人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

相変わらずのワイルドな主人

今週は忙しかった~^^;

お疲れ度MAX、オマケに頭痛と吐き気までしてきて最悪~008.gif
仕事を終えて何とか家に帰ってきたものの
なだれ込むようにリビングで爆睡。

夜中も頭が痛くて 何度も起きたけれど
朝になってお風呂に入って少ししたら落ち着きました042.gif

オバチャン(←私の事ね)体がお年頃なのよ。
ムリは出来ないのよね~



そんな私に比べて4月に倒れて緊急手術までしたワイルドな主人。

昨日は検査入院でしたが、日帰りで帰ってきたそうです^^;
(1日にアップした記事は予約投稿だったので、実際に書いていたのは
5月でした^^;)
今月に検査、来月(7月)に手術です。

昨日は時間のかかる検査だったので、入院部屋に通されます。
ベッドも6人部屋の窓際。

そこは入院した時に使っていた場所で、主人が
「ここがいい」と
希望したそうです。

オイオイ、ホテルじゃないいだからね^^;

先生や看護師さんとも和気あいあいと雑談しながら
結構楽しく過ごして(検査)してきたようでした。

結果は異状なし。

この日は1日入院するはずが、本人が「家に帰る」といい、
病院食を食べてから帰ったら?と看護師さんに
言われたそうですが、

「ヤダよこんなの」と
振りきって日帰り退院した主人。

私が思った通り、
帰りにチャーハンラーメンを完食してきたそうです()

今朝、電話をしたら私よりもずっと元気でした^^;



ひょっとしたら私って
スゴイ人と結婚しちゃったのかしら083.gif


******** ******** ******** ******** ******** ********



お正月のお着物を作って頂いたママさんの叔母さまが
編んで下さったサマーコットンニット。

相変わらずのワイルドな主人_e0248268_09391534.jpg


元気の出る大好きなビタミンカラーです♪

相変わらずのワイルドな主人_e0248268_09484587.jpg


下にスカートを合わせてもいいね♪

相変わらずのワイルドな主人_e0248268_09414617.jpg

for you の
モチーフが可愛い。

素敵なニットをありがとうございました(*^^*)



ランキングに参加しております。



来週は会社命令でTOEICのテストを受けます。
ドリフ並みの英語力で受ける意味があるのでしょうか?と不安な私に 
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-06-04 09:50 | 家族 | Comments(14)
Commented by 雪太郎 at 2016-06-04 16:23 x
ぴょんさん、具合どう?
吐き気とともに来る頭痛って、ほんと嫌よねぇ。
寝不足だと特に酷くなる。
この週末、ゆっくり眠れますように。
来週TOEICでまた頭痛になりませんように!

それにしても旦那様、あいかわらず~(笑)
チェックアウトを自分で決められる病院なんて普通ないわよ。
でもさ、知人のご主人で、逆にとってもナイーブな人がいてね、
盲腸で入院したのだけど、一週間過ぎても「まだ痛いから入院続けさせてほしい」って言ったんだって。
お医者様が「重篤な患者さんがベッド空くの待ってるんです!
あなたはもう健康!」って一喝したらしいわ。
付き添っていた知人はとっても恥ずかしかったって。
・・・まぁ、どっちも嫌だけどさ(爆)

コットンニット、レースもついててかわいいね♪
Commented by naho at 2016-06-04 16:41 x
ぴょんさん、具合どう?
ここのところの不安定なお天気のせいかしら。
お稽古の先生がやっぱりひどい頭痛とくび・肩こりで苦しんでたわ。
あとジュジュも…。
軽いんだけどギュルギュル祭りが頻繁なの。
週末ユックリ休んでね。

ご主人、病院で伝説になりそうね。
って言うか、これからも伝説を作り続けそう(*´艸`*)
ぴょんさん、伝説の人の奥様よ(≧▽≦)

素敵なニットね。
とても手がこんでるわ。
みゅんみゅん、ピッタリ♡可愛いよ~。
Commented by のだちょこ at 2016-06-04 20:49 x
ぴょんさん~
お仕事大変そうだし、
旦那様も落ち着くまでもう少しかかりそうだし。
疲れがたまって体調崩しちゃいましたか?(>_<)
週末はゆっくり休んでくださいね~!

旦那様。
病院のスタッフさんにも溶け込んで・・
ワイルドなだけじゃなく
誰からも愛されキャラですね^^
Commented by クーたんママ at 2016-06-04 21:41 x
こんばんは。
頭痛、吐き気辛かったですね(>_<)お疲れ様。
その後どうですか?
TOEIC受けるんだ!!ファイ㌧d=(^o^)=b
ご主人、ほんとワイルドな方。( ̄▽ ̄)
でも、手術までは、無理しないでくださいね〜
素敵なニットね。レースやモチーフも付いて、丁寧の愛情込めて作られてるのが、よくわかりますね。(*´▽`*p♡q
Commented by mine at 2016-06-04 22:02 x
ぴよんさん具合はどうですか。
ルルパパも仕事が忙しかったり、
先週先々週と射場整備で疲れて
ブログの更新とか怠けてますよ。
Commented by そらうみかーたん at 2016-06-04 22:04 x
具合はどう?
無理できないお年頃なんだから、養生しなくちゃダメよ。
この年で、いやいやワタシより若いけど
TOEIC試験かぁ。
すごいねっつうか、苦痛だね。

旦那様はすごい(拍手)
ありえない伝説をまた教えてね^^

サマーニットかぁ、すごいね。
手が込んでるわぁ。
形もお色もかわいい!
あれっ? くぅちゃんの着画は?
Commented by at 2016-06-05 09:36 x
こんにちは。
具合如何ですか?無理しちゃダメですよ。
ワイルドなご主人、相変わらずマイペース・・・(;^ω^)
7月に手術があるんだから、もう少し制御して欲しいですよね。

TOEI・・・ガンバ!!!
Commented by ぴょん at 2016-06-05 20:18 x
❤雪太郎さん
ありがとう~もうすっかり回復しました(^O^)/
私、片頭痛もちなんだけど、目が疲れるとなっちゃうのよね。
今のお仕事もずーっとPCとにらめっこだから常備薬の
ロキソニンが手放せないの。
でも初期症状で飲まないともう効かなくなるから
厄介なの(>_<)
勉強しないと、っと思ったのにこの2日間寝っぱなしでさっきお昼寝から起きたところ・・・^^;
もう夜じゃん!

主人ね~すごでしょ~^^;
どこでもこんな感じなの。
プラス思考の塊だから
心配性で決断力がない私を見ているとすごくイライラするんですって(ーー;)
そう言う人間と関わると自分に移るから、側に来るなって昔言われたわ~
その雪太郎さんの知人のご主人に会ったら
説教しそうで怖いw
主人はとにかく超のつくせっかちだから、寝ている時以外はずっと動き回ってのよ。
私にしたら落ち着かないのよね。

ニットってあまり持っていないけど、カワイイよね~(#^.^#)


Commented by ぴょん at 2016-06-05 20:25 x
❤nahoさん
ありがとう~寝っぱなしのお陰で復活しました(^O^)/
お稽古の先生もこりが酷いのね。
私もガチガチなの。
最近はマッサージに行くようにしているけど、
毎回「アララ~今日も随分こってますね」って言われちゃうの^^;

ジュッちゃんはどうかな?
落ち着いてくれますように。

キャ~(#^.^#)
私って伝説の人の奥様なのねー!(^^)!
ワイルド伝説ねww

nahoさんも編み物お上手だから、可愛いお洋服が
編めて羨ましいわ。
今回は丈を短めにしていただいたの。
下にスカートとかおズボン←(ここ強調)を合わせたいの(*^^)v
Commented by ぴょん at 2016-06-05 21:13 x
❤のだちょこさん
ありがとうございます。
日ごろの寝不足がたたりました~
この2日間は寝過ぎてしまいました^^;

主人は昔から家族以外にウケるようですw
強烈キャラなので心の大きな人でないと、側にいるのが疲れちゃうんですよね^^;
病院のスタッフさんには良くして頂いてもらって
感謝です♪
Commented by ぴょん at 2016-06-05 21:18 x
❤クーたんママさん
ご心配いただきありがとうございます。
すっかり良くなりましたがテスト勉強は全く手につかずです^^;
そして主人は元気モリモリだそうですw
手術を控えている人とは思えませんよね。
私は編み物がまったく分からないんですが、丁寧に編んで頂いてすごく嬉しいです!(^^)!
Commented by ぴょん at 2016-06-05 21:21 x
❤mineさん
ご心配かけてすみません。
もう復活しました~♪

パパさんもお疲れなんですね。
でもお仕事しながら試合会場の準備や整備は大変な事ですよ。
ブログは後回しでも体が大事ですから、気をつけて下さいね~^^
Commented by ぴょん at 2016-06-05 21:31 x
❤そらうみかーたんさん
ご心配かけてスイマセンでした。
お年頃だから、ムリはできないのよね~^^;
なのにTOEICって(T_T)/~~~
私、マジで英語出来ないのよ。

ドリフの「アイミーマー、ユーヤーユー、ヒズヒムヒー、シーホーヒー」の世界だから(笑)
どうかクビになりませんように~^^;

主人ネタはまだまだあるわよ~♪

サマーニット、可愛いよね。
くぅの着画は今日の記事にあるけど正面過ぎて
分からないかな^^;
Commented by ぴょん at 2016-06-05 21:35 x
❤龍さん
こんばんは~
ありがとうございます。
復活しました♪
本当にマイペースな主人ですよね~^^;
先生も既に言っても聞かない患者だと悟ったようで・・・(笑)

TOEIC、誰が考えたんでしょうね!
もう今更ムリです(^◇^)