人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

ワイルドだぜ~

お休み中のぴょんです(^◇^)


先週の土曜日
TOEICを受けるために鉛筆を買いました。
(シャーペンでもOKですが、マークシートなので塗りやすいかなと)

当日の朝になって鉛筆を削っていなかった事を思い出したのですが
普段鉛筆を使わないので家には鉛筆削りなるものなど無く、
リップペンシルを削るもので済ませようとしたのですが
鉛筆が細くて削れませんでした。


う~ん、どうしよう、、、

仕方がないので婦人用カミソリで削って持っていったのですが

となりの席に座っている240番さんに、一応謙遜して
自分で削ったからちょっとね~と机の上に鉛筆を出したら
それを見た240番さん

「ええーっ?えええーーー!これは酷い、ひどすぎる~~~」と
何度も何度も見てはお腹を抱えて大笑い041.gif

しまいには「ちょっと撮らせて」と
スマホで写真を撮ってました。

ワイルドだぜ~_e0248268_19560130.jpg



私、真面目に心をこめて削って言ったんだけどな~
(スイマセン嘘です)



私も結構ワイルドだったかしら?078.gif

ワイルドだぜ~_e0248268_21110632.jpg

マミーはワイルドなぶきっちょなんでつよ
そうよね、みゅんみゅん♪

ランキングに参加しております。


ボタンつけもスゴイ事になっている私に^^;
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-06-12 21:20 | 日誌 | Comments(32)
Commented by けんぴー at 2016-06-12 22:58 x
お腹が痛い…お腹が痛い…
涙も、ボロボロ出てきた…
笑いすぎで〜
Commented by hanalove87 at 2016-06-12 23:01
TOEICですか!マークシートなのね。
フフフ、私もパソコンの前で噴出しました。
写メ撮られるって(笑)

私はアイブロウがペンシルタイプなので
定期的にこんな風に削ります。
わざと細い部分や太目の部分を作るのよ。
えーっと、ぴょんさんも塗り易くするために
こんな風に削ったんだよね?(笑)
Commented by のだちょこ at 2016-06-12 23:55 x
まずは、TOEICお疲れさまでした~。
私は小さいころ、試験は鉛筆で!の年代だったので
鉛筆を用意したぴょんさんの気持ちは分かります~
が!!!!!
ど、ど、ど、ど、どうして
このように削れたのか!??????
ぴょんさん。
ある意味才能ですよ(笑)
Commented by よたろうママ at 2016-06-13 06:59 x
おはようございます(*^-^*)
雨も模様の朝(笑)(笑)
週始め、元気になる力が出ました(笑)
私は仕事でも鉛筆派、子供が使っていた鉛筆削りを使っています。
それにしても、鉛筆買う時ペンシル削り買おうと思わなかったの~?。
形は笑えるけれど、包丁じゃ無くてカミソリでしたぴょんさん、安心しましたー(^^)/
Commented by naho at 2016-06-13 07:28 x
ぴょんさん天才的!
この様に削れるのは、ぴょんさんだけよきっと(≧▽≦)
TOEICなんてどうでもよくなっちゃうくらいの衝撃だわ~。
この技術がTOEICの点数よりお仕事の役に立つといいのにね!(^^)!
Commented by クーたんママ at 2016-06-13 09:34 x
こんにちワン。
個性ある削り方ね!(爆) それで、マークするとき、折れなかった?
試験お疲れ様でした。^ ^

Commented by そらうみかーたん at 2016-06-13 09:46 x
飲んでたジョアを噴き出したわ!
ワタシも不器用な人間ではございますが
そこまでは…それにきっと削り器も買うと思うし
なにより! 今は削られた鉛筆も売ってるってご存知?(じゃないから、それ買ったのよね)
いやぁ、ステキだ。好きだ!ぴょんさん。
240番さんがおかしすぎて、実力を発揮できなかったら
お気の毒だわ。

そうね、やっぱり似たもの夫婦だったのね(爆)
Commented by maririnhaha at 2016-06-13 10:15 x
それは確かに!
絵の先生、
鉛筆の研ぎ方からレッスンしてくれるの。
先生が削った鉛筆確かに描きやすいのよ。
でもマークシートに塗るのら、
ぴょんさんの方がコスパが高いけど!
Commented by at 2016-06-13 11:39 x
こんにちは。
いやいや、月曜の朝から笑い転げました(^O^)/
婦人用カミソリでは確かに削りにくいです、はい。
ちゃんと書けるから立派です(^O^)/
隣の240番さん、試験中に思い出し笑いしなかったですか?(笑)
Commented by ラッキーパパ at 2016-06-13 14:30 x
ガハハハ‥‥
チョ~大胆な削り方ですねぇ~。
ガハハハ‥‥
あれを見たらみんな笑うでしょうね。(笑)
ガハハハ‥‥
ラッキーパパは,鉛筆削れますよ!
今は,カッターで削ってます。
しかし,あんな大胆不敵な削り方はできません。
ワイルド!!(笑)
ぴょんさん一家は,みんなワイルドですね。(笑)
TOEIC!
ラッキーパパが受けたら,200点とれるかなぁ~?
3月にケアンズに行って,
英語まったくダメ!というのを痛感しました。
もう少し勉強せねば‥‥
Commented by kazu at 2016-06-13 18:30 x
やっぱり^^
ぜ~ったいに
ぴょんさんはダンナさんに
負けず劣らず
ワイルドだと思ってました~~

ブログのところどころに
見え隠れしてましたもん^^
でも
そのワイルドさの中に
ちゃ~んと繊細さも持ち合わせてらっしゃるので
ほら
ちゃんと書けるえんぴつ!
すご~~い
芸術的すぎて感動すらします!

試験お疲れさま。
すごいですね。
やっぱりそんなすごい試験に
その姿勢で臨むぴょんさん
カッコよすぎます~~(^^♪
Commented by ぴょん at 2016-06-13 20:53 x
❤けんぴーさん
けんぴーさんこんばんは、不器用な高倉ケンコです。
お腹が痛くなるほど笑って下さって、ありがとうございます。
きっとあの鉛筆も本望だと思います。

あるルートからのタレ込みによると
「辛い時に見る」と鉛筆の画像を保存されたとかw
なんでしたら実物をプレゼント致しますから
いつでも言って下さいね~(*^。^*)



Commented by ぴょん at 2016-06-13 20:57 x
❤ハナオンマさん
そうです、マークシートなんですよ。
え?可笑しいですか?
上手ではないと認識していますが、まさかそこまでとは・・・^^;
そ、そうですよ、全ては塗りやすく、計算し尽くされた削り方なんですよっ(爆)

Commented by ぴょん at 2016-06-13 21:03 x
❤のだちょこさん
ありがとうございます。
テスト終わりました~(^O^)/

アララ~、のだちょこさんまで^^;
至って普通に削りましたよw
これが才能なんですか?
いや~気付かなかったわ~(^◇^)
Commented by ぴょん at 2016-06-13 21:10 x
❤よたろうママさん
週明け月曜日ってどんよりですよね~
元気が出ましたか?
少しでもお役に立てて良かったですw
私はもう鉛筆を使う事がないので今更買うという考えはありませんでした。
しかもリップペンシルを買った時についてきた小さな削り機で事が足りると思っていたんです。
なのに~太さが全然違っていて使えませんでした^^;
そうだ!そう言えば私、包丁研ぎは出来ますよ。
本当に、嘘じゃないですよ~~^^;
Commented by ぴょん at 2016-06-13 21:19 x
❤nahoさん
え?私って天才?(〃∇〃)
nahoさんは動じないと思っていたけど、衝撃を与えちゃったみたいね^^;
残念ながら、TOEICもこの技術もな~んも役に立たないわ(ーー゛)
私達3人は辱めを受けに行っただけなのよ(爆)
Commented by ぴょん at 2016-06-13 21:27 x
❤クーたんママさん
少々荒削りだったけど、普通だと思ってました^^;
個性的ですか?クーたんママさん優しいのね♪
全部で200問でしたが、1本の鉛筆で大丈夫でした!(^^)!
労いのお言葉ありがとう~^^
Commented by ぴょん at 2016-06-13 21:42 x
❤そらうみかーたんさん
かーたん、毎日ジョア飲んでるの?
お腹にいいんだから噴き出したら勿体無いよw
かーたん、不器用な人は編み物は出来ないから!
したがってかーたんは器用グループ入りなのよ~

ええーーっ!削った鉛筆なんて売ってるの?
見た事無いわ~
それってシャーペンじゃないの?(*′艸`)

>いやぁ、ステキだ。好きだ!ぴょんさん。
かーたんありがとう、こんな私でいいのかしら?

240番さんは人の鉛筆見て、しばらく笑ってたけど私よりも遥かに上をいくスゴイ人だから大丈夫。
超~天然だから(爆)

主人ほど酷くないけど、、、30年も夫婦だと
多少は移っちゃったのかな^^;


Commented by mine at 2016-06-13 21:45 x
お帰りなさい!
「少しブログをお休みしまーす」
と言うのでガーンとショックを受けました。
最近ブロ友さんでお休みが多いんですよね。
短時間で復活安心しました。
Commented by 雪太郎 at 2016-06-14 07:22 x
TOEICお疲れさま!
ぷぷぷ、その鉛筆、すごいわー。
芯をそれだけ削らずに出すなんて、見事な腕前。
ゲージュツ作品よ♪♪
Commented at 2016-06-14 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncin at 2016-06-14 12:12 x
ぴょんさんお疲れ様~
鉛筆の削り方素敵よ~(#^.^#)
てか、まわりの木だけ削って芯が全然削られてなさそうだけど・・・
なんて人のこと笑えないくらい私も不器用です(~_~;)
Commented by ぴょん at 2016-06-15 05:10 x
❤maririnhahaさん
コスパ高いですか(笑)
みなさん、ビックリされてますがこれでも最初よりは
修正を加えています(爆)
今どきの子供の事を笑えませんね。
hahaさんの絵の先生に、思い切りため息つかれてしまいそうです^^;
Commented by ぴょん at 2016-06-15 05:14 x
❤龍さん
やはりカミソリが宜しくなかったのでしょうか?w
マークシートなので問題なかったです^m^
アハハ~(^◇^)
240番さんはこのお陰で実力を発揮出来たかも♪

Commented by ぴょん at 2016-06-15 05:22 x
❤ラッキーパパさん
えー?パパさんカッター派なんですね?
私、真面目に真面目になんでそんなにみなさんが
驚かれるのかがいまひとつ分からないのですが、、、
(コレ、重傷?)
確かに少しは下手だとは思いますが~^^;

TOEIC、パパさんは200点なんて事はないですよ。私は思った通り撃沈でした(ーー;)
Commented by ぴょん at 2016-06-15 05:29 x
❤kazuさん
やっぱり私もワイルドでしたかww
こんな鉛筆を堂々と持っていくあたり、自覚症状がないですよね^^;
私、ヤバイ人かも~(汗)
皆さんがすごいすごいと仰るので(モチロン別の意味で)
調子に乗って、ついに神業としてインスタにアップしてしまいましたよ♪(^◇^)
Commented by ぴょん at 2016-06-15 05:33 x
❤mineさん
こんなブログを楽しみにして頂いて
ありがとうございます。
まだ完全復帰ではないので不規則ではありますが
ぼちぼち更新していきますね♪(*^。^*)


Commented by ぴょん at 2016-06-15 05:43 x
❤雪太郎さん
え、スゴイ?
アハハ~それほどでも~←オイオイ^^;
宜しかったら雪太郎さんの鉛筆も削って差し上げますよ(*^。^*)
今、思い出したんだけど昔、鉛筆が短くなった時に
芯だけを上下にトントン♪って動かしたりしたのよ。
この意味分かるかな?
その感覚で無意識に削っちゃったのかしらね?
いずれにしても神業だわ!(^^)!←自分でいう?

TOEICの応援ありがとうね(^O^)/
Commented by ぴょん at 2016-06-15 05:44 x
❤鍵コメさま
スゴイでしょ~
240番さんがノーリアクションだったら、ここに載せることもなかった鉛筆。
ワイルドな姉ちゃんも呆れてました^^;
私の不器用はもう直りません~
Commented by ぴょん at 2016-06-15 05:48 x
❤juncinさん
神が私に降りてきたのよw
でもjuncinさんとは比べ物にならないほど
私不器用よ♪
クスッと笑えるネタかな、とアップしたんだけど
こんなに反響があるとは思わなかったわ~
私、多少は自覚しないとね^^;
Commented by tiny at 2016-06-15 12:59 x
ご無沙汰してます
試験お疲れ様でした!
鉛筆削り、素晴らしいですね!
そこまで長くシンを出せるってスゴイですっ
お隣さんの写真を撮りたくなる気持ちわかります(*^^*)
試験の後はゆっくり休んでくだね〜
お元気そうで良かったです♫
Commented by ぴょん at 2016-06-16 22:13 x
❤tinyさん
驚かせてごめんなさいね。
ちょっと凄過ぎたようで・・・^^;
私も改めてみたらちょっと衝撃!ww
慣れない試験なんて受けさすから、人格が変わってしまったのかしら。
恐ろしや~
240番さんは、私より天然なんですよ♪