人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

いざ挙式!

この記事ではわんこは出てきませんし、写真も多いので、
興味のない方はスルーして下さいね♪



今回ハワイへ行った一番の目的、それは二女の結婚式を挙げる為でした。

いざ挙式!_e0248268_19541708.jpg

モアナサーフライダー
このような由緒あるホテルでの結婚式なんて、二女にとっては夢のよう。

ワイルドな主人なんて、二女から挙式の費用を聞いて
「日本人だからってぼったくられてるに違いない。
オレの知り合いに頼んでもっと安い所を紹介してもらおう!」と

ひとり鼻息荒く叫んでおりましたが、、、

いざ挙式!_e0248268_20173811.jpg
新郎のMちゃんが、とにかく二女の夢をすべて叶えさせたくて
挙式の費用はMちゃん本人が持ってくれたんです。

なので主人もそれ以上は何も言えませんし、実際挙式してみて十分に納得出来る内容でした。
本当にMちゃんには感謝してもしきれないほどです。

いざ挙式!_e0248268_20185381.jpg
式を終えた新郎新婦

いざ挙式!_e0248268_20304045.jpg
牧師さまと(上)
過去・現在・未来を表しているザ・モアナチャペルの3つのシャンデリア(左下)
ワイルドな姉ちゃんと二女(右下)

いざ挙式!_e0248268_20384098.jpg
Mちゃんご家族と二女(上)
カメラマンさんとスタッフさんを私達が撮影w(下)

ワイルドな主人はカメラマンさんの事をずっと「社長!」と呼び続け^^;
「社長!」は度々主人に業務を妨害されながらも、
プロ根性で一生懸命頑張って下さいました。

その後のパーティーは8階のお部屋に場所を移し
いざ挙式!_e0248268_20321489.jpg
ベランダからの眺め
いざ挙式!_e0248268_02441836.jpg
右側の和装の写真が入ったウエルカムボードは
seaさんが結婚のお祝いに作ってくれたフレームです。




いざ挙式!_e0248268_21264186.jpg
ケーキやデザートは日本人のパティシエさんが作っているので
スポンジのきめ細やかさも甘さも、とても上品でした。

素晴らしい景色のなか、美味しいお料理が運ばれてきました。

(お料理は一部だけしか撮れていませんでした(T_T))

いざ挙式!_e0248268_20313015.jpg

和やかにお食事が進んでいた時、スタッフの方が新郎新婦をベランダに呼びました。

サンセットです。
いざ挙式!_e0248268_20342573.jpg
ここから夕陽をバックに撮影するのもプランに入っているそうで・・・
なのでこの時間帯にこのお部屋で式を挙げるのが、とても人気なんだそうです。
(日本閣で式を挙げた私には、知る由もありません^^;)

当日までお式やパーティーの内容は、本人達以外は全く知らされていなかったので
良くできた内容に感心することしきりで・・・

そのほかMちゃんから二女へのサプライズ映像&プレゼントまでも用意されていて
みんなが感動し、目を潤ませていたのですが
その最中に、ワイルドな主人が何度も新郎新婦にkissコールを(;)


この結婚式は新婦の父親が、いちばんラリってはしゃいでいました。 

何わともあれ
主人の暴走がこれ以上加速しないうちに、無事に終わってホッとしました。

 

いざ挙式!_e0248268_21285141.jpg
この日の気持ちを忘れずに、二人とも幸せにね053.gif


最後までお付き合い下さり、ありがとうございました♪


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願い致します。


にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2017-02-08 07:30 | 家族 | Comments(18)
Commented by ラッキーパパ at 2017-02-08 08:47 x
次女さん!
結婚おめでとうございます。
モアナサーフライダーホテル!!
昔,モアナホテル!
といわれている時代に,
ラッキーパパは宿泊したことがあります。
建物が,とても,古かった記憶と,
氷が各フロアになかった記憶と,
ハワイアンショーと屋外でのビュッフェスタイルの食事
があります。
現在の建物の写真とは,ずいぶん違うような感じですが‥‥
庭の写真は,あんな感じだったなぁ~
という感じです。
伝統あるハワイのホテルで,挙式!!
一生のいい思い出ですね。
多くの女性の憧れ!夢!がかなって!次女さん!
幸せですねぇ~。
ラッキーパパも,また,ハワイに行きたくなりました。
Commented by けんぴー at 2017-02-08 12:06 x
次女さん、Mさんご結婚おめでとうございます。ワイルドご主人様、ぴょんさん、ワイルドお姉さんおめでとうございます。
皆が満足する式を二人で考え、Mさんは、次女さんの夢を全て叶えようと計画し、サプライズまで用意する。旦那様の鏡ですね。

花嫁のドレス姿は結婚式の見せ場ですが、私は、ここで、新郎が目立つには?を考えた男です(笑)花嫁がヒールを履くと背が高くなるので、底上げ靴を選び、タキシードは、照明があたると、光るものを選びました😁くぅ♪始め何人がこの私の計画に気づいたかは?ですが、皆が声を揃えて、そんなに背高かったけ?と驚いてました(笑)ん〜くぅ♪がブログ読んだら、風あたりが強くなるな…😅

サンセットの演出良いですね。そして幸せいっぱいの写真です。節目の年に思い出の場所で、同じように写真がとれたら素敵ですね。次女さん、Mさん末長くお幸せに😊
Commented by ケイティママ at 2017-02-08 18:19 x
二女さん&Mさん ご結婚おめでとうございます!
とっても素敵な画像の数々、拝見している私もとても幸せな気分になりました。

有難うございます♪
Commented by juncin at 2017-02-08 20:19 x
次女ちゃんMちゃんが結婚おめでとうございます(#^.^#)
夢のような素敵な結婚式、幸せいっぱいで憧れる〜
次女ちゃん素敵な旦那様に出会えて幸せものです(^ν^)
我が娘もあやかりたいところだけど。。。
末長くお幸せにね〜!
ぴょんさん、ワイルドな新婦のお父様も素敵よ!
Commented by mine at 2017-02-08 22:00 x
ぴょんさんご結婚おめでとうございます。
と言うとぴょんさんが結婚するみたいですね。
ハワイで挙式なんて凄いです。
うちは結婚式してないですから。
新婚旅行にも行って無いので、
いまだにルルママに愚痴を言われますよ。
せめて写真だけでもとか今頃言われても
許して!!
Commented by hanalove87 at 2017-02-08 23:38
もしかしてハワイ?と思っていましたよ。
そうですか、娘さんの挙式だったのですね~
本当に素敵な挙式・・・
おめでとうございます(*^_^*)

嬉しさと幸せの一方
日本に残したお留守番組がきっと心配だったでしょう。
病院でのエピソードも可笑しくてクスクス
笑ってしまったわ。
あ、暴走新婦父もね(*´艸`*)
Commented by maririnhaha at 2017-02-09 11:50 x
みゅうちゃんやくぅちゃんにはかわいそうだったけど、
思い出に残る素敵な結婚式を挙げられたのね。
みなさんおめでとうございます。
優しいお婿さんで私まで温かい気持ちになるわ。
きっとマルちゃんも
お空からおめでとうコールしてたわね。
お母さんとしてのお勤めはまだまだあるけど、
一段落かな。
Commented by naho at 2017-02-09 18:53 x
あ~ステキ。
まだかすかに残ってる乙女な部分が刺激を受けて、ウットリ眺めちゃった。
男気のある素敵なお婿さんで、ぴょんさんも一安心ね。
ステキなお写真、どうもありがとう♪
Commented by ぴょん at 2017-02-12 10:05 x
❤ラッキーパパさん
ありがとうございます。
このホテルは歴史が古いですからね~
私はまだ泊ったこともあこがれのビュッフェもないのですが、娘のお陰で少し味わう事が出来ました。
私はパパさんの旅行記を楽しみにしているひとりですが、パパさん編「ハワイの歩き方」を作って下さい♪
Commented by ぴょん at 2017-02-12 10:20 x
❤けんぴーさん
ありがとうございます。
Mちゃんは娘とは歳が離れているせいか、元々持っている気質なのか、自分で全部背負ってしまうタイプのようです。
生真面目なんですよねw
親としては2人が健康で仲の良い家庭を築いていってほしいですね。

わぉ!シークレットシューズですかw
意外と皆さん履いてらっしゃるんですねw
でもけんぴーさん、背が高いのに履いちゃったんですか?
ワイルドな主人は履いても無駄でした^^;
なので私は洋装のみだったんですよ~(>_<)

さすがくぅ♪さんが選んだお方。
照明が当たると光るんですか?それはスゴイ。
お色直しではけんぴーさんも、電飾系か沢田研二のTOKIOばりの衣装でゴンドラにのって登場していただきたかったです。
あ~是非お二人の結婚式のビデオが見たいわ~(≧∇≦)
ゴンドラに乗って登場してほし
Commented by ぴょん at 2017-02-12 10:37 x
❤ケイティママさん
ありがとうございます。
二女が長女よりも先に嫁いでしましました^^;
極々身内だけのお式でしたが、心温まる良い時間を過ごせました。
新郎のMちゃんに感謝ですね(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2017-02-12 19:37 x
❤juncinさん
ありがとう~(●^o^●)
なんだかまだ夢のようですが、お嫁に行きましたw
でもしょうもない事でケンカしたりで親の私のハラハラドキドキは一生続くのかしら?^^;
我が家も長女はまだ未定。
昔と違って結婚だけが人生ではないから、焦らないようにって思っているけど、本人ものんきなものよ~^^;
ワイルドな主人、もう静かに出来ないから大変なのよ。

>ぴょんさん、ワイルドな新婦のお父様も素敵よ!
アハハ~照れちゃうわ。どうもありがとう(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2017-02-12 19:45 x
❤mineさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。私の結婚式だったらよかったのですが(笑)娘の結婚式でした^m^
私の新婚旅行は主人の地元沖縄でしたから、宿泊先も主人の実家。
なので旅行とは名ばかりで、毎日主人の友達と親戚周りで2人の時間なんて無かったですよ^^;
あれは新婚旅行とは言えないですよ~
お写真は記念になりますから是非、ルルママさんの願いを
叶えてあげて下さい~(^O^)
Commented by ぴょん at 2017-02-12 19:51 x
❤ハナオンマさん
ありがとうございます。
実は娘の結婚式の心配より、わんこ達が心配で仕方がありませんでした^^;
先生、今回は結構プレッシャーがかかっていたようでしたw
今頃はホッとしている事でしょうね(*′艸`)
暴走新婦父、ますます過激になってました。
私にはどうにも止められませんでしたよ^^;
Commented by ぴょん at 2017-02-12 19:58 x
❤maririhahaさん
ありがとうございます。
娘には勿体ないほどの良い方に恵まれました。
ただ娘はワイルドすぎる家庭で育っていますので
大人しく旦那様についていくようなタイプではないので、ハラハラドキドキします^^;

社会人になった時に、子育て終了宣言をしましたが、
親はいつまでも心配が尽きないものですね^^
マルも喜んでますよね。
1度だけマルはMちゃんに会った事があるんですよ。
Commented by ぴょん at 2017-02-12 20:04 x
❤nahoさん
お祝いコメントどうもありがとう♪
nahoさんの乙女の部分を刺激しちゃった?(≧∇≦)
Mちゃん、とてもロマンチストなの。
主人の弟なんで大絶賛してたもの。
その直後、主人を見て何度もがっかりしてたわ(●≧艸≦)プププッ
そんな素晴らしい旦那さんでも早速ケンカになるみたいで、母の私はハラハラドキドキなのよ~^^;
Commented by そらうみかーたん at 2017-02-20 07:30 x
おっはー^^

やっだー!
ワタシ、この記事だけ見逃してるんですけど!
一番見たかった記事なのに(泣)

いいねぇ、素敵だね♪
いかにも南国、いかにもワイハ!
何より留袖を着なくてもいいのが羨ましいわ(涙)
主役じゃないから地味で上等だけど、黒?って気持ち。
華やかなお振袖が着たーい(気持ち悪っ)
それにしてもワイルドなご主人はまさしくワイルドね(笑)
Mさん、頑張ってねぇ♪
今さらながらですが、二女ちゃん&Mさんにたくさんのハピネスが降り注ぎますように。
Commented by ぴょん at 2017-02-25 22:51 x
❤そらうみかーたんさん
お祝いのコメントをありがとう~
お返事が遅くなってごめんね^^;
まさか自分の娘がワイハでお式を挙げるとはね~w
私はかーたんの留袖姿が見たいわ♪
私はお着物を着た事がないの。
だからちょっと憧れちゃうのよね。
そうそう、振り袖も着てみたいわ。
一緒に着る?(クレームは受け付けません^^;)
息子さんのお式ももうすぐね。
忙しくなるでしょうけど、体調には気をつけてね(^^)