人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

ワイルド×ワイルド

みゅうへのお祝いやメッセージ、主人へのお見舞いのお言葉
ありがとうございます。

担当医も驚くほどの回復力で、もうすぐ退院間近なようです。
(マジか!)←ダジャレになってしまいました^^;

そして、、、
今日はわんこネタは一切ありません040.gif040.gif040.gif



今回の手術後、
さすがの主人も相当痛かったようで、
3日間位はベッドに横になったままだったようです。

そんな主人を見舞いにワイルドな姉ちゃんと行った時
ぐっすり寝ていた主人。

そっと寝かせておこうと思ったその時

「川、越えていいよ!」と

ハッキリ言うので

かわ? 川って三途の!(@_@;)・・・と
ビックリして慌てて起こそうとした時
パッと目を覚ました主人が

「あ~、今ゴルフの夢を見てた」と。042.gif

どうも料理とゴルフをしている夢ばかり見ているようです^^;


しばらくすると
車いすに乗った男性がこちらに近づいてきました。

その男性、まじまじと私の顔を見るので、私もよ~く見てみたら、

ああああーーーーっ!!!

その男性は主人の先輩であり、前回退院する時に迎えに来てそのまま
主人をラーメン屋に連れて行った昔からの 悪友 お仲間でした。
(主人がラーメンを食べたいと言ったそうです)

その先輩は私達の結婚式にも来て下さった方で、
その後も電話で話した事はありましたが
直接お会いするのは実に30年ぶりです。

あの頃はとても体格が良く、一見どこかの親分さんみたいな風貌でしたが
今、私の目の前の車いすに座っている男性は
当時の面影を探すのに少し時間がかかるほど、小さくなってしまっていました。
(若い頃からの暴飲暴食がたたって、糖尿病で透析されているそうです)



ここではその方をKさんとしましょう。

そのkさんの車いすを押しているのもまた共通の仲間Nさん。

主人を見て「えー!ホントに○○(←主人の名前)さんがいる」と、
Nさんも驚いています。

何だか急に賑やかになった病室で、私はもう一度Kさんをよく見ました。

ナゼか病院のパジャマを着ています。

そうです。

Kさんもこの病院に入院していました(;)


しかもKさん、主人のお見舞いに行こうとした日、自宅で急に具合が悪くなり
救急車で偶然ここの病院に運ばれてきたそうです。

今回の手術前に主人が寄り道しようとしていたのは
どうもKさんがこの病院に入院しているらしいという情報を得たからで、
それを確かめに行こうとしていたのでした。


軽い脳こうそくと診断され足に力が入らないようでしたが
昔と変わらない軽快で楽しいお話ぶりに私も娘も大笑い。

Kさんはしばらく投薬治療とリハビリに専念するそうです。


そんなKさんの手に握られた袋の中には しっかりタバコが^^;


私は自分の主人の事を、かなりのワイルドだと認めていますが、
その主人を上回るワイルドな人間はKさんしか知りません。
過去にいくつもの伝説を作ってきた方です。


そんな2人が病室は違えど目と鼻の先に居ると思うと、
看護士さん達がお気の毒でなりません(笑)


お見舞いに来て下さる方も共通の方が多いので、
いっそベッドを並べちゃった方が良くない?ってみんなから言われそうです。

Kさんは今日の午後、別の市にある歯医者さんに予約を取っていたそうですが、
足の自由が利かないので、主人が外出許可を取り
車を運転してKさんを連れていくそうです(@_@;)

それって大丈夫なの~???


コメント閉じてま~す

ランキングに参加しております。



LINEでいきなりお腹の傷痕写真を送りつける主人に
 どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-07-17 01:37 | 日誌