人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

頼んでいません



頼んでもいないのに
コンペ伊東の鉢に立派なキノコが生えました。


頼んでいません_e0248268_07362095.jpg


毎日
ジメジメ、ムシムシしているからかしら・・・



この日以来

頼んでいません_e0248268_07391658.jpg
抜いても、抜いても

生えてくるきのこ^^;



そんなことより

綺麗なアジサイの花を咲かせてほしいわ。


う~ん、困ったな~






あっ、

しまった!
頼んでいません_e0248268_07434299.jpg

でた!
ぼったくり調剤薬局。


いいえ、な~んにも困っていませんので
お気になさらず105.png

話をしただけで
100万とんで98円請求されるから
うっかり相談も出来ないわっ



ランキングに参加しています。



今日から夏休み♪

お天気は今ひとつですが
心は晴れ晴れのワタシにポチっとお願いたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2017-08-11 07:53 | 日誌 | Comments(8)
Commented by mine at 2017-08-11 18:08 x
ぴょんさん
このきのこ食べられるんでしょうか。
松茸なら良いですね。
高く売れますよ。
明日から水上温泉のだいこく館に行ってきますよ。
久し振りのお泊まりです。
今から楽しみですよ。
Commented by けんぴー at 2017-08-11 19:29 x
傘も肉厚で、立派なきのこですね〜
東北は、梅雨明けしたのに一向に晴れずジメジメ続き…
その内、身体からきのこが生えそうです(笑)

みゅうちゃん、お話ししただけでも、あの料金がかかるのね〜(°_°)
でも、わかりやすい料金体系は良い事です!
只今、スマホの機種変に向け料金プランを眺めてるのですが、複雑で…
みゅうちゃん携帯会社に出向しない!?(笑)
Commented by pyon-pyoko at 2017-08-11 20:35
❤mineさんへ
松茸だったら・・・私も超~嬉しいです。
でも残念ながら、価値のなさそうなキノコです。
しかも食べられる自信もありません^^;

だいこく館にお泊まりなんですね~
いいな~
猛暑も困りますが、過ごしやすいお天気だといいですね。
気をつけて、楽しんで行ってきてくださいね(#^.^#)
Commented by pyon-pyoko at 2017-08-11 20:41
❤けんぴーさんへ
このきのこ、おひとついかがですか?(笑)
今日もここは雨ですよ(;一_一)
ジメジメです。
体からきのこが生えたらTVに出れますね♪
ワタシ、マネージャーしますよ(^。^)

けんぴーさん、機種変するんですか?
くぅ♪さんなら詳しそうなのに。
みゅうに相談したら、100万とんで98円かかりますよ。

機種変するんですか♪
聞いただけでもワクワクしますね~
私もいまだにプランも操作もわかっていませんが
みゅうには電話で問い合わせただけでも請求されますからお気をつけて下さいね。
Commented by hanalove87 at 2017-08-11 21:23
キノコ(笑)
菌で生えるからね~
食材になれば良いのにね(*´艸`*)

いよいよ夏季休暇ですか。嬉しいね。
大磯の国道一号線の下り
昼頃ズラーーーと渋滞していましたっけ。
ご家族と楽しいお休みを過ごしてね。
Commented by pyon-pyoko at 2017-08-11 21:44
❤️ハナオンマさんへ
待ちに待った夏休みです〜♪
既に初日を爆睡、寝溜めで終えてしまってどんよりです(^^;;
この10日間の休みが1年のうちで一番長い連休ですからね。
チカラ入りますが何処にも出かけませんよ〜(笑)
何と言っても人混みが苦手。
ハナオンマさんの住む大磯はハイシーズンですから
間賑わっているでしょうね。
お互いにのんびり過ごしましょうね(^○^)
Commented by 雪太郎 at 2017-08-12 06:28 x
あ!このキノコ、一昨日うちの庭に生えてたのとたぶん同じよ~。
最初、卵型してなかった?
いろいろ調べてみたら、うちのは猛毒っぽかったわ。
白いキノコは危ないのが多いんだって。
食糧難になっても食べないでね(笑)
Commented by pyon-pyoko at 2017-08-13 08:54
❤️雪太郎さんへ
ヤバいの?このキノコ。
放っておいたら白から茶色に変わって気持ち悪いわ。
食べられるキノコだったら歓迎するけど、
毒ってあんまりよねー
夏バテは涼んで(でも冷やさないでね)ゆったり休むのが
いちばんよ。
お大事にね。