人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

ゲスの極み

今年の初詣でワタシ、おみくじで大吉の1番を引きました♪

同じ大吉でもたくさん番号がある中の1番って(#^.^#)
良いことありそう~と思っていたら

ナント!
年末、お友達の雪太郎さんの来年用(2018年)のカレンダーモデルに
みゅうが当選していました(^O^)/
嬉しいありがとう~

何月に載るのかしら?
雪太郎さんからの脅迫メール(笑)楽しみに待ってま~す^m^




さてさて~
ここ数年恒例になっている書き初めですが
一挙公開!

ゲスの極み_e0248268_22152358.gif

え?今なの(笑)もう遅くない?


続きまして

ゲスの極み_e0248268_22210117.jpg


この2わん、言葉通りに最近ちょっと関係がなんだかね~
そのことについてはまたの機会に


先代犬リリーとチョコ
ゲスの極み_e0248268_23233923.jpg

リーちゃん、お空でお商売はじめたの?しかも・・・これも古いネタねw

チョッちゃんはさすがよね~(●^o^●)
二女がまた自慢しそうだわw


で、ここに載せて良いものなのか、問題なのは
我が家の娘たち

ゲスの極み_e0248268_23335145.jpg

これって大丈夫?^^;


〆は

ゲスの極み_e0248268_23390498.jpg


ワイルドな主人、え~っと、今年も元旦早々ハイパワー全開でしたw
2017年は“年男“なので、健康に気をつけて頑張って頂きたいものです。

最後に
おマルちゃん、お空に行ってしまったのに今頃「まった」と言われても^^;
ママこそ「まった-っ」て言いたかったのに。
もう、こうなったら早く生まれ変わってきてね。


ランキングに参加しております。 



みなさんの書き初めはいかがでしたか~w
ケロ姉さんやムーマさんのご主人の過去書き初めを超えられる人はいるかな?^m^

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2017-01-04 06:00 | 日誌 | Comments(12)
Commented by 雪太郎 at 2017-01-04 08:38 x
大吉1番とみゅんみゅん当選おめでとう!
新着記事も読んだわよ~。
新年早々やらかしたわね♪
泡だらけの洗濯機置き場はどうなったのかしら。うひひ。

ワイルドなお姉ちゃんの「パン透け」に爆笑したわ。
私も今やってみた。
「一寸先は闇」だって~。いいの黒魔術使う魔法使いだから。
弥一郎は「お年玉」・・・相変わらず能天気っぽいよね。


Commented by ぴょん at 2017-01-04 11:48 x
❤雪太郎さん
今年は幸先の良いスタートだわ~
スタートダッシュで力尽きないように祈る~^^;

泡はどうしようもないわね。
ある程度自然にはじけて消えるまで、かなり待ったわよ~
31日に徹夜して、その後だったからボ~っとしていたのかもw

嫁に行ってない姉ちゃん、「パン透け」ってどういう事かしらね!
二女はなんか似合っていて怖いわ~
雪太郎さんは魔法使いだから大丈夫ね♪
ヤイ君、お年玉もらえるように、魔法使いのボスに頼んでみてね^m^

Commented by naho at 2017-01-04 11:58 x
ぴょんさんちの書初め、誰もかれもふか~い意味がありそうね(*´艸`*)
妄想が膨らむわ~。

新年早々のクイズも超難問だったね。
「お振袖のみゅんみゅん、立ってるか座ってるか!」
エッ、違った?(^^ゞ
くぅちゃんがすべて同じ表情なのも感心しちゃった。
サスガ大女優!ジュジュに指導してー(;^ω^)

私も毎年同じことを誓うけど…。
今年も元旦の夜からバタバタとお布団のチッコ処理に追われたわ。トホホ~(;´∀`)
Commented by けんぴー at 2017-01-04 12:43 x
おみくじ、我が家はWで小吉でした。
が、同じ小吉のままでは終わりません!書いてある内容の善し悪しによるジャッジを行い、結果は、小吉の中(く)、小吉の下(け)となりました…😞
大吉の一番!は、大吉の上確定ですね!!
良い事がたくさん待っていると思いますが、

ぴょんさんに一言
『文春には気をつけろ!!』
です(笑)

書初め!ワンちゃん含め個性がありすぎて…オールスター一家ですね😁

ps
今年も好調なすべり出しですね(泡だけに…w)。期待しております😁
も・もちろん目標達成の方ですよ😙
Commented by hanalove87 at 2017-01-04 22:07
あけましておめでとうございまーす!
今年もぴょんさんのブログ楽しみにしてるね。
お互い健康で楽しい一年にしましょう。

カレンダーモデル当選おめでとう!
来年が楽しみだわ~
泡ブクブクのお話爆笑させてもらいました
Commented by よたろうママ at 2017-01-05 05:00 x
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
丁寧で落ち着いた生活!私も心掛けたいですー
最近は何でも詰め替えなので、私は声に出してボトルに入れています(笑)
洗濯機が相当綺麗になって服も心も晴れ晴れ~!?
カレンダーモデル当選おめでとう\(^o^)/
書き初めどれも個性あふれワイルド増しそうですね
大晦日に元日、私も食べられ無くなったので変えています
大晦日は天ぷらをオチャケのつまみにしてお蕎麦をその流れで食べます
元旦はお節にお雑煮でお腹が空かないので、29日にすき焼きを食べました
そんな情報いらなかったですね(^^)/
Commented by tiny at 2017-01-05 10:26 x
あけましておめでとうございます〜!
みゅうちゃんとくぅちゃんの晴れ着にうっとりしましたぁ♫
賑やかなお正月でしたね♫聞いているだけで楽しくなりました。
書き初め、ぴょんさん家は本当に面白い!
みゅうちゃんとくぅちゃんの関係が気になります( ^ω^ )
娘さんもご主人様も更にワイルドな1年になりそうですね!
Commented by ぴょん at 2017-01-06 03:34 x
❤nahoさん
お正月早々、妄想しちゃって~(≧∇≦)

クイズはnahoさん、惜しいわ!
あってるけどちょっと違ってる(笑)
くぅっていつもドヤ顔で同じだから、もうちょっと自然に撮りたいのにね~
みゅうはやる気なしだし、チャチャ君やジュッちゃんの方がずっと良いモデルさんよ♪

見た見た大量のチッコ事件!
お布団は大変だったでしょ~、お疲れさまでした^^;
Commented by ぴょん at 2017-01-06 03:47 x
❤けんぴーさん
仲良く小吉、夫婦円満ね~って、そこで終わらせないのがけんぴーさんとくぅ♪さんご夫婦ね(笑)
我が家もワイルドな主人と、あと誰かもうひとり大吉がいたような・・・
今年は良いことあるかしら?だといいけど、強欲オバさんにならないように気をつけます((●≧艸≦)プププッ
え、文春ですか? 了解でーす♪^m^
書き初めは毎年いい感じでしょ~w

目標は早くも打ち砕かれ、その後もちょこちょことやらかしています^^;
今年の目標は「早く養女に迎えてもらえます様に」に
変更しちゃおうかな~(≧∀≦**)
Commented by ぴょん at 2017-01-06 04:06 x
❤ハナオンマさん
明けましておめでとうございます。
今年は本当に暖かくて初詣や駅伝観戦日和でしたよね。
ご家族揃って過ごしたお正月でハナちゃんも嬉しそうでしたね(*^_^*)

来年のカレンダー、私も楽しみです。
毎年目標をたてても早い段階で打ち砕かれるんですが、今年は早すぎましたよね(笑)
もう少し慎重に、と言い聞かせています^^;


Commented by ぴょん at 2017-01-06 04:15 x
❤よたろうママさん
明けましておめでとうございます。
なかなかタイミングが合わずコメントができなくて申し訳ありませんm(__)m
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

そうなんですよ、詰め替えで間違ってしまったようです^^;
あ、そっか、洗濯機が綺麗になったのならラッキー♪
ママさんは29日にすき焼きでしたか。
ワタシ、お雑煮では(お餅)お腹がいっぱいにならないのですが、なぜか全身はパンパンです(爆)
昔ほど食べられなくなったと言っても、他の方に比べれば食べている方なんですw
でも油っぽいものは元々苦手なんですけどね~(^◇^)
よたろうママさんはお酒が楽しめるんですね。
いいな~(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2017-01-06 04:25 x
❤tinyさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
tinyさん家のお嬢様方も艶やかでしたよ~(*^_^*)
お出かけも暖かい日が続いたので良かったですよね。
ノエルちゃん(ドーちゃん)の幸せそうな姿を拝見できて嬉しくなりました(^O^)/

年末のガキ使、私もちょこっとだけ見ましたよ~
モチロン、大笑いしました(≧∇≦)