人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

みゅうちゃ~ん

寒くなってサンラメラを使うようになってからというもの、
ぐ~たらみゅんみゅんはその前で寝てばかり。

先日も声をかけたのですが、
起きては居るのに一向に動く気配なし^^;


そこで 久しぶりの動画を撮ってみました。
  
(注意:ワタシの変な声が入ってます)


TAKE1




TAKE2


ええ~~~~^^;
みゅんみゅん、ちょっとぉ~105.png




気を取り直して、もういっちょ♪
(注意:今度は姉ちゃんの声が入っています。)




きっとみゅう自身は
目にもとまらぬ素早さで起き上がったつもり・・・

ランキングに参加しています。



姿はツチノコ似ているけど動きがどうも・・・のみゅんみゅんに
よろしかったらポチっとお願い致します。


にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2018-01-20 06:10 | ヨーキーズ | Comments(14)
Commented by そらうみかーたん at 2018-01-20 07:57 x
ちょっと〜!
朝から、アホのようにバカ笑いしちゃったわ。
この頃ようやくお腹出してくれたって言ってたのに
もうその弛緩しきった感じ?
しかもベロ出し。
みゅんみゅん、6歳とはいえ
まだまだ花も恥じらう女子だということお忘れなく!
でもうちのそらうみもストーブの前で
思いっきり全開してるけどね(爆)
みんな、自然界ではとっくに狩られて、食い尽くされてるね(汗)
Commented by ラッキーパパ at 2018-01-20 08:04 x
ガハハハ‥‥
舌チョロ&へそ天ねんね!
かわいすぎる!!
ガハハハ‥‥
おまけに,あのお手て!!
ガハハハ‥‥
おまけに起きるとき‥‥
シッポをぶん回して!!
ガハハハ‥‥
あれで,目にもとまらぬ速さ?(笑)
ガハハハ‥‥
まだぼぉ~~っと感!満載だねぇ~!(笑)
Commented at 2018-01-20 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんぴー at 2018-01-20 20:37 x
え〜
名前呼ばれても
ピクリとも動かないんですね〜(笑)
いけませんよ〜
ワンコたるもの飼い主の呼び掛けには
反応しなくちゃ〜(爆)

今年13歳になるリンちゃん、
いまだにお腹を出しません…(-.-;)
打ち解ける日は来るのでしょうか!?(笑)

前に強制的に仰向けにした事があるのですが、
ひっくり返った亀のようにもがいて、
中々、起きあがれなかったんですよね〜(笑)
起きあがるにもコツがあるのかも!?
遅咲きデビューのみゅうちゃん!頑張れ〜(笑)
Commented by maririnhaha at 2018-01-20 20:48 x
まりりんはまずお腹は見せないわ。
真夏の暑いときに1度くらいあるのかなあ。
みゅうちゃん、あおむけで寝てるなんて
人の子みたいで可愛いわ~
Commented by mine at 2018-01-20 22:39 x
ぴょんさん
珍しく動画三連発ですね。
ちょっと短い?
今みゅうちゃん描き終わりました。
最近は結構時間が掛かりますよ。
Commented by ぴょん at 2018-01-21 19:49 x
❤そらうみかーたんさんへ
適応が早いでしょw
これ以上の安心感ってみゅうにあるのかな(笑)
実年齢は6歳でも永遠のパピーだから許してあげて(*′艸`)
うちの子達は自然界どころか、外では暮らしていかれないわ。
寒さではそらうみちゃん達より弱っちいわよ(≧∇≦)
Commented by ぴょん at 2018-01-21 19:54 x
❤ラッキーパパさんへ
カワイイですか?ありがとうございます。
やることなす事笑える子です。
今年7歳になりますが、年をとっておばあちゃん犬になってもこんな感じで変わらないと思います♪
Commented by ぴょん at 2018-01-21 19:56 x
❤鍵コメ様
コメントありがとう~
みゅうって見ているだけで笑える子なの。
くぅも撫でるとお腹を見せてくれるようにはなったけど、警戒心が強くてビビリだから、へそ天では寝ないのよ。
同じ環境で暮らしているのに面白いよね~
Commented by ぴょん at 2018-01-21 20:03 x
❤けんぴーさんへ
みゅんみゅん、ワタシに似て超マイペースです(笑)
ワタシがおいでと言っても来ません(爆)

リンちゃん以外でした。
へそ天しませんでしたか。
ココたんに、
「女子たるもの、気易くお腹は見せてはダメ!」と教育されていたんでしょうか?^m^
遅咲きデビューのみゅう、これ以上早く起き上がれる自信はないと思いますが、飼い主と共に努力はしてみます(≧▽≦)
Commented by ぴょん at 2018-01-21 20:08 x
❤maririnhahaさんへ
まりりんちゃんもお腹みせませんか?
先代のチョコのへそ天は、それはそれは見事でしたよ(笑)
なので今回のヨーキーズは、ほとんどへそ天しないのでちょっと寂しかったんですよ。
でもいきなりあの寝方って・・・みゅうらしいですよねw
Commented by ぴょん at 2018-01-21 20:13 x
❤mineさんへ
三連発なので短めにしてみました♪

mineさんいつもありがとうございます。
マルも含めて本当にステキに描いてもらって幸せ者です♪
最近は時間がかかるんですか?
何かありましたか?
mineさん、お仕事やアーチェリーでお忙しいのですからムリはしないでくださいね。

Commented by hanalove87 at 2018-01-21 22:03
舌出過ぎなのはハナと良い勝負ですわ~
駄目ですよ、寝てる犬を起こしちゃ!
そっと寝かしてあげましょうね。

それにしても可愛いけど笑える寝姿。
スリーサイズ同じの天使(*´艸`*)
優しいぴょんさんの声が聞けて嬉しいわ~
Commented by ぴょん at 2018-01-23 02:20 x
❤ハナオンマさんへ
みゅう、この時起きてたんですよ。
なのに動かないの(笑)
少しは動かないと、ますますコロンコロンになっちゃいます(汗)

みゅうは何をしても笑えるカワイ仔ちゃんです^^;
(でたっ、親バカ^m^)
優しく聞こえる?私の声は、わんこ限定です♪