人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

山形芋煮会(番外編)

ワタシのスマホ師匠くぅ♪さんが
今年も作ってくれました。

山形芋煮会 番外編ですw


2016年度

山形芋煮会(番外編)_e0248268_22294654.jpg




2017年度

山形芋煮会(番外編)_e0248268_12415675.jpg

おお~
煮えてる煮えてる^^;
山形芋煮会(番外編)_e0248268_12421539.jpg



どうです?
おひとついかが(笑)



ではモデルのみゅうさん、
みなさまに、ひと言どうぞ!

山形芋煮会(番外編)_e0248268_13504695.jpg
ひゃくまんとんで98円でつよ。


山形芋煮会(番外編)_e0248268_13583232.jpg
みゅんみゅん、
全然 にこにこじゃないね^^;

お顔が怖い(笑)




ランキングに参加しています。


左側の歯がない可哀相なみゅんみゅんに
ポチっとお願い致しますw

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

by pyon-pyoko | 2017-10-28 14:04 | おでかけ | Comments(8)
Commented by mine at 2017-10-28 21:57 x
ぴょんさん
なんか変、
やたらデカイです。
ブログの表示、絵がデカイと思ったら
拡大表示になってました。
なんでだろう?
ぴょんさんに言っても分かる訳ないですよね。
自分が信じられない!
困ったもんだ。
Commented by ぴょん at 2017-10-28 22:29 x
❤mineさんへ
今回、ワタシのブログの写真も大きいですよね?
すみません^^;
どのくらいの大きさが良いのか、いつくか試していたのですが、PCでみると大きくて、スマホで見ると小さくて^^;
最近では老眼が進み、気がつくとどんどん大きくなってます。
mineさん、ワタシも自分が信じられません(爆)
Commented by 雪太郎 at 2017-10-29 06:48 x
鍋太郎に負けないインパクト、さすがお芋ちゃんだわ♪
ほくほくしておいしそうね(笑)
100万とんで98円、ツケでおねがいしまーす。
え?現金払い?
Commented by ぴょん at 2017-10-29 07:53 x
❤雪太郎さんへ
オーマイガーーーーッ!!
しっかりタイマーセットしていたのに
ちょっと用事を思い出してPCの前を離れたら
7時回ってたじゃない、奥様。
慌ててカート行ったけどカレンダー買えなかった(╥_╥)

どうしよう、この日曜の朝のテンションだだ下がり。
夜にリベンジだわ。
自分が信じられない・・・

ところでこのカレンダーはツケで買えるの?^m^
Commented by けんぴー at 2017-10-29 11:42 x
番外編込みで、恒例の芋煮煮会ですからね〜
これを、作らないと、くぅ♪の芋煮会は終わらないのです(笑)

みゅうちゃん、歯が…歯が……歯が………
リンちゃんも残り1本になってしまった歯を大事にするから、みゅうちゃんも頑張るんだよ〜
Commented by よたママ at 2017-10-30 04:56 x
おはようございます(*^-^*)
芋煮楽しく見ました
楽しい面白いぴょんさんいいですね
ドキドキすれば血液の循環が良くなりますー
私もjuncinさんにお誘い頂いて行きたいなあと
この秋はたくさん予定が入っていて断念しました
でも来年行く為にはぴょんさんの様に今からあれこれ準備していないとでしょ
山形遠いですよね~、地図を見ました(そこから)
楽しい芋煮のお話とっても参考になりましたから(^^)/
Commented by pyon-pyoko at 2017-10-30 07:09
❤️けんぴーさんへ
今年もステキなお芋ちゃん鍋をありがとうございました。
来年お会いする時には、けんぴーさんの素晴らしいスマホで
是非うちの子達を写して下さいね♪

リンちゃん、残っている1本頑張って守ってね。
みゅうは今にも抜けそうな歯があります。
ただ抜けそうで抜けないのです(汗)
歯磨き頑張ってるのに残念なみゅうです。
Commented by pyon-pyoko at 2017-10-30 07:16
❤️よたママさんへ
今年お会いできたかも、だったのですねー。
楽しいのでぜひ!とお誘いしたいですが、
遠いので確かに大変でもありますよね。
行ってしまえばとーっても楽しいので、
お会いできたら嬉しいです。
準備ではワタシの逆を参考にしてくだされば
上手く行くと思います。
ワタシは来年、荷物を事前に公開しなくては
なりません。
そこで皆さんから容赦なくダメ出しをされるのです。
本番前に撃沈しそうですよ(笑)