人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

くぅ4歳につき

今日はわんこまみれの記事の予定でしたが、
5/3はくぅの4歳のお誕生日。

一緒に生まれてきた茶々丸君も4歳。
おめでとう~



予定を変更して~

今朝のごはん

くぅ4歳につき_e0248268_09402659.jpg


お豆腐パンとチキンスープ
こちらはうっじゃんさんのお店のごはんです。


毎年恒例の手作りケーキですが、今年はありません^^;

ナゼかと言うと
今日はくぅの本当の親と名乗る最強二女が
くぅを連れて行ってしまうからです。


相当いい思いをさせてくれると思います。

くぅ4歳につき_e0248268_09450868.jpg

おかーたん、くぅちゃんまってるから早く来てね♪


業務命令
二女へ

写真をしっかり頼んだわよ~



ランキングに参加しております。



一生懸命ドヤ顔してアピールしているみゅんみゅん。
残念!みゅんみゅんはママとお留守番です(笑)

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-05-03 09:51 | わん’s | Comments(30)
Commented by トト母 at 2016-05-03 10:23 x
くぅちゃん4歳のお誕生日おめでとう🎁🎂🎉
4歳の1年も元気で楽しく過ごせますように
今日はお出掛けするのかなぁ??
楽しんで来てね(*≧∀≦*)
Commented by tiny at 2016-05-03 10:50 x
くぅちゃ〜ん♫お誕生日おめでとう〜o(*^^*)o♫♫
美味しそうな朝ご飯!
今日は最強次女さんとお出掛け楽しんでね〜♫
素敵な1年になりますように…!
みゅうちゃんはママさんとまったり一人っ子時間を楽しんでね(*^^*)
ママさん、先日はありがとうございました♫
Commented by よたろうママ at 2016-05-03 12:48 x
こんにちは(*^-^*)
くぅちゃんお誕生日おめでとうございます
今日の最強次女(笑)さんとのお出かけはどちらへ行くのかな
楽しみですねー
お豆腐パンはワンコのお顔かな、可愛いと言うか何とも愛らしい
この一年健康で元気で楽しく過ごせます様に(^^)/
Commented by at 2016-05-03 15:07 x
こんにちは。
くぅちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます(^O^)/
二女さんと一緒のくぅちゃんは、良い思いが出来たかな?
Commented by 雪太郎 at 2016-05-03 16:50 x
くぅちゃん、お誕生日おめでとう!
今頃は次女さんにアマアマに甘やかされている頃かな?
みゅんみゅんは、ぴょんさんを独り占めして、
お芋さんをいっぱい貰えばいいよ♪
Commented at 2016-05-03 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のだちょこ at 2016-05-03 20:19 x
くぅちゃん、お誕生日おめでとう(#^.^#)
あら。今年は次女さんがくぅちゃんひとり占めなのね^^
田園茶房のときも、くぅちゃんのことが大好き~って
言ってたもんね~♪
大事なお誕生日だから、何か特別なイベントごとを次女さんが用意してくれているのですね^^
くぅちゃん、幸せわんこですね(*^^*)

Commented by ムーマ at 2016-05-03 20:49 x
くぅちゃん4歳のお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今頃、豪華ディナーに舌鼓を打ってる頃かしらww
くぅちゃんには、優しいママが沢山居て羨ましいな♪
戻って来たら『おくしゃん!この庶民のご飯は何?』って言われるかもね(笑)

これからも健康で、みゅうちゃんと仲良く♪
楽しい毎日過ごしてね(*^^*)
Commented by ぴょん at 2016-05-03 22:16 x
❤トト母さん
ありがとうございます。
1年って早いですね~
もう4歳ですよ。
もっとのんびりと歳を重ねていって欲しいですね^^

お出かけが~急きょ変更になりまして、、、^^;
まだ後日になりましたw
Commented by ぴょん at 2016-05-03 22:19 x
❤tinyさん
先日はありがとうございました。
娘もとっても楽しかったと申しておりました^^

今日の予定がちょっとした事情で後日に変更になってしまったんです。
でもお外は風も強かったので、良かったかもしれませんね♪
Commented by ぴょん at 2016-05-03 22:22 x
❤よたろうママさん
ありがとうございます。
ヨコハマまでお出かけのはずが、後日に変更になってしまいました^^;
でもケーキは近所で買ってきましたよ♪
今日は慌ただしい1日となってしまいました~^^;
Commented by ぴょん at 2016-05-03 22:24 x
❤龍さん
ありがとうございました。
二女とお出かけのはずが、急きょ予定が変わってしまって、、、^^;
私とみゅうのまったり時間も後日になりましたw
二女は隙あらば、くぅを連れて行こうとしますww
Commented by ぴょん at 2016-05-03 22:47 x
❤雪太郎さん
ありがとう~
4歳になりました。
今日のイベントは延期になってしまったの。
でもここは今日は強風で小型犬のくぅはお外は大変だったかも。
みゅんみゅんは残念そうだったみたいだったわ^m^
Commented by ぴょん at 2016-05-03 22:50 x
❤鍵コメさま
ありがとうございました。
大丈夫でしたよ~
しっかりと受け取らせて頂きました!(^^)!
もう、感激~(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2016-05-03 22:54 x
❤のだちょこさん
4歳になりました~
ありがとうございました!(^^)!
そして前回の二女、今回の長女と大変お世話になりました。
お誕生日に合わせてお出かけ予定を立てていたようでしたが、後日になってしまいました。
でも今日は風が強かったでしたよね~
室内ならともかく外では飛ばされちゃったかもしれませんねww
チョコラちゃんはどこに行かれたのかな~♪
Commented by ぴょん at 2016-05-03 22:59 x
❤ムーマさん
ありがとう~(#^.^#)
もう4歳なのよね。
早いわ~
二女が予定を立てていたから私は何にも用意していなかったの。
予定が変更になって慌てて近所でケーキを買う事に
^^;
ちょっと可哀そうだから、後日作ってあげようかな~と思ったりしていますが、時が過ぎると
「ま、来年でもいっか♪」ってなりそう^^;
Commented by ラッキーパパ at 2016-05-04 08:30 x
わぁ~!
出遅れた!!
くぅちゃん!
誕生日、おめでとうぉ~~!!
4歳!元気盛り、モデルざかり、女優ざかり!?(笑)
次女さんが、くぅちゃんを拉致?(笑)
い~っぱい接待してくれるのかな?
よかったねぇ~!
その写真も、楽しみにしています。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Kuu Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとうぉ~~!!
Commented by 空天まま at 2016-05-04 09:46 x
くぅちゃん、
4歳の御誕生日おめでとうっ
昨日はお若いママに、
良い思いをさせて頂いたのかな?
可愛いくぅちゃん、
いつまでもずっと健康で、
可愛い素敵なくぅちゃんでいてね。
幸せいっぱいの一年になりますように・・・っ
Commented by もちこ at 2016-05-04 10:14 x
くうちゃん、お誕生日おめでとう~♪
昨日はどんなスペシャルデーだったのかしら♡
本当に、もう4歳?って思っちゃいますよね。
さらなる女優道を邁進して、ドヤ顔に磨きをかけてね!
Commented by naho at 2016-05-04 11:34 x
くぅちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
チャチャにもお祝いありがとう~。
昨日は小さいお母さんと一緒にスペシャルな1日だったのかしら。
チャチャは残念なことに大渋滞に巻き込まれた1日だったわ。
去年は熊本のペットホテルだったし(^^ゞ
でも前後が楽しい日だったので、ヨシとしてもらいます(*´艸`*)
穏やかな楽しい1年になります様に。
Commented by そらうみかーたん at 2016-05-04 11:42 x
わぁーい、ラインでも言ったけど
お誕生日おめでとう^^
今日はもう4歳にくぅちゃんね^^

本当の最強のママちゃんとどこへお出かけしたのかな?
しっかり記事で頼んまっせ♪
Commented at 2016-05-04 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mine at 2016-05-04 18:51 x
くぅちゃん4回目のお誕生日おめでとうございます。
くぅちゃんはお出かけなんですね。
可愛がっても貰ってますね。
Commented by ぴょん at 2016-05-05 00:37 x
❤ラッキーパパさん
ありがとうございます。
今年は私にヤル気スイッチが入らなくて
ケーキもご飯も作らず可哀そうな事をしてしまいました。
楽しみに?していたお出かけも延期でしたが
また後日行かれると思いますので、またその時にはアップしたいと思います。
パパさん家はそろそろ新しい仔のご縁はないのでしょうか^^
Commented by ぴょん at 2016-05-05 00:40 x
❤空天ままさん
ままちゃんありがとう~
若いママは予定通りにならなくてお預けになっちゃったのよ(ーー゛)
せっかくご縁があって迎えた仔だから、私が幸せにしてあげたいわ~
この1年もわんこの為に頑張るね^^
Commented by ぴょん at 2016-05-05 00:43 x
❤もちこさん
ありがとうございま~す(#^.^#)
早いものでもう4歳。
仙台駅までお迎えに行ったのがついこの間のようです。
もっと一緒に楽しく暮らせるようにこの1年もがんばりますねっ♪
ドヤ顔がね~最近みゅうまでマネするようになったから、くぅには更に精進してもらわないとね(*^。^*)
Commented by ぴょん at 2016-05-05 00:49 x
❤nahoさん
先日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
渋滞で大変でしたね。
チャチャ君とくぅのお陰で毎年こうしてお祝が言えて、またこの時期に一緒にお祝いできる事を感謝します^^
チャチャ君、くぅと一緒に生まれてくれて本当にありがとう。
お誕生日当日でなくてもいいのよね。
我が家もお出かけが延期になっちゃったし、主人の退院でバタバタしたから 落ち着いた頃にもう一度やり直しだわ^^;

お互いに健康で幸せな1年になりますように。
Commented by ぴょん at 2016-05-05 01:29 x
❤そらうみかーたんさん
かーたん、ありがとう♪
そして昨日のラインでは「不憫な仔を持つ親」として
語り合えて嬉しかったわw

二女とのお出かけは延期になっちゃって、さらなる不憫な仔になっちゃったのよ(笑)
お出かけ組の様子も面白かったし、私は楽しい1日だったわ♪

今日は主人が家にやってきたんだけど、
病後とは思えないほどのハイパーぶりで^^;
夕方帰った後は私も姉ちゃんも爆睡しちゃいましたw
Commented by ぴょん at 2016-05-05 01:34 x
❤鍵コメさま
ありがとうございます。
あのね~延期になっちゃったのよ。
でも主人も退院したしバタバタだから
後日ゆっくり連れて行ってもらう事にしたの。
くぅ本犬もまったく分かってないしねw
わんこの1年はヒトの7年に相当するって言われるから、1日1日を大事にしたいわ~
Commented by ぴょん at 2016-05-05 01:37 x
❤mineさん
ありがとうございます。
先代ヨーキーチョコを溺愛していた二女が
チョコに似ているくぅの事もやはり可愛くて仕方がないようです。
周囲が呆れるほどの可愛がりようなんですが、くぅにとっては優しいおかーたんなんだそうですw