人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

勿体なくて使えないプレゼント

毎週月曜日に楽しみにしていた雪太郎さんの
三流新聞記者の冒険
昨日、最終回を迎えたのですが、

前回のドッグズフォード村の物語とは
内容がうって変わり、戦争時代を強く生き抜くわんこ達を描いた
スケールの大きな物語でした。

宿敵だと思っていたドブネズミとの友情。
それぞれの旅立ち。
読み終えた時には感動でちょっと言葉が見つからず、しばし呆然。
久しぶりに聞いた予告編の音楽を聴いて涙が溢れてきて、、、

涙もろいのは今に始まった事ではありませんが、
また最近、
ちょっとしたことでも涙がチョチョ切れるようになりました^^;


また物語の終わり方がいいの。

時々あるのですが、すごく良い内容なのにラストでええーーー!って。
どうして?どうしてなの~という作品。

確かにどれもみなハッピーエンドでは終われないかもしれないけど
そこで?それはないでしょう~という作品は
年をとって涙もろくなり、穏やかで平穏な生活を望むワタシにはキツイのです。

それが例えフィクションでも、ワタシの実生活でしばらく引きずってしまうの。

なので、このラストは最高に良かった♪
そして出演者全員の記念写真。
ちゃんとドブネズミも居るところがとってもステキ(^^)
だって彼も仲間だし、命の恩人だもの。

歴史のお勉強もできて、今の時代に当てはめて考えさせられる事も多く
改めて雪太郎さんの頭の良さと才能に
ひとり拍手しブラボーコールしたワタシです(笑)


で、夕方ポストを見たら

勿体なくて使えないプレゼント_e0248268_18324409.jpg

アラ?ワタシ何か頼んだかしら?と

勿体なくて使えないプレゼント_e0248268_18330598.jpg



ん?

勿体なくて使えないプレゼント_e0248268_18322607.jpg



こ、これは!

勿体なくて使えないプレゼント_e0248268_18320249.jpg



キャーーーー162.png113.png

ポストカードとマスキングテープ。


マスキングテープは作るのにかなりお高くなってしまったようで
申し訳なかったです。

言ってくれたら是非協力したのに~


ポストカードもマスキングテープも勿体なくて使えません
(キッパリ)

欲しい人が居たら
ひゃくまんとんで98円で・・・
やっぱりダメダメ~

雪太郎さん、素敵なプレゼントをありがとう(●^o^●)




ランキングに参加しています。

コメ欄閉じていますがよろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2018-02-13 00:00 | 頂き物