人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

今年の書き初めとシッポの長さ

今朝の雪でエライめにあっているぴょんです。


今日は早出の初日。


先輩と二人で教えてもらう予定でいました。


雪のために何かが故障、迂回しても迂回しても

各線遅延状態で、改札にも入れず!


改札を通るのに1時間以上もかかり

今、まだ途中です(汗)


お仕事8時からだったのに、、、


雪に弱すぎですよね。


劇込みの中 立ちっぱなしで

腰が痛い~(泣)



昨年お正月に取り上げたので 

今年はやめておこうかと思いましたが

クーたんママさんの所で拝見し面白かったので
やはり発表させていただく事にいたしました(^◇^)


先ずはワタクシぴょんから

ぴょんの書き初めメーカー2016結果

パっと見た時、ワタクシ今年は男になるのか?と思いましたが
早合点でした^^;


続いておマルちゃん♪
マルの書き初めメーカー2016結果

マルちゃん、大きく出たのねw



さぁ、期待のみゅんみゅんは!

みゅうの書き初めメーカー2016結果

プププッーーー (m*
確かに全く痩せないもんね

みゅんみゅん、お気をつけあそばせ~



さぁ、くぅちゃんはいかが?

くぅの書き初めメーカー2016結果

 ((●≧≦)プププッーーーッ

これも笑える~


そう言えば昨年の書き初めでは私は
「ボイン」でした(ーー;)その時の記事はこちら

私の中での2015年書き初め大賞は
ケロ姉さんの

「無期★懲★役」

しかもブロックがかかり★をつけるハメに(爆)

こちらと同じくらい笑ったのが
ムーマさんのご主人の

「ノ―パン」

(*≧ε≦*)ノ彡バンバンバン



お二方さま、勝手にごめんなさい。

あ~おもろかった。



そして、こちらも皆さんの所で流行っていたシッポの長さですが

みゅうは6.5センチ
くぅは4.5センチでした。

おマルは12センチ♪

体の大きの割にはやはりみゅうのシッポは長いです^^

今年の書き初めとシッポの長さ_e0248268_09561298.jpg

ーみゅう生後3カ月ー

上にピンと上がったシッポ♪
かわいいな~(*^。^*)



ランキングに参加しております。 


ケロ姉さんとムーマさんのご主人。
今年はどうだったかなw
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2016-01-18 09:30 | 日誌 | Comments(10)
Commented by むくまま at 2016-01-18 10:15 x
笑ってしまいましたー。
どの書き初めも、ほぉ〜と妙にうなずいちゃったり(≧∇≦)
みゅうちゃんの尻尾の長さに驚きました!
ピンとあがった尻尾可愛いですよね(*^_^*)
今日は大荒れですね…通勤お気をつけて下さい。
Commented by ラッキーパパ at 2016-01-18 10:51 x
ラッキーパパは,ラッキーにも,20分遅れで,会社に着きました。
しかし,4月から事務所が北千住に移り
駅から十数分歩きます。
その半分は,アーケードがあるのですが‥‥
残りの5,6分は,吹きさらし‥‥
下はベチョベチョ,風はビュービュー,雨はザァザァ!!
前の事務所は,地下鉄の出口から2分もかからなかったのに‥‥
天気がいい日は,北千住のほうがいいですが,
こういう天候のときは,前の事務所に出社しようかな?(笑)
ぴょんさん!
おつかれさま!!
会社について,一休み!ということで,ブログ見てます。(笑)
書き初め!
大爆笑!
特に2015年のもの!(笑)
Commented by maririnhaha at 2016-01-18 11:11 x
お仕事いい転換期になってるからぴったりね。
くぅちゃんは才に溺れるね。
女優さんの才ね。
溺れるのは困るけどね。
みゅうちゃん長いね、尻尾。
以前えみりぃ計ったとき5cmだったけど、
尻尾も成長するのかなあ。
少しは。
長くても短くても可愛いよね。
Commented by トト母 at 2016-01-18 12:16 x
こんにちは(o^-^o)

文明開化・・去年の娘の書き初めが
文明開化でしたよ。
因みに私の今年の書き初めは
出来ない相談でした( ̄▽ ̄;)

ぴょんさんちの3ワンちゃんは
みんな尻尾が長いんですね。
我が家の暴れん坊の尻尾は
たしか4cmくらいだったような・・
だから尻尾の毛を伸ばしてウソ尻尾に
してるんですよ(*^▽^*)
Commented by ケロ姉 at 2016-01-18 12:24 x
お疲れ様です~
ケロ地方でも、朝から関東の積雪情報ばかり報道されてます~
早出って早出って…w
よりによってwww

ぴょんさんは(性)転換期?
ぴょん吉とかになるのかな~?

私は、そうそう、無期懲役でしたね。
かろうじてノーパンよりマシですが…
今年は無事に出所できたらしく、
「狭小住宅」
でした。
どないやねん!
でも牢獄の独房よりマシですわね…
Commented by クーたんママ at 2016-01-18 13:47 x
こんにちは。
ぴょん吉さん、( 艸`*)ププッ
朝は、大変でしたね。帰りは、スムーズに帰れますように。
マルちゃん、大物ね!
みゅうちゃん、くぅちゃん、「失礼な!!」って怒っちゃうね〜
でも、受けました。( ̄▽ ̄)

クーたんの尻尾の長さは、4.5cm くぅちゃんと同じね💕
Commented by 雪太郎 at 2016-01-18 16:04 x
ぴょんさん、今朝は大変だったねー。
帰りも気を付けてね。
書初めはどれも大爆笑!
マルちゃんはこれから文明開化なのね、ミラクルボーイだわ♪
ちなみにワタクシのは「小太り」でした。
去年から既に小太ってるも~ん。
Commented by ケイティママ at 2016-01-18 18:06 x
爆笑です!

雪のため、ご帰宅が遅れていると思います。 気をつけてね!

うちのルーシィのしっぽの長さは、4.0㎝でした。 
短いですね。
Commented by naho at 2016-01-18 21:16 x
ぴょんさん、お昼ご飯は無事に食べられた?
とんだ目にあっちゃったね。
明日は滑らない様に気をつけてね。

書き初め、微妙に納得しちゃったわ^m^
ケロ姉さんは「無期チョウエキ」って…。
何をしたのかしら。
Commented by juncin at 2016-01-19 16:29 x
昨日は大雪?で大変な一日だったね(~_~;)
電車止まっててお仕事は行けたのかしら?
山形も大雪~そしてまた降り続いてるの(~_~;)
もう嫌になっちゃう!

みゅうちゃん、しっぽがりっぱね!
んっ?お腹もぽんぽこりんとりっぱでしゅ~かしら(*^_^*)