人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

モリエ先生の新作お洋服


私が勝手に我が家のデザイナーと呼んでいる

ハナ・モリエ先生

注)私がそう呼んでいるだけで
ハナエ・モリ先生とは特に関係ございません^^;



今回も素敵なおようぷくを作って頂きました(*^^)v

モリエ先生の新作お洋服_e0248268_23084285.jpg

ハイネックのパフスリーブワンピ♪
モリエ先生の新作お洋服_e0248268_23082166.jpg
個人的にハイネックとパフスリーブが好き053.gif
モリエ先生の新作お洋服_e0248268_23101012.jpg
パールもらぶりぃ~(*^。^*)

モリエ先生の新作お洋服_e0248268_23013236.jpg
自分ではこんならぶりぃ~なお洋服を着る事ができないので
つい、この仔達には着せたくなっちゃいます^^;



そして
某ショップで見たニット


すご~く惹かれましたが
お高くて・・・

地団駄踏んでみましたが、やっぱり手が出せませんでした。



そこでムーマさんにご相談して
出来あがったのがこちら♪

モリエ先生の新作お洋服_e0248268_23085501.jpg


首なし族
 お首の短めなみゅんみゅんが着るので
心配でしたが
モリエ先生の新作お洋服_e0248268_23045683.jpg

ぜ~んぜん大丈夫だったわ  
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


肝心な首元が写っていませんが
奈々ちゃ~ん、どうかしら?(爆)


モリエ先生の新作お洋服_e0248268_23024046.jpg

くぅもいいカンジ(^O^)
中にもう一枚、濃いお色のお洋服を着せようかな♪


モリエ先生の新作お洋服_e0248268_23021008.jpg

うんうん、いいねいいね(^O^)

この他にマルにも頂いちゃいました(^◇^)

ムーマさん、いつもありがとう。

今年のオーダーは終わりとの事なので
また来年宜しくお願いしま~す(●^o^●)



ーオマケの1枚ー

モリエ先生の新作お洋服_e0248268_22595839.jpg

お澄まし顔でモデルをするくぅと
行き倒れ寝しているおマルとみゅう(笑)


ランキングに参加しております。 




来月はいよいよ大物が出来上がる予定~(#^.^#)
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-11-22 17:46 | Comments(20)
Commented by トト母 at 2015-11-22 19:44 x
こんばんは(〃^ー^〃)

ムーマさんのところで観たワンピ
くぅちゃんもみゅうちゃんも似合ってますよ。
ニットも素敵素敵!!チェックのスカートを
合わせたら女子高生風になりますね(o^-^o)

あらら、みゅうちゃんとマルちゃんは
お疲れちゃんになったのかなぁ?
Commented by トラッチママ at 2015-11-22 20:03 x
全部ステキ!!
お嬢様姉妹みたい
みゅうちゃんも可愛いモデルさん
くぅちゃんはステキモデルさん

あら、ぴょんさんはスラリと背も高いし
ハイネックにパフスリーブにチェックのフリフリスカート着て下さい
Commented by むくまま at 2015-11-22 22:35 x
こんばんは(^_^)
うわ〜素敵なお洋服!
みゅうちゃんもくぅちゃんもさらりと着こなしていてさすがです(≧∇≦)
Commented by うーたん at 2015-11-22 23:44 x
こんばんは♪
かっわいい~~~!
ポーズも決まってますね~
「モデルなんですから当たり前ですよ!」ってくぅちゃんに怒られちゃうかな^m^
素敵なお洋服の写真を見ただけで、可愛いみゅうちゃんとくぅちゃんに
似合う!って思いましたよ^^♪

ん?大物って何かしら~?気になる~
Commented by mine at 2015-11-22 23:55 x
オーダーの洋服は違いますね。
可愛いです。高そうですけど、我が家のルルは全て既製品です。
それも殆どはセールの割引商品です。
たまにはオーダーのステキな洋服が欲しいとはルルは言いません。
従って安い既製品になってしまいます。(^_^;)
Commented by ハナ・モリエ(笑) at 2015-11-23 06:36 x
どうも!ハナ・モリエです(笑)
素敵にご紹介ありがとね〜♪
やっぱり何度見てもこの洋服、二人に似合ってるよね^m^
ベストの方は、ぴょんさんが言うように
下に重ね着したらいいかもね^^b
思った以上に薄手で軽い感じだったでしょ^^;
あっ!うちの奈々ちんが何か言ってます!
『みゅうたん、とっても似合ってまちゅけど
奈々ちん着たら、あと5ミリはお首が出ましゅ! エッヘン!!』
だそうです(笑)
Commented by 雪太郎 at 2015-11-23 06:46 x
良家の姉妹って感じ~♪
「おマル爺やはどこ?」ってくぅお嬢様が言いそう~。(いつも言ってるか)
パフスリーブにフリルだけど、モノトーンだと品があって素敵ね。
白いニットもいろんな服と合わせやすそうよ。
みゅんみゅんも首が出て、いやいや、白が似合って、素敵~。
Commented by naho at 2015-11-23 10:51 x
ハナ・モリエセンセのおようぷく、本当にステキ~。
完全オーダーなのね。
ピッタリでよくお似合いだものね。
たまにショップものぞかせてもらってるんだけどいつもsold out。
舶来品だしなかなか手が出ないけど、パーカーベストとかカッコいいよね。
シックなワンピでお出かけしたら、男の仔がぞろぞろついてきそうね^m^
パールが付いている部分は手編みかしら。
Commented by ラッキーパパ at 2015-11-23 11:27 x
ガハハハ‥‥
かわいい!!
素敵な洋服ですねぇ~!
みゅうちゃんとくぅちゃん!
ナイスモデルしてますね。
2ショット!
どちらもカメラ目線でいいですね。
特に、終わりから2枚目の写真!
最高です。
ナイスショット!
Commented by at 2015-11-23 11:57 x
こんにちは。
2枚とも素敵な服ですね(^O^)/
2ワンともお似合いです(^O^)/
マルちゃんとみゅうちゃんは、お疲れかな?
大物???・・・気になる(笑)。
Commented by ぴょん at 2015-11-23 14:25 x

❤トト母さんへ
似合ってますか~デヘヘェ~(〃∇〃)
ニットは重ね着にももってこいですよね♪

マルとみゅうが行き倒れていたとは、お写真見るまで気がつきませんでしたww
Commented by ぴょん at 2015-11-23 14:29 x

❤トラッチママさん
似合ってますか?
ちょっとお嬢様風ですよねww

私は首が長いのでよくハイネックは着ますが、フリフリはいけません^^;
既に怪しいオバハンですが、もっと危ないオバハンになってしまいます
Commented by ぴょん at 2015-11-23 14:50 x

❤むくままさんへ
いつもコメントありがとうございます。
私の訪問するタイミングが悪くて、むくままさんの所に
なかなかコメント残せずにごめんなさいm(__)m

着こなしてますか?(笑)
これはもうムーマさんのおチカラでしょうね。
本当にいつも素敵なお洋服を作って下さいます。
むぎちゃんもくるみちゃんもオソロのお洋服、
とっても似合ってましたね^^
Commented by ぴょん at 2015-11-23 14:54 x

❤うーたんさんへ
似合ってますかぁ~(*≧∀≦*)
自分自身が褒められるより数倍嬉しですw
ありがとう~
くぅは躾が出来ていませんので、コマンドは無視なのですが
カメラ目線をくれるのでこういう時は助かります^^;

大物ですか?
うふふっ♪
多分皆さんの考えてる物だと思いますョ。
楽しみにしているんですよ~(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2015-11-23 15:04 x

❤mineさんへ
先代ヨーキーチョコはダックスサイズがピッタリでしたので
既製品で十分でした。
今のヨーキーズは既製品では2わんともちょうど合うお洋服がないんです^^;
既製品でも大丈夫と言う事は、ルルちゃんはマルチーズの平均的な体型なのかな?
羨ましいですね^^

ある日突然、オーダーのお洋服買ってーってルルちゃんが
言うかもしれませんョ~~(^◇^)


Commented by ぴょん at 2015-11-23 15:25 x

❤ハナ・モリエ先生へ
コレはこれはモリエセンセっ♪
この度はありがとうございました。
このお洋服、評判いいですよ~ww
これなら1億万イェン突破も夢ではないかも((●≧艸≦)
奈々ちゃんのモデルさんの方が可愛かったけど、我が娘達も少しは
お役に立てたでしょうか(^◇^)
何でしたら今度からムーマさんとワタクシもおソロで着てみるとか・・・
お役に立てそうでしたら是非ご一報くださいね ププッ( ̄m ̄*)

Commented by ぴょん at 2015-11-23 15:31 x

❤雪太郎さん
みゅんみゅん、顔が出て良かった~(爆)
もうね、オーダー段階からこの「首問題」でムーマさんを悩ませていたのよw
オーダーならではの出来上がりよね♪
白ニットがど~しても欲しくて欲しくて、これでやっと安心して寝られそう^m^

爺やは後ろで行き倒れしてるよ~(爆)
Commented by ぴょん at 2015-11-23 15:51 x

❤nahoさんへ
ムーマさんのお洋服見ていると、チャチャ君やジュッちゃんに
きっと似合うわ~って思うものが多いの。
どの方も素敵なお洋服を作られるから、目移りしちゃって大変よね^^;
見たもの全部欲しくなっちゃう(^◇^)
可愛い男の子がついてくればいいけど、今のところヨボヨボのおマル様がもれなくついてきてくぅに怒られてるわ(爆)

パールが付いていて可愛いでしょ♪
手芸やさんで見つけて、ムーマさんがひと目ぼれしたみたい
(*^。^*)

Commented by ぴょん at 2015-11-23 15:54 x

❤ラッキーパパさんへ
やっぱり最後から2番目のお写真、いいですか!
ありがとうございます。
なかなかナイスショットですよね^^;(自分で言っちゃったw)
Commented by ぴょん at 2015-11-23 15:57 x

❤龍さん
似合ってますか?
ありがとうございます。
大物はですね~
まだ私の手元に来ていないんです。
もう少しかかるそうなんですが、、、
清水から飛び降りたものなんですよ~(#^.^#)