人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(459)
(361)
(223)
(196)
(114)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 01:36
♥まめママさんへ こち..
by pyon-pyoko at 01:34
ぴょんさん くぅちゃん..
by mine at 10:11
ぴょんさん わざわざあり..
by まめママ at 13:23
♥鍵コメさま いえいえ..
by pyon-pyoko at 01:27
♥ハナオンマさんへ お..
by pyon-pyoko at 01:10
♥雪太郎さんへ ほんと..
by pyon-pyoko at 01:03
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 00:55
目や顔の腫れは治りました..
by hanalove87 at 00:00
❤️mineさんへ おか..
by pyon-pyoko at 13:51

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08
いのちの重さ
at 2024-03-09 12:21
ちょっちゃんへ
at 2024-03-03 05:00
お尻のデキモノ
at 2024-02-25 00:30
4ヵ月ぶりの検診
at 2024-02-23 12:51

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

誤解?

先日家に帰ったワタシを出迎えてくれた
みゅんみゅん


誤解?_e0248268_07340725.jpg


うわっ!

驚いて2度見しちゃったw

誤解?_e0248268_07324627.jpg

はいはい^^;



誤解?_e0248268_07345280.jpg


わかってます。

多分、誤解ではないことを。




ランキングに参加しています。

いったい
この7才と6才は留守中に
何をしているんだろうと考えてしまうワタシに

よろしかったらポチっとお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2018-08-04 07:41 | ヨーキーズ | Comments(12)
Commented by ラッキーパパ at 2018-08-04 12:35 x
ガハハハ‥‥
みゅうちゃん!!
すごいことになってますねぇ~。(笑)
あれでも,みゅうちゃんはちゃんと見えてるんですよね。
昔は,マルチーズもヨーキーも
目を出すことが少なかった記憶があるのですが‥‥(笑)
ちょんまげが,ほどけたのですか?
みゅうちゃんがほどいたのかな?(笑)
Commented by mine at 2018-08-04 16:49 x
ぴょんさん
みゅうちゃん凄い事になってますね。
ワンコは毛が伸びてくると目が見えなくなりますね。
自分では見えてるんですかね。
Commented by tiny at 2018-08-04 21:57 x
キャーー凄いことになってまつね、みゅんみゅん!みゅんみゅん?
いったい何があったのでしょう(≧∀≦)
もうみゅんみゅんは殿堂入りですよね。

そういえば理想のカート…残念でしたねT^T
路線の規程ってバラバラで分かりにくいですね。
うちは電車は分離できる天使のカートです。
Commented by まめママ at 2018-08-04 23:51 x
すごい斬新なスタイルだわ みゅんみゅん♫
ギャオン って鳴けるんですって?
オバちゃん また萌え萌えよ~ (´∇`*)
お写真と ぴょんさんの文章に大笑いして ストレス解消しちゃった!

公共交通機関のペット同伴ルールは 本当に複雑で厄介ですね
JRは 結構厳しいルールがあるようですが
先日の記事を拝見して カートを持っていないくせに
普段利用する 市営地下鉄の最寄り駅で聞いてみたのね
そしたら、『カートがダメ ってことは ないと思います』
『しっかりした入れ物で 全身が隠れれば 大丈夫だと思います』 だって
"思います" って言われてもねぇ・・・
まず 「カート」が通じず、「ペット用乳母車」って 伝えてる時点で
田舎らしくて なんだか笑えてきたわ~
Commented by 雪太郎 at 2018-08-05 06:47 x
第二回モジャリンピックも優勝間違いない!
モジャリンスポーツの会長に就任して、いろいろ忖度してもらうといいよ。
「おいもさん、食べる」とかリスト作ってもらってさ(笑)
Commented by ぴょん at 2018-08-05 12:47 x
❤ラッキーパパさんへ
昔のマルチーズもヨーキーも、フルコートが主流でしたよね。
ワタシが持っていたぬいぐるみもフルコートも
マルチーズでした。
みゅうはあんな状態でも前は見えていたようです。
一体何をしていたんでしょうね^^;
Commented by ぴょん at 2018-08-05 12:51 x
❤mineさんへ
はい、スゴイことになっていました。
それでも前は見えていたようですよw
ちゃんと目の周りはカットしないとボッサボサになって、目に入ってしまいますよね。
ワンコの毛って伸びるのが早くないですか?
トリミングに行っても、すぐに伸びちゃいます^^;
Commented by ぴょん at 2018-08-05 15:28 x
❤tinyさんへ
過去にもいろんなモジャリン、落ち武者を披露してきましたが、これが最新作ですw

ワタシもtinyさんにカートの事でお聞きしたかったんですョ。
電車では天使のカートをお使いなんですね。
天使のカート、マザーカートの使い心地はいかがですか?
もう、こうなったら4代目、5代目も視野に入れて(笑)振り出しに戻って考え直そうと思っています。
個人的にはマザーカート、いいな~♪


Commented by ぴょん at 2018-08-05 15:35 x
❤まめママさんへ
みゅんみゅん、日々精進していますw
そうなんですョ、「ニャー-」の次は「ギャオン」です。
鳴き声ではありませんが、ブーブーと豚のように鼻を鳴らす事も出来ますw
こんなのでストレス解消のお手伝いができたのなら、とても嬉しいです。

まめママさん、カートの事調べて下さったんですね。
ありがとうございます。
「・・・だと思います」が怪しい(笑)でもハッキリと「NO!」と言われても傷ついちゃう←女の子だもん(アタックNo.1よりw)
でも、一番笑ったのは「ペット用乳母車」もう昭和過ぎて大笑いしちゃいました~(^◇^)
Commented by ぴょん at 2018-08-05 16:11 x
❤雪太郎さんへ
みゅんみゅん、強いでしょ~w
ダントツで金メダルへかっ飛ばしてるわ♪
このままモジャリンピックの会長に就任しても大丈夫かしら?
リストいいわね~(#^.^#)いっぱい作って~ww
Commented by hanalove87 at 2018-08-05 21:47
さすがみゅうちゃん
モジャリンピックに出場するだけあるわ。
彼女に立ち向かう子いるのかしら。

くぅちゃんは美しいままだから
取っ組み合いをしたわけじゃないよね。
あれ、留守番撮影の兵器には映ってないの?
Commented by ぴょん at 2018-08-07 20:04 x
❤ハナオンマさんへ
このままだとみゅうの連覇は確実のものとなりそうですw

昔と違って、みゅうが応戦せずにやられっ放しなんだと思います。
昔はそれはそれは2わんともすごかったですよ(笑)

留守番撮影の兵器、イルボくんは録画機能は搭載されていないので、残念ながらリアルタイムでしか見ることが出来ません。
早く出来るようにして欲しいですよね~