人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

みゅうちゃんショーック!!

クリスマスはいかがお過ごしでしたか~

私は2日とも寝落ちしました^^;


今朝、
私の後を追ってきたマルが、
途中からよろけ出してこんな所にハマってしまい

みゅうちゃんショーック!!_e0248268_08323336.jpg

身動きがとれません^^;

しばらくすると
クンクン鳴き出しました。
カワイイ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

みゅうちゃんショーック!!_e0248268_08340384.jpg
マルちゃん、もう少し頑張ってごらん~

(あまりにも可愛かったので、動画を撮ろうとカメラを準備中)
ヒドイ母^^;


そこへー
みゅうちゃんショーック!!_e0248268_08332178.jpg
ああーみゅうちゃん、ジャマよ~
それじゃマルの前を塞いでるし(爆)

みゅうちゃんショーック!!_e0248268_08334912.jpg


あ、あの、その、、、042.gif

みゅうが私の言葉にショックを受けてしまったので 
なだめていたら、

その間にマルは自力で脱出し、
くぅはお腹が空きすぎて
マジ切れして吠え始めるしで
動画を取り損ねてしまいました。

う~ん残念!

みゅうちゃんショーック!!_e0248268_08341215.jpg

規則正しくお食事を持ってきてね。
でないと、おくしゃんクビにするわよ


うっわ~怖~い037.gif


ランキングに参加しております。

コメ欄は開けていますが、全記事のお返事もできていませんので
どうぞ気になさらずに~(*^^)v



師走ってやっぱり忙しい~ 
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-12-26 08:55 | わん’s | Comments(16)
Commented by トト母 at 2015-12-26 10:48 x
こんにちは(o^-^o)

ぴょんさん昨日はマルちゃん飴ありがとうございました
マルちゃんの大ファンの娘が自室に持ち去りましたよ(;´∀`)

師走・・我が家大掃除すらまだなんです。
今日明日で頑張らなくちゃ‼ですよ。
Commented by トラッチママ at 2015-12-26 13:34 x
お疲れ様
うふふ、とっても幸せな時間ね
こちらまで癒される時間だわ
マルちゃん、自力で抜け出して偉い、偉い!!
ぴょんさん、お疲れ様です
年内あと僅か
くれぐれもお身体に気をつけて乗り切って下さい


??????
うん、私もだーーー

お互い頑張りましょー
Commented by ケロ姉 at 2015-12-26 13:48 x
奥しゃん!
段取りが悪いですわ、クビにしましゅわよ!www
3ワンのお世話だと、皆さんをご満足させるのは大変~w
奥しゃん、寝落ちしてる場合じゃないかも~w
でも、クリスマスプレゼントに、ご馳走より睡眠。
ぴょんさんには今、何より必要なものですね~。
まるちゃんサンタからも元気玉おくりますよ~♪
Commented by むくまま at 2015-12-26 13:50 x
こんにちは(^_^)
昨日は忙しい時に大変失礼しました。
そして貴重な飴ありがとうございました(*^_^*)
あまりにも嬉しくて飾っております。

とっても幸せなひと時ですね(^_^)
マル君自力で脱出できてすごいですね!!
くぅちゃん(≧∇≦)
くるみもご飯の時間になるとソワソワします(^_^)
Commented by 雪太郎 at 2015-12-26 16:13 x
うふふ、マルちゃん、かわいい♪
ヘルパーみゅんみゅんのお尻もかわいい♪
お尻からの~マルちゃん、で動画撮ってくれればよかったのにねぇ。
あ、くぅちゃんのこと忘れてた~。
ユキタロは首にしないでね、くぅちゃん。
Commented by そらうみかーたん at 2015-12-26 16:27 x
うひゃー、マルちゃん
かわいいとこにハマっちゃったねぇ。
かーたんが助けに行くよぉ。

そうでつよ、おくしゃん、
ものの言い方は気をつけてね!
Commented at 2015-12-26 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:32 x

❤トト母さん
こんばんは~
先ほどはメールをありがとうございました(^◇^)
アハハ~お姉ちゃん、そんなものでいいの?(笑)
でも嬉しいです。

あっという間に新年来ちゃいますね^^;
大掃除は、、、なかった事にしたいですw
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:35 x

❤トラッチママさん
最近、後追いするようになりましたw
でも平衡感覚がないので斜めに進んでしまうんです。
その結果があの場所でしたw

ママさんこそ大忙しですよ~
お互いに気をつけましょうね。
大掃除は・・・気がつかなかった事にしたいです(笑)
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:39 x

❤ケロ姉さん
ケロ姉さん、まるちゃんありがとうございます。
おかげで今日も寝落ちしそうですw

ええーっ!ワタクシ、クビですか?
確かに私、段取りが悪すぎです。
なのでくぅは常にイライラMAXですww

Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:44 x

❤むくままさん
むくままさん、昨日はせっかくお電話を頂いたのに大変失礼いたしました。
ちょうど電車に乗ったところでした^^;
スマホの使い方が今ひとつなのでスイマセン。

是非中を開けて食べちゃって下さいね。
ある程度経つと溶けちゃって、文字も分からなくなりますからw
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:49 x

❤雪太郎さん
「クビよ、クビ、みんなクビよ~」byくぅ
アハハ~みんなクビですって(笑)
雪太郎さん、どうやら私だけではなさそうよ^m^
さすがはくぅ・アントワネット♪

みゅんみゅん、後ろからだと足が短すぎてお尻しか写らないのよ(笑)
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:53 x

❤そらうみかーたんさん
かーたん、私もレスキューして♪
難しい事は言っちゃだめよ~
私はストレートに言うだけよ~w
Commented by ぴょん at 2015-12-26 21:57 x

❤鍵コメKさま
女子組強いでしょw
マルも多少はこの仔達に鍛えてもらっているのかな?w
さっきは結構な早さで歩いてたのよ。
加速しちゃってるのね(笑)
3わんいると休む暇もないです。
と、言いながら寝落ちばかりしていますよ~
Commented by クーたんママ at 2015-12-26 22:41 x
こんばんは!
先に、今 郵便受け見たら、届いてました!!!
マルちゃん〜可愛いです💕どうもありがとう💖
マルちゃん、頑張ってるね〜
自力で脱出したのね!すごいよ〜
大掃除は、無理しないことにしました!
ぴょんさんも、いいのよ、来年で!
持ち越しましょう!!(仲間作り( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ )
ほんとにありがとうね!大切にします💖
Commented by mine at 2015-12-26 22:43 x
シャッターチャンスはほんの一瞬、
それをちゃんと撮るのはプロでも難しいですよ。