人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

ちょっと変わった暑中見舞い


ワタシに届いたくぅとみゅうからの暑中お見舞いは



“しょっちゅう
お見舞い
申し上げますわ ”



ちょっと変わった暑中見舞い_e0248268_06385372.jpg
おくしゃん、いつも大変ね
くぅちゃんからお見舞い申し上げるわ。




しょっちゅう (頻繁に)
お見舞い (爆弾被害)
申し上げますわ (お気の毒さま)



この意味は常にワタシに水爆弾&うん○爆弾を投下している
ヨーキーズからの暑中お見舞いだったようです(ーー゛)


後ろのみゅんみゅん
まるで人ごとのような顔しないのっ!
アナタもです。

しかも袖踏んでるし(泣)




今日はトリミングなの
ちょっと変わった暑中見舞い_e0248268_06331373.jpg

どなたか
くぅちゃんの代わりに行って下さる方はいない?




ランキングに参加しております。 




残念!誰も代われませんよw

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

by pyon-pyoko | 2016-07-30 07:09 | わん’s | Comments(14)
Commented by ラッキーパパ at 2016-07-30 09:53 x
ガハハハ‥‥
くぅちゃんの暑中見舞いは,
水爆弾!?(笑)
ガハハハ‥‥
一見,涼しそうに見えますが‥‥
打ち水のつもり?(笑)
なには,ともあれ,元気が一番ですよね。(笑)
それにしても,くぅちゃんのあの顔!!
愛くるしくて,たまりませんね。
その後ろのみゅうちゃんの舌ちょろも!!(笑)
Commented by naho at 2016-07-30 10:06 x
ぷぷぷ~、張本人から「しょちゅうお見舞い」申し上げられちゃったのね(*´艸`*)
お見舞い申し上げる前にどうにかしてね、って感じよね。
それからみゅんみゅん、ノースリーブの浴衣にしてもらえばよかったね(≧▽≦)
Commented by トト母 at 2016-07-30 11:12 x
ぷぷぷ(*≧∀≦*)
しょっちゅうお見舞いだなんて
くぅちゃん、みゅうちゃんに失礼よね
みゅうちゃん袖踏んでたの??
我が家の暴れん坊も浴衣や着物を着せると
袖を踏むの(;´∀`)短足だから仕方ないんだけどね。
Commented by ケイティママ at 2016-07-30 15:07 x
なんちゅう愛らしい仔たち! こんな可愛い顔をされたら、どんな爆弾投下も許してしまいます。
Commented by よたろうママ at 2016-07-30 16:28 x
こんにちは(*^-^*)
しょっちゅうお見舞い申し上げますわ(笑)(笑)
暑い夏が吹っ飛んで行きました
ほんとの暑中お見舞いになりました
ありがとうございます(笑)(笑)
笑いながらお礼言ってすみませーん
2人共浴衣姿とっても可愛いですね
トリミングがんば!(^^)!
Commented by mine at 2016-07-30 23:22 x
貰って嬉しいような嬉しくないような
暑中見舞いですね。
浴衣が可愛いですね。
うちのルルにも欲しいかな。
ルルは着てくれないだろうな。
Commented by そらうみかーたん at 2016-07-31 14:59 x
ぷぷ!
しょっちゅうお見舞い(を)申し上げ(て)ます(けど)
それがどうかして?とでも言いたげなお2人さん♪
しょうがないわよね…えっ? そういう問題じゃなかった?

浴衣、かわいいねぇ。
うん、みゅんみゅんにはお袖は必要ないよね(爆)
Commented by ぴょん at 2016-07-31 20:34 x
❤ラッキーパパさん
そうなんです。
元気が一番だと思って子育てしてきたらいまだにトイレ問題が解決しないままに^^;
でもあのお顔に弱いんですよね~
きっと私が一番ダメなんですねw
Commented by ぴょん at 2016-07-31 20:37 x
❤nahoさん
これって宣戦布告なのかしら?
くぅって分かっていて平気でするのよ。
でもご褒美もらいたい時はちゃんとシートでするの。
まったく(ーー゛)

ノースリの浴衣って粋な感じねw
Commented by ぴょん at 2016-07-31 20:41 x
❤トト母さん
今日もお見舞い攻撃されました(泣)

短足ちゃんはお袖を踏むのは仕方ないんですよね。
でもそんな姿もまた可愛かったりして~(≧▽≦)
Commented by ぴょん at 2016-07-31 20:52 x
❤ケイティママさん
>どんな爆弾投下も許してしまいます。
ママさん、くぅが知ったら
「ママしゃんだ~い好き❤」ってまたドヤ顔ですよw
Commented by ぴょん at 2016-07-31 21:03 x
❤よたろうママさん
笑って頂いて良かったです。
でもこんなにしょっちゅうお見舞いされる私って^^;
浴衣可愛いですか~
ありがとうございます。
Commented by ぴょん at 2016-07-31 21:05 x
❤mineさん
困ったしょっちゅうお見舞いですw
ルルちゃんも浴衣似あうと思いますよ~
着てくれませんか?w
Commented by ぴょん at 2016-07-31 21:08 x
❤そらうみかーたんさん
そうなの、上から目線なのw
もう慣れたけど、時々なんでかな~ってw
みゅうはお洋服でもお袖がネックなので
お着物類はハードル高いのよね。
でも可愛いからいいのだ~(*´艸`*)