人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

我が家のサーファー達からご挨拶

いよいよ今日から8月ですね


我が家の丘サーファーから

2016年夏のご挨拶



暑中お見舞い
申し上げます

我が家のサーファー達からご挨拶_e0248268_17415928.jpg

このお写真は
サロンで撮って頂きました。

我が家のサーファー達からご挨拶_e0248268_17415050.jpg


そして


こちらのちょいワルおマルちゃんは
我が家のサーファー達からご挨拶_e0248268_17595025.jpg
波乗り初心者ですw




雪太郎さんから
「いつもいろいろしてもらているお礼に」
「急におマルちゃんを描きたくなったから」と
おマルの絵が描かれたポストカードを頂きました。

先日はドライトマトも頂いちゃったのに(抽選で当たった♪)
こちらこそ本当にありがとう。

ランキングに参加しております。 



マルの願いは裸にエプロン(爆)
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-08-01 00:00 | わん’s | Comments(19)
Commented by ラッキーパパ at 2016-08-01 08:44 x
ガハハハ‥‥
サーファーまるちゃん!!
かっこいい~~!!
サングラスに,アロハ!!
ラッキーパパは,ニッコニコ!
くうちゃんとみゅうちゃんの写真!
ちょっとオスマシ!?
まるちゃんのイラストに,完全にくわれましたね。(笑)
Commented by 空天まま at 2016-08-01 08:50 x
おはようっ
ユキタロちゃんの気持ちがなんとも嬉しいねっ
サーファーマルちゃん、
かっこいいぞぉ~っ

昨日は本当に暑かったね。
今日もお掃除しただけで既に汗だく・・・汗
みゅちゃん、くぅちゃん、まるちゃん、
8月にはいったばっかでまだまだ暑いけど、
楽しく元気に夏を過ごしてねっ
Commented by 雪太郎 at 2016-08-01 16:21 x
うひひひ、丘サーファー2ワン、素敵よ。
裸にアロハは着なくてよかったのかしらね?
あ、トリミングの出来を見せないといけないから、アロハもエプロンも着ちゃダメだわね。

波乗りおマルちゃん♪
ワタクシ、たいていおマルちゃんはオデコから描き始めるの。
サングラスかけた途端、勝手に波乗りを始めたのよ。
描きながら「おマルちゃんがサーフィン!?」って思ったけど
彼はどんどん波に乗ってしまって、北斎チューブを制覇しちゃってたわ~。
Commented by kazu at 2016-08-01 18:58 x
暑中お見舞い申し上げます^^

2わんちゃんとも
すっきりかわいい~~
ほんと同じ犬種なのに
それぞれ個性的でほんとかわいい^^

マルちゃん
いつまでもこうして生き続けてるって
すごいことだなぁって思います^^
そしてそれは
ぴょんさんの人柄だろうなって
感じます。

マルちゃんとともに愛されてて
素敵なお友達がいっぱい♪
嬉しいことですね。

いよいよ夏本番です。
暑さが一番厳しい季節。
どうぞゆっくり休めるときは休んで
体調に気を付けて
楽しい夏をお過ごしください~~(^^♪
Commented by のだちょこ at 2016-08-01 21:26 x
乘ってけ~乘ってけ~乘ってけ、てけてけ~♪
(こういう歌あったよね!?笑)
って、マルちゃんがビッグウェーブに乘って
今日、わが家までやってきてくれました~(*^^*)
ぴょんさんありがとー。
忙しいのに、こういう気遣い出来ちゃうぴょんさんって
改めて尊敬~(#^.^#)
Commented by mine at 2016-08-01 22:46 x
くうちゃんとみゅうちゃんの写真
ちょっと固まってます?
もっと可愛く撮れるでしょ。
ダメですね。
Commented at 2016-08-02 00:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naho at 2016-08-02 07:59 x
みゅんみゅんもくぅちゃんもサラ艶になって。
こんな女の仔たちがビーチにいたら、メンズがほっておかないでしょうね!(^^)!
おマルちゃん、波に乗って皆の所に遊びに行ってるのかしら(*´艸`*)
赤いアロハがイケてるわ♪
Commented by メルシーママ at 2016-08-02 17:46 x
こんにちワン
くぅちゃん&みゅぅちゃん、サラサラで可愛く
なりましたね
ハワイのような撮影良いですね

マルちゃん、サーフィンとってもカッコイイ~
お空でモテモテなんでしょうね
Commented at 2016-08-02 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2016-08-05 03:41 x
❤ラッキーパパさん
ちょいわるおマルです(笑)
カッコ可愛いでしょ(親バカでスイマセン)
みゅうとくぅもマルには敵いませんねw
お空でラッキーちゃんもアロハを着ているかもしれませんね^m^
Commented by ぴょん at 2016-08-05 03:43 x
❤空天ままさん
本当に雪太郎さんに感謝ね♪
カッコいい?
ありがとう~(#^.^#)

毎日蒸し暑くてヘロヘロ~
ままちゃん達も夏バテに気をつけてね!(^^)!
Commented by ぴょん at 2016-08-05 03:48 x
❤雪太郎さん
素敵なイラストをありがとう~
見た途端、スゴイーって飛びあがって喜んじゃったw

おマルちゃんアロハ姿かっこいいわ♪
色も柄もサイコーね(^O^)/
 
なるほど!
オデコから描き始めるのね。
グラサン←(昭和でしょ~)カッチョイイ~
おマルったら北斎チューブを制覇したら、次は何かしら?(笑)
Commented by ぴょん at 2016-08-07 07:35 x
❤kazuさん
同じヨーキーでもこんなに違うので良く「ヨーキーですか?」と確認されます。
これはみゅうに対してなんですよね(笑)

マルはいまでもみなさんに可愛がって頂き
幸せな仔です。
私、いつも周りの方から助けられて生きていますw
人柄というよりは、危なっかしくて見ていられないようです^^;
素敵なお友達に恵まれていると常に感謝しています。
kazuさんとこうしてお知り合いになれたのも
とっても嬉しいし感謝です♪

いよいよ待ちに待った夏休み目前!
もう仕事どころではありません(爆)
ベリーちゃん、kazuさんもご家族様もどうぞご自愛下さいね!(^^)!
Commented by ぴょん at 2016-08-07 07:39 x
❤のだちょこさん
乗ってけ乗ってけ~ナンちゃらちゃらリン♪(笑)
ありました、ありましたね~(^◇^)
おマル着きましたか?
イッチョ前にカッコつけていたでしょw
雪太郎さんが8割増しに男前に描いてくれました♪
尊敬なんて、ナイナイ(笑)
常にポカってばかりでご迷惑お掛けしてます~^^;
Commented by ぴょん at 2016-08-07 07:43 x
❤mineさん
今回は固かったですか?
特に最近みゅうの写真嫌いが酷いんですよ。
多分相当時間がかかってしまった結果なのかも、、、^^;
次回は「もっと可愛くね」って言っておきますね(^◇^)
Commented by ぴょん at 2016-08-07 07:45 x
❤鍵コメさま
え~そうだったの?
楽しめたかな?
そりゃ~楽しんだよね(笑)
疲れは出なかったかな?
お嬢さんと楽しい夏休みを過ごしてね♪
Commented by ぴょん at 2016-08-07 07:52 x
❤nahoさん
うちのヨーキーズはモテないわ~
誰か誘ってくれないかしら。
あ、くぅに関しては二女が付いてくるから、尚更ムリそうね^^;

雪太郎さんに描いてもらうマルって、
本当に「そうそうコレよコレ!」っていう絵なの。
スゴイ才能よね~
おマルは白いから赤いアロハが引き立って嬉しいわ。
実際に着せてみたかったな。
ついでにエプロンも♪(爆)
Commented by ぴょん at 2016-08-07 08:03 x
❤メルシーママさん
おはようございま~す。
2カ月ぶりなのでやっとスッキリしました。
メルシーママさんのように、私もわが仔達の足裏のお手入れをちゃんとしなくちゃって反省してます^^;
このお写真、毎月替わるテーマに沿った小物は、お父様の手作りでかなり凝っているんですよ。
トリミング後のお写真がとっても楽しみなんです。

おマル、お空でどうなんでしょうか?
天然なのでマイペース過ぎないか心配です^^;
もうすぐお盆、ママさんの所にもチャップさんやランちゃんが帰って来て賑やかになりますね。
我が家もお空組が帰ってきて賑やかになりそうですよw