人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

狙ったものは手に入れる姉妹(動画)


少し前に“ぬいぐるみの躾ができている“と言っていた我が家。

肝心の仔たちはどうでしょうか。

ひよこさんから頂いたお品を前にして。

その中のアヒルで遊びたいくぅと
オヤツ狙いのみゅんみゅんはどうするでしょうか。




予想通りの結果でしたね。



では今日も元気に行ってきまーす(^O^)/



ランキングに参加しています。

みゅんみゅんの大きなおチリに
よろしかったらポチっとお願い致します。


      にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2018-06-05 06:17 | ヨーキーズ | Comments(8)
Commented by けんぴー at 2018-06-05 22:35 x
えっ!予想通り!?
みゅうちゃんもくぅちゃんもオヤツを狙うんだと思ってました〜(笑)
くぅちゃんがアヒル隊長狙うとは…
予想外一発目!
みゅうちゃんはオヤツが欲しいけど届かないんだと…
まさか、テーブルに乗っちゃうとは…
予想外ニ発目!!
みゅうちゃん、くぅちゃんの知られざる一面がみれた動画でしたよ〜(笑)
Commented by ひよこ at 2018-06-05 22:47 x
えーっ、びっくりです。
くぅちゃんがアヒルに興味持ってくれるなんて~
みゅんみゅんがテーブルに飛び乗ったのもびっくり!
やっぱりワンコだったんですね(^o^)
意外な一面を見させていただきました♡
Commented by mineruru at 2018-06-06 22:24
みゅうちゃん、くぅちゃん凄いです。
欲しい物はどうしてもとると言う
努力?は凄いな~
うちのルルはそばでジッとしてみているだけです。
こちらを見て何とかしくれです。
自分では何もしないですよ。
Commented by まめママ at 2018-06-06 23:15 x
くぅちゃんが 軽々とテーブルに乗るかと思いきや 乗らず
お手々でチョイチョイして、上手にアヒルをgetしたら 即 退散でしたね~
みゅんみゅんは ヒョイと乗って ゆっくりオヤツを吟味
いいわ~! 大物だわ~ ( ´艸`)
まめ蔵なら 止める間もなく テーブルに乗り、オヤツを強奪 か、
届かない高さだと分かると 私に 『取ってよ!』 と アウアウ命令しそうだなぁ  
Commented by ぴょん at 2018-06-08 05:47 x
❤けんぴーさんへ
そうでした、予想通りではないですよね^^;
でもワタシは分かっていました。
くぅはわんこでありながらあまりお鼻は利かないと。
オヤツの袋が開封されていたら、真っ先にオヤツ狙いですが、匂わないとダメなんですね~w
みゅうがテーブルに乗ることが出来たのも、分厚い踏み台になるクッションがあったからなのでした~♪
Commented by ぴょん at 2018-06-08 05:51 x
❤ひよこさんへ
かわいいアヒルちゃんをありがとうございます。
くぅのお気に入りです(^^)
みゅうは下にクッションがないとテーブルには届きません(笑)
でもクセが付くと困るのでこの動画の後は、厳しく取り締まっています^m^
Commented by ぴょん at 2018-06-08 05:53 x
❤mineさんへ
アニマルですから~(笑)
特にみゅうの食い意地は凄いですョ。
でも先代のヨーキーと違って、開封前のオヤツの袋を噛みちぎることはできませんw
マルはルルちゃんと一緒でワタシに訴えていましたね♪
Commented by ぴょん at 2018-06-08 05:59 x
❤まめママさんへ
くぅもワタシがいたので躊躇したんだと思います。
普段は乗りませんが、くぅならこのテーブルくらいは
上ることが出来る高さだと思います。
みゅんみゅんはダメですね。
何か踏み台代わりになるものがないと上る事が出来ませんw
先代ヨーキーは飛び乗る事も開封も、想像を超えて何でも出来ちゃう仔だったので、大変でした^^;
ネコのように身軽なヨーキーでした。でも可愛かったな~(#^.^#)