人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

KY過ぎるマル


くぅがカンカンに怒っています

KY過ぎるマル_e0248268_02143333.jpg
ちょっとおくしゃん、聞いたでしょ!

ああ、ええまぁ008.gif
KY過ぎるマル_e0248268_02145974.jpg

みゅうちゃん知ってるけど
し~らないっ



実は、、、
KY過ぎるマル_e0248268_02141779.jpg

マルのKY発言で^^;

くぅちゃん、全身の毛が逆立っちゃったね(爆)

KY過ぎるマル_e0248268_02144847.jpg
何だか分からないオーラが全開のマル。


一方でこの方は
KY過ぎるマル_e0248268_02175590.jpg


ちっさいママに言いつけてやるから、、、グスン 007.gif

あ~あ、私もし~らないっと(;一_一)



そして・・・

KY過ぎるマル_e0248268_01455443.jpg

可愛いヤイ君のハンコが押された封筒が届きました。

雪太郎さんの僕たち男の仔シリーズ
「明日天気にな~れ」
KY過ぎるマル_e0248268_01462101.jpg

ありがたい事に今回もマルが登場しています。

もう~ヒデキ・・・・やめときます^^;

KY過ぎるマル_e0248268_01464135.jpg
マルに見せていたら
コロンと
頭を乗せて寝てしまいましたw
マルちゃん嬉しいね(#^.^#)

雪太郎さんいつもありがとう♪

ランキングに参加しております。


くぅちゃんは白くなりたかったの?
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                               
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-05-22 00:00 | わん’s | Comments(20)
Commented by トト母 at 2015-05-22 06:25 x
おはようございます(〃^ー^〃)

ありゃくぅちゃんよっぽどご立腹だったのね。
そうよね女の仔なのに黒いって言われたら
ショックだよね。

雪太郎さんのレターセットやっぱりカワイイですね
私・・手紙を書かないからって注文しなかったんですよ。
書かなくても買えば良かった!!と今更後悔してますよ(^o^;)
Commented by 月太郎 at 2015-05-22 07:58 x
うん、わかってるよね、雪太郎ですよ。

あらぁ、マルちゃん、くぅちゃんはヨーキーにしては色白の方だと思うんだけど?
どちらかといえば、みゅうちゃんの方が黒いわよ。
つーか、ほんとの色なんてマルちゃんにはどうでもよかったのね、きっと。
キ○エホワイトの営業をしたかったんでしょう?
あの会社からもギャラをもらったらいいわよ(笑)

レターセット、マルちゃんにも気に入ってもらえたようでうれしいわ。
寝心地抜群じゃろう。
ぷぷぷ。
Commented at 2015-05-22 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキーパパ at 2015-05-22 10:26 x
ガハハハ‥‥
今日も、まるちゃん劇場!!
笑かしてもらいました。(笑)
ガハハハ‥‥
まるちゃん!
言うときには、言うんですね。(笑)
レターセット!!
まるちゃんは、枕と思ったのでしょうか?(笑)
Commented by こんにちは at 2015-05-22 10:36 x
まるちゃん、正直すぎるって罪なのよ
特に女性に正直に言っちゃダメなの
あ~だからダメだって
おばちゃんのこと
「薄毛」とか「お腹出てる」とか言っちゃダメよ
分かってね

あらあら、まるちゃんも自分も登場してるし
とってもお気に入りの図案なのね
Commented by naho at 2015-05-22 11:40 x
あら、くぅちゃん。
お怒り顔も魅力的だわ~。美人は得ね。
私最近、みゅうちゃんとジュジュがかぶるのよ。
この舌チョロの可愛い事(#^.^#)
マルちゃん、お目々がキレイだから若々しくみえるのね。
真っ白いコートに黒々したお目々。ホントにキュートボーイね♡
便せん見てるとワイワイガヤガヤ聞こえてきそう。
にぎやかな便せんよね。うれしいな~♪
Commented by at 2015-05-22 13:34 x
こんにちは。

くぅちゃん、黒いって言われたの?
ヨーキー界では、色白の方だよね(笑)。

昨日の記事、勉強になりました(^O^)/
おいらも、ササミと野菜を一緒に煮て、野菜は、ペースト状にして冷凍し、
出汁は、別に冷凍してます。
Commented by クーたんママ at 2015-05-22 17:08 x
こんにちは。
マルちゃんのファンなんで♪( ´▽`)買っちゃいましたよ‼️手紙は書かなくなったけどね〜( ´ ▽ ` )ノ
そうそう、字はどんどん下手くそになってるのよね(;_;)
仕事で、連絡ノート書くんだけど、達筆の人は、羨ましい〜。私は誤字脱字ばかりで、黒く塗りつぶしたり、
ほんとに恥ずかしい思いをしてるわ。鉛筆は、NGなので。このレターセットは、そうね、書くとしたら、鉛筆か、消せるボールペンね!!(^◇^;)

熊本の小学校、廃校になっちゃったけど、そんなところに、学校作るなんて、素晴らしいわ。
雪太郎さんのいる、熊本って、素敵なところなんだなあ。いつか、見てみたいと思いましたよ。
そうそう、さっき舞茸スープ作ったの(^_^)v いい香り〜
Commented by くぅ♪ at 2015-05-22 19:00 x
わたしも月太郎さんと同じく、
マルちゃん、キ○エホワイトの営業?と思っちゃった~!
「くぅちゃん、きみは色が黒いねぇ、
そうそう、きみと言ったらキ○エホワイト~!
しみそばかすに飲んで効くんだよ~」みたいな( ̄m ̄*)
でも、くぅちゃんはヨーキー界では色白さんだから、
キ○エホワイトは必要ないと思うよ~(・∀・)b

しかし、キラキラオーラのマルちゃん、
16歳でこれだけの美犬なかなかいないよね~☆
若かりし頃は、どれだけブイブイだったのか見てみたかった~♪
Commented by ぴょん at 2015-05-22 21:34 x

✽トト母さん
こんばんは~(#^.^#)
おマルは言ってしまいました^^;
でも言った事を忘れています。

レターセットね、勿体ないのと字がヘタっぴなのとで使うのにためらっちゃう~
私の場合はもうコレクションです\(^o^)/
Commented by ひよこ at 2015-05-22 21:36 x
こんばんは〜(*^_^*)
マルちゃんのオーラ、す・て・き
うちにもレターセット届きましたよ〜♪
封筒にもマルちゃん、かわいいです!
ところでぴょんさんはピンポンパンにご出演経験がおありとか。
うちの夫はロンパールームに出たことがあるらしいんです。
どちらも羨ましいっ(o^^o)
Commented by ぴょん at 2015-05-22 21:39 x

✽月太郎さん
ハイハイ、分かってますよ(^O^)
次は餅太郎さんでヨロシクね(笑)←お菓子あるよね♪

良くおわかりでw
マルったらキ○エホワイトのCMに出たいみたい。
「ワタクシの母になりますが~」って言いたいのね、きっと(爆)
Commented by ぴょん at 2015-05-22 21:41 x

✽鍵コメさま
いえいえ一方的でごめんね。
思ったより時間がかかっちゃって^^;
忙しいのにコメントありがとう(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2015-05-22 21:47 x

✽ラッキーパパさん
おマルは深く考えません。
思いつくままに言葉を発します(笑)
そして言った側から忘れます^^;
レターセットは寝起きに見せたので、まだ夢の中の事と思ったのかもしれませんねw
Commented by ぴょん at 2015-05-22 21:50 x

✽こんにちはさん
うふふっ、トラッチママさんでしょうか(#^.^#)
トラちゃんはどうですか?
マルは思いつくままに言いますよ♪
ママさんに会ったら「ナイスボディーだよ~」って
きっと言いますよ(^O^)
レターセット、お気に入りです。
Commented by ぴょん at 2015-05-22 21:56 x
✽nahoさん
いつもnahoさんが褒めてくれるので、くぅ鼻の穴が
ますます大きくなってます(笑)
みゅうとジュッちゃんの舌チョロ可愛いよね。
ジュッちゃんの事、ベリベリキュートって我が家でも言ってるのよ(#^.^#)
マルはずい分お目々が白くなっちゃったの。
角度によって見え方に差があるんだけどね。
でもまだ見えてるよ~(^O^)
あの便せん、みんな可愛いよね。

Commented by ぴょん at 2015-05-22 21:59 x

✽龍さん
こんばんは^^
マル、言っちゃいました。
怖い者知らずですw
龍さんは本当にマメですね~
ウチのワイルドな主人、また海外に行っちゃいましたョ(;一_一)
龍さんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ~w
Commented by ぴょん at 2015-05-22 22:51 x

✽クーたんママさん
こんばんは♪
クーたんママさん、マルのファンだなんて感激~(#^.^#)
そうですよね、年賀状ですら毎年書く枚数が少なくなってます。
消せるボールペン!いいですね。
熊本、私も行ってみたいです。
良い所なんでしょうね。
早速作られたんですね~そうなんですよいい香りがしてくるんですよね♪
Commented by ぴょん at 2015-05-22 23:00 x

✽くぅ♪さん
フフフッ、キ○エホワイトを乗っ取るのだ~(*^。^*)
スゴイ、宣伝トークまで考えてくれてありがとうw
これで1憶まんえんは稼げるわ♪

おマル?
>若かりし頃は、どれだけブイブイだったのか見てみたかった~♪
見てみたかった?え~とね、マルはわんこに全く興味がないから、生まれてこの方ブイブイは見た事がありましぇ~ん^^;
若い乙女達にこれでもかーって囲まれているのに、
ヤメテ~来ないで~って、残念無念(>_<)
ただ男の人には下は3才から上は80才までのストライクゾーンを持っているの。
ウチの兄にはブイブイ言ってたかも^m^
Commented by ぴょん at 2015-05-22 23:11 x

✽ひよこさん
こんばんは~
マルは美白に目覚めました^m^
ひよこさんも買われたんですか~
次は凛ちゃん杏ちゃんのレターセット行きますか~♪

ええーっ、ロンパールームですか?

の中ではロンパールームのほうが格上ですw
いつも自分の名前が呼ばれないかとテレビの前で待っていました^^;
オヤツの時間もあの鏡も憧れ~(#^.^#)
ピンポンパンは通っていた幼稚園の意向で出演したんです。
私当時から背が高かったので、収録中ずっと後ろの列だったんですが最後の最後で友達をかき分けて、センターに躍り出たんです^^;
当時は録画機能もないテレビで見ていた母親が「これほど恥ずかしい思いをいた事がない」と嘆いていました。
私?それが覚えてないんですよね~(*^。^*)