人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

オフ会後のわんこごはん

前回のめまいの記事でご心配かけてすみません。
早めの対処がよかったようで、直ぐに復活いたしました。
そして復活後のオフ会で、楽しい時間を過ごしてきました。
この日のメンバー
空天ままちゃんひよこさんムックママさん
桃太君ママさん、みるかの母さんです。
(みるかの母さんはブログはされていないそうですが、インスタはバッチリです♪)



楽しかったオフ会の写真はワタシのスマホで5枚ほど
(少なっ^^;)撮りましたが
みなボケボケでまったく使い物になりません(>_<)

最初から諦めモードがよろしくないですよね。

オフ会の記事とお写真に関しては人任せで本当にすみません^m^


ご一緒していただいた皆さま、お話できて楽しかったです。
どうもありがとうございました!(^^)!
またお会いできますように。



さてさて

帰宅後、わんこ達は夕ご飯。


オフ会後のわんこごはん_e0248268_18134607.jpg

上から撮ったお写真だと分かり辛いのですが、
みゅうとくぅのごはんの量は、かなり違いがあります。

ドライフードでは、1食につき、みゅう12グラムに対して、くぅは20グラム。


我が家は1日2回のごはんなので、1日に16グラムの差が出ます。

決して差別や虐待ではありませんよ~^^;

みゅんみゅんはただ今(実はずーっと)ダイエット中なんです。
かたやくぅは体重増加強化中~


うっじゃんさんのごはんの上に、更にドライフードを足すくぅ。
それに引きかえ可哀そうなみゅう。


みゅんみゅんのごはんに、お気持ち程度入れた2粒のフードは、
ワタシの愛情です♪(*^^)ウフフッ053.gif
オフ会後のわんこごはん_e0248268_05432335.jpg
マミ~


な~に、みゅんみゅん♪
オフ会後のわんこごはん_e0248268_18333780.jpg
マミ~、みゅうちゃんのごはんに
鼻○そ入ってるでつよ♪


キャーーー(@_@;)
みゅんみゅん、違いますっ008.gif

あれはマミーの愛情のしるしでつよ!
(しかも鼻く○ではありませんでつから)

あ、口調が移っちゃった(;´艸`)


ランキングに参加しております。

 
驚くほどのイビキをかいて爆睡中のくぅちゃんに
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-11-08 05:48 | わんこごはん | Comments(6)
Commented by ラッキーパパ at 2016-11-08 11:00 x
昨日(11/7),高速バス(萩エクスプレス)で
朝9時過ぎに東京に着き,そのまま会社に行きました。
この高速バスのバス停は,実家から歩いて2分のところにあり,
夜の9:41分発なので,実家で夕食を食べ,
ゆっくりしてから出ていけばいいし,
乗り換えもないので,めんどくささがなく,楽なのです。
今朝は,寒いですねぇ~。
今秋,一番の冷え込みのようで,
朝散歩のときの気温は8度でした。
こんな気候なので,ぴょんさん目眩!?
気をつけて下さいね。
ラッキーパパは,今日から,いつもの日々の再開です。
ムーマさんとも会われたのですね。
少し留守をしてる間に,いろいろなことがありましたね。(笑)
Commented by hanalove87 at 2016-11-08 22:47
ぴょんさん、その後具合はどうですか?
通勤に一時間半か~しんどいね。
もう無理のきかないお年頃だから気をつけてね!

オフ会、私も昔は行ったわ~楽しいよね。
でも近年は大磯すら出ない生活です(^^;)
Commented at 2016-11-09 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2016-11-10 04:46 x
❤ラッキーパパさん
お帰りなさ~い。
バス停が近いと移動も楽ですね。

一気に寒くなりましたね。
昨日は風が強くてどうやら木枯らしだったようですよ。

体調は良くなりましたのでご安心ください。
ムーマさんとも会えて嬉しかったです。
今年は初めましての方にたくさん会えました(*^^)v

Commented by ぴょん at 2016-11-10 04:51 x
❤ハナオンマさん
ご心配かけてしまってすみません。
もう大丈夫です。
今までは近場でお仕事していたので、具合が悪かったり、悪天候の時の1時間半はなかなかしんどいものですね^^;
本当はお家に居たいけれど、働けるだけまだ有難いです。

我が家のヘタレワンコはオフ会を楽しんでいるのかは微妙ですが、私は楽しいです(笑)



Commented by ぴょん at 2016-11-10 05:03 x
❤鍵コメさま
こちらこそお世話になりました~
コメントはお気になさらずに(●^o^●)
ワタシも初めての事で舞い上がっていましたので
次回はもっとお写真を撮ったり、わんこ達を抱っこしていただけたら、と思っていま~す!(^^)!

モザイク効果抜群写真w
皆さんにお裾分け出来たなら嬉しいです(*^^)v