人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

親孝行なマル

マルが歩いています。
しっかり目に焼き付けて・・・と思ったのですが、
その途端に涙で目の前が・・・^^;

急いで動画を撮りました。




おくしゃん、自分の目で覚えておくんでしょ?
それって反則~

え~いいじゃん、
おくしゃんはもう歳なんだから w^m^w


ランキングに参加しております。



なんて親孝行なハンサムボーイなんでしょ♪\(^o^)/♪
 どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-11-03 08:29 | わん’s | Comments(20)
Commented at 2015-11-03 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-03 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷまぴちゆき at 2015-11-03 10:20 x
うんうん!
上手に歩いてるね♪
まだまだ大丈夫☆
マルちゃん・・・
愛おしくて、抱っこしたくなっちゃった(=^・^=)
Commented by at 2015-11-03 11:36 x
こんにちは。
しっかり歩いてますね(^O^)/
目に焼き付けておましょうねぇ~!
Commented by ケロ姉 at 2015-11-03 13:33 x
すごいよ!マルちゃん!!
とことこ歩けているね!
おばたんも涙でよく見えなかったよ。
嬉しいね、自分で歩けるって嬉しいね。

ぴょんさん、この時期は、一日の間でも状態がコロコロ変わりますね。
どこで転倒してもケガしないように、うちも気を配っていましたが
なかなか万全にはいきませんよね。

金曜の夜はもしかして、軽いてんかんを起こしたのかな?
うちの子も、てんかんを起こしたあと数日は体にまったく力が入らなかったので…
マルちゃん、おかーさんに助けてもらえて本当に良かったね!

追伸
まるちゃんに温かいお言葉とお別れのお言葉を有難うございました。
ようやく、まるちゃんも家族もそれぞれの生活のペースをつかめてきました。
マルちゃんはまだまだ地球の生活を満喫してね。
まるちゃんがお空担当だからね。
お空から応援してるよ~。

Commented by クルン at 2015-11-03 14:24 x
ソフトケージ借りることになったんですね😊よかったよかった〜!

今回みたいな事があるとドキドキして仕事行けなくなっちゃうもんね、、、
自分のおうちの匂い、みゅうちゃん、くーちゃんの気配がある安心できるマルちゃんのおうちだもん。
鳴き疲れて寝てしまうこともあると思うけど、きっと大丈夫!
Commented by トラッチママ at 2015-11-03 15:37 x
パチパチパチ
歩いてる、
歩いてる
とっとこトットコ
可愛いよ~
偉いぞー!
自分の足で移動するって気持ち良いよね
Commented by 空天まま at 2015-11-03 18:31 x
うん、マルちゃん、まだまだ大丈夫だよ。
だってさ、しっかり歩いてるもの。
のんびり歩いてる感じもしないし、
マルちゃん、しっかり歩いてるよっ
筋力が落ちないように、
毎日お家で少しづつトレーニングだねっ
マルちゃん、皆が応援してるからねっ
Commented by maririnhaha at 2015-11-03 20:11 x
ぴょんさん、大丈夫よ。
こんなにしっかり歩けるんだもの。
しっかり焼き付けておくとか、そんなこと言っちゃダメ。
今日も、明日も、明後日も
来月も、来年の今頃も
マルちゃんが歩き、その前をみゅうちゃんやくぅちゃんが
こっちだよってレスキューしてるからね。
Commented by maririnhaha at 2015-11-03 20:11 x
ぴょんさん、大丈夫よ。
こんなにしっかり歩けるんだもの。
しっかり焼き付けておくとか、そんなこと言っちゃダメ。
今日も、明日も、明後日も
来月も、来年の今頃も
マルちゃんが歩き、その前をみゅうちゃんやくぅちゃんが
こっちだよってレスキューしてるからね。
Commented by maririnhaha at 2015-11-03 20:11 x
ぴょんさん、大丈夫よ。
こんなにしっかり歩けるんだもの。
しっかり焼き付けておくとか、そんなこと言っちゃダメ。
今日も、明日も、明後日も
来月も、来年の今頃も
マルちゃんが歩き、その前をみゅうちゃんやくぅちゃんが
こっちだよってレスキューしてるからね。
Commented by クーたんママ at 2015-11-03 20:30 x
こんばんは。
マルちゃん、なんて可愛いの〜。愛おしいね。まだまだ、歩けるよ。
マルちゃんも嬉しいね。みゅうちゃん、何を話しかけたのかな?
Commented by そらうみかーたん at 2015-11-03 23:03 x
マルちゃん、かわいい〜♪
うんうん、皆さんがおっしゃるように
ちゃんと歩けてる。
時々立ち止まって、ぴょんさんを探してるのかな。
こんな平和がずっと続きますように^^
Commented by うーたん at 2015-11-03 23:46 x
もぉ~うれしいね~^^♪♪
マルちゃん、フローリングでこれだけ歩けるんだもの。すごいっ!立派よ!!
何か敷いてあげると、きっともっとしっかり歩けると思いますよ^^
それから、滑らないように、マリアはお顔はもしゃ子でも
あんよの爪切りとパッドの毛のカットだけはこまめにするように気をつけています。

クルンさんのお話の続きですが、
プールも用意してあるんですが、ダンボール意外と重宝しますよ~!
側面部分だけを使用して、下は防水シートを敷いています。
防水シートはいろいろなサイズがあって、片面がパイルで、お洗濯が簡単だし、
こちらも大変重宝しています。
念の為リンク張っておきますので、よかったらご覧になって下さいね。
http://item.rakuten.co.jp/tocotoco123/toco-0099/#toco-0099
Commented by ラッキーパパ at 2015-11-04 11:01 x
まるちゃん!
歩いてますね。
ラッキーの散歩を思い出します。
まるちゃん!
フローリングでも,しっかり‥‥
これなら,まだまだ大丈夫!!
い~っぱいネンネして,ときどき歩こうね。
こういう平穏な日々が長く長く続くよう祈ってます。
Commented by juncin at 2015-11-04 11:42 x
マルちゃんの歩いてる姿うれしいねぇ~
まだまだマルちゃん歩けるから大丈夫!
そうそうお年頃だから動画の記録は大切かも(~_~;)
Commented by hanalove87 at 2015-11-06 00:41
ご無沙汰してのぞきに来たら、色々あったのですねー
マルちゃんが倒れた時はショックだったでしょう。
不死鳥マルちゃん、トコトコ歩いてて本当に嬉しいね。
例の床材、滑らないからいいですよね。
これがフローリングだったら大変だったでしょう・・・
レスキュー隊の記事も笑わせてもらいました。
多頭飼いの良さでもありますね(*^_^*)
ぴょんさん、お疲れが出ませんように。
Commented at 2015-11-08 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pyon-pyoko at 2015-11-09 00:16
ぴょんです。

皆さまいつも温かいコメントをありがとうございます。
今日こそは!と思っている内に夜になってしまって、なかなかお返事が
出来ていませんm(__)m

みなさんから頂いたコメントを何度も何度も読み返し、あ~本当に有難いな~と胸が熱くなります。

今回もこのような形のお返事になってしまいましたが、今後コメントを開ける時には出来るだけ 個別にお返事できるようにしたいと思っています。
本当にすいませんでしたm(__)m


Commented at 2015-11-09 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。