人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

ロデ男さんからのお返し(モリエ先生の作品より)

アメリカに住むロデ男さんから、
お誕生日のプレゼントのお返しに
こんなにキュートなカバーオールを頂いちゃいました♪

ロデ男さんからのお返し(モリエ先生の作品より)_e0248268_15561144.jpg

作って下さったのは
もちろんハナ・モリエ先生056.gif


ロデ男さんからのお返し(モリエ先生の作品より)_e0248268_15545186.jpg



先生は腕もセンスも抜群なので、
なんの心配ごともないのですが

今回・・・
私もモリエ先生もイチバン気になっている事。

それは
みゅうの足の短さ(笑)

果たしてこの仔にパンツが着こなせるのか!

そしてモリエ先生が、この挑戦に挑んだ結果

ロデ男さんからのお返し(モリエ先生の作品より)_e0248268_15585228.jpg

やったぁ~(^O^)/
ブラボー♪
ブラボー♪
みゅうったらアンヨ出てるじゃな~い

注)くぅは長ズボン、みゅうはズボンで作って頂いてます(^◇^)


ロデ男さんからのお返し(モリエ先生の作品より)_e0248268_16072238.jpg

みゅうさん、勝利のガッツポーズ066.gif
(トリミング前のボッサでごめんなさい)
後ろで呆れるくぅww

この写真を見たくぅ♪さんに
「ブルマー」と
言われている事に、みゅうは気がついておりません
((●≧≦)プププッ



ロデ男さんからのお返し(モリエ先生の作品より)_e0248268_16283135.jpg

初めてのカバーオールに私が大興奮(笑)

わが仔(みゅう)にはムリだと思っていた
ダッフルコートやカバーオールの夢を叶えて下さり
本当にありがとうございます(^O^)

これからもモリエ先生には、不憫なわが仔(みゅう)の為に
チャレンジし続けて頂きたいと存じます 
^皿^


ランキングに参加しております。 



ムーマさんありがとう~010.gif
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-05-29 16:41 | 頂き物 | Comments(16)
Commented by maririnhaha at 2016-05-29 19:26 x
さすがムーマさん。
みゅうちゃん、本当に小さいもの。
あえて、短足って言わないけどね。
この服みるとマリオを思い出すのよ。
赤い帽子がきっと似合うわよ。
Commented by mine at 2016-05-29 21:38 x
カバーオールって言うんですか。
凝ってますね。
凄いです。
格好良いな~
ルルにも作って貰いたいな~
Commented by kazu at 2016-05-30 08:15 x
素敵^^
お揃いで着ると
可愛さも倍増~~

そして素敵なデザイナーさんですね。
どんな困難にも立ち向かう!笑
ですね^^

とっても似合ってる~
二人とも(^^♪
これからの季節にぴったりな
デザインでほんとにカワイイ♪
お出かけが楽しみになりますね^^
Commented by ラッキーパパ at 2016-05-30 08:31 x
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~!
さすが、ムーマさん!!
さすがです。
くぅちゃんは、長ズボンで
みゅうちゃんは半ズボン!(笑)
ガハハハ‥‥
大うけです。
みゅうちゃん!
半ズボンも折ってますね!(笑)
ガハハハ‥‥
かわいい!!
Commented by そらうみかーたん at 2016-05-30 10:02 x
おっはー^^
インスタで見た時も昨日の初見でも
爆笑だったので
今日気持ちが落ち着いてから、書いてます(笑)

とっても素敵だ~。
でもくぅちゃんのと同じデザインとは思えないのはワタシだけ?
あ、いいの、いいの。
ズボンの長さはわかってるの…
そのほら、サスペンダー的な?
それがすでに違うものになってる~。
今後モリエ先生がどのようなデザインに挑まれるのか、興味ツンツンでっす(ぷぷ)
たとえば、三段重ねのギャザースカート。
エリザベスカラーのお洋服とか、いかがでしょうか?(爆)
あ、短足仲間のクセに、上から目線のコメント失礼いたしました~♪
Commented by tiny at 2016-05-30 12:53 x
可愛い赤いカバーオールですね♫
みゅうちゃんもくぅちゃんも可愛い〜(*^^*)
みゅうちゃん、ふ、不憫なんかじゃないですよ(^ ^)
ブルマーは膝にも優しいですよね。
うちのヒマもサクラに比べるとかなりお短いので…ブルマーがいい気がします。
素敵なお洋服で楽しくお出かけして下さいね♫
Commented by 雪太郎 at 2016-05-30 16:00 x
さすがハナ・モリエせんせ!
赤いカバーオールって、可愛いねぇ。
肩吊布(サスペンダーっての?)がまた萌えるぅ。
これはぜひパリコレに出なければ。
長ズボンモデルはくぅちゃん、半ズボンモデルはみゅんみゅんね。
Commented by naho at 2016-05-30 17:22 x
さすがモリエセンセ!
今回もあらゆる意味でクオリティー高いわね。
チャレンジ精神もアッパレだわ(*´艸`*)

みゅんみゅんの足もだけど…。
お隣にならんでいるくぅちゃんの胴の長さに目が行っちゃったわ。
チャチャだけでなくジュジュも長いのよ。
と言う事はパパのアンディーくんの血かしら(≧▽≦)
Commented by ぴょん at 2016-05-31 06:26 x
❤maririnhahaさん
スーパーマリオ!
アハハ~ホントだ(^O^)/
今度ムーマさんに帽子を作ってもらおうかしら^m^
hahaさん、この際大声で「短足」って言っちゃって下さいな(笑)
Commented by ぴょん at 2016-05-31 06:30 x
❤mineさん
ムーマさんのお洋服、可愛いですよね。
ムーマさんのお客様はマルチーズの仔も多いです(^O^)/
ルルちゃんもきっと似合うお洋服がたくさんありますよ~
Commented by ぴょん at 2016-05-31 06:33 x
❤kazuさん
ムーマさんは私からの挑戦を快く受けて下さるんですよw
なので私もどんどん要求がエスカレートしてきて、
そのうち小林幸子ばりの電飾ドレスなんて言い出すかも^m^

オソロでお出かけ楽しみにしているんです~
Commented by ぴょん at 2016-05-31 21:41 x
❤ラッキーパパさん
そうです~(笑)
半ズボンを折ってますw
それだけで笑えますよね^m^
こんなにかわいいお洋服を作ってくれたムーマさんに感謝です(^O^)/
Commented by ぴょん at 2016-06-01 03:59 x
❤そらうみかーたんさん
モリエせんせ、すごいべ(笑)
なんでも挑戦してくれるのよw
え?くぅと別物になってる?
アハハ~それは言わないでぇ~
かーたんナイスね!
今度はエリザベスカラー風、別名エリマキトカゲワンピに三段重ねを飛び越え8段飾りの(これじゃお雛様だわ)ギャザースカート。
いっそ十二単をオーダーしちゃう?
(短足^^;)仲間のそらちゃんも一緒にどう?^m^
Commented by ぴょん at 2016-06-01 04:02 x
❤tinyさん
赤い色がまたいいですよね♪
みゅう、不憫じゃないですか?(笑)
ブルマーが膝に優しいって、tinyさん私そこにツボってます(爆)
ヒマちゃんは短くないですよ。
アマンダチームですから♪
みゅうはね~アマンダ産ではないので・・・あ、お里さんにイエローカード出されちゃいそうw
Commented by ぴょん at 2016-06-01 04:07 x
❤雪太郎さん
モリエせんせ、今回も頑張ってくれたでしょ♪
サスペンダーなんてこれまたカッワイイのをつけてくれて、もう興奮しちゃったわ(^◇^)
私、てっきりみゅうのも長ズボンだと思っていたら
半ズボンだったらしいのね(爆)
あれで半ズボーン!?って思ったけど、
着せて見るまでヒヤヒヤだった~^^;
Commented by ぴょん at 2016-06-01 04:12 x
❤nahoさん
モリエセンセ、どんどん進化しちゃってるでしょ(爆)
どんな困難にも立ち向かう精神のようです(^◇^)

くぅね~胴長いでしょ(笑)
チョコももーっと長かったわ(大きかったから当たり前?)
私、ヨーキーってみんなある程度は長いものだと思ってたの。
みゅう、、、もしかしたらヨーキーじゃないのかしら(爆)
チーム・アマンダはパパの血が濃い~のかしらねw
機会があったらママを見てみたいわよね~