白そうねー。
イラストでも出来るのかな。
あとでじっくりサイトを見せていただくわ~♪
Commented by ぴょん at 2018-08-13 08:37 x
❤mineさんへ
集合写真やロゴなど写真にしてあれば何でも
出来ちゃうみたいです。
ワタシも実際はもっと荒いプリントになるのかと思いましたが、とてもきれいでした。
また何か作ったらご紹介しますね♪
Commented by ぴょん at 2018-08-13 08:46 x
❤けんぴーさんへ
もっとキレイなプリントも可能なんですが、
一応タオルなので、吸水性も考えているようでした。
プリント側は確かに多少ツルツル感がありますが
裏側はパイル(綿)です。
お洗濯はゴシゴシ何十回も洗ったら、どうなんでしょうね^^;
でもそうなったらまた作ってもいいかな?なんて
思ってます。
ブログに載せたコメント付きの画像でも
出来ちゃいますよw
何かご質問があったら知り合いに聞いてみますから
遠慮なく仰ってくださいね~(#^.^#)

そうなんですョ。くぅったらしっかりと踏んでいるでしょ?
みゅんみゅんのタオル(笑)
Commented by ぴょん at 2018-08-13 08:53 x
❤雪太郎さんへ
しっかりとみゅんみゅんのお顔がプリントされているタオルをお踏みになってますね(爆)
オリジナルタオル。いろんな技術が発達して面白いよね~
雪太郎さんが描いたイラスト等も、お写真に撮ってタオルにプリントできるのよ。
文字だけでも出来るし、ホームページから簡単に作れちゃうみたい。
今回ワタシはお試しで知り合いに画像を送って作ってもらたんだけど、次からはワタシ自身でオーダー出来ると思うわw
Commented by ラッキーパパ at 2018-08-13 12:27 x
へぇ~~~!!
そんなことができるんだ!!
タオル地に,写真を印刷!?
びっくりですね。
インクジェットのインクを染料にしてるのでしょうか?
とても,タオルとかハンカチとは思えませんね。
いいなぁ~!
でも,たたんだり,汗を拭いたりは
かわいくて,ちょっとやりにくいかな?(笑)
しかし,インテリアとして,飾るだけでも,いいですよね。
布だと,柔らかい感じになるでしょうから‥‥
最後の写真!!
不思議な感じですよね。(笑)
Commented by hanalove87 at 2018-08-13 21:52
お~初めて見ました。
プリント美しく仕上がっていますね。
プリント面はガバガバというか硬くないの?
親ばか飼い主にとっては心動くタオル。。。
みんな欲しくなっちゃうね!
Commented by ぴょん at 2018-08-14 09:31 x
❤ラッキーパパさんへ
出来上がりを見るまでは、もっと荒いプリントを予想していましたが、とってもキレイでしたよ。
お気に入りや季節ごとに手ぬぐいを額に入れて
飾っているお宅がありますが、そんな使い方もいいですよね。

ほんと!不思議な感じですねww

Commented by ぴょん at 2018-08-14 09:46 x
❤ハナオンマさんへ
まだ使う勇気がありません^^;
プリント面は固いというか、少しツルツル感があります。
そしてタオルという吸水と柔らかさを出すために
縦皺?のようなモノも見えますが、それがないと
固くツルツルに加工したようになってしまうそうです。
勿体なくてなかなか使えませんが、使用することも考えると仕方ないのかもしれません。
でも予想よりもずっとキレイで驚きました!(^^)!