人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

たまにはこんな顔

くぅと言えばドヤ顔ですが、

たまにはこんなお顔もいかがでしょうか・

たまにはこんな顔_e0248268_01210603.jpg
そして、

時々みかけるこのおテテ

たまにはこんな顔_e0248268_00270393.jpg
ちんまりと揃えられていて可愛いな♪


ランキングに参加しております。


やる事がいちいち可愛い~by次女
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-05-14 00:00 | わん’s | Comments(26)
Commented by トト母 at 2015-05-14 05:47 x
おはようございます(〃^ー^〃)

いつものくぅちゃんのお顔も良いけど
横顔もカワイイですね(*≧∀≦*)
物思いにふけってる感じで・・くぅちゃん
美人さんですね。

うふふ(о´∀`о)くぅちゃんのお手々カワイイなぁ。
Commented by maririnhaha at 2015-05-14 06:33 x
うん、うん、いいよ。
そういう物思いにふける表情。
うちもまりりんはよくするけどね、
えみりぃがしたときは
そのあとよからぬことが起きるのよ。
たくらみの顔なの。
Commented by ぷまぴちゆき at 2015-05-14 07:11 x
くぅちゃん、大人のオンナって感じ♪
雰囲気を上手に表現出来るなんて~
さすが、ハリウッド女優ですね( ´艸`)
ちまっと添えられている、おてても可愛いわ☆
Commented by naho at 2015-05-14 07:27 x
私だったら…くぅちゃんどっか具合悪いの?って心配になっちゃうかも(^^ゞ
もしや恋わずらい!?

このお手々、可愛いよね~。
ワンコさんって「可愛い!」がかたまってできてるみたい。
なにをしてもすべてが可愛いわ。
水巻き以外は…。

ぴょんさんちの冷蔵庫、エゾしかとか馬とかワイルドだわ~^m^
Commented by そらうみかーたん at 2015-05-14 07:36 x
うんうん、くぅちゃん
美人さんだわぁ〜^^
お鼻がツンと上を向いて愛らしい
タオルゴムでそんなに緩く束ねても
目の上の毛がハラハラ落ちてこないんですね
うーたんはそこが千切れて、伸びないので
切ってしまおうか悩み中…

わかるわかる!
そのお手手も大好き^^
Commented by トラッチママ at 2015-05-14 08:18 x
あらーーくぅたん、何を物思いに耽っているの
最近の噴火や地震を憂っているの
それとも日本の経済
世界の行く末

もしかして今日のご飯メニューかしら?

やっぱりモデルさんだもの
色々な表情しなくっちゃね
Commented by ケイティママ at 2015-05-14 08:53 x
横顔のくぅちゃん お鼻がツンとして格好いいです!

私 先日 ルーシィが人間の女性になって、夢に出て
きました。 イングランドの英語を話していました。
その日は、もしくぅちゃんなら・・・・、
もしみゅうちゃんなら・・・、と激しく妄想していました。

くぅちゃんなら、すごい美人でしょう!
Commented by ラッキーパパ at 2015-05-14 11:24 x
ガハハハ‥‥
くぅちゃん!
おすまし!!
お手てをあわせて
つつましい感じ‥‥
深窓のご令嬢ですね。
ハリウッドの名優!
リズテーラーを思い出しました。(笑)
ぴょんさんは,きっと知らないだろうなぁ~!?(笑)
Commented by 秩父ネーゼ at 2015-05-14 13:29 x
うふふ・・・
そりゃ、くぅちゃんだって女の子だもの。
たまには物想いに吹けうことだってあるんだよね。
くぅちゃん、本当にいい感じ。
さすが大女優だわっ
Commented by juncin at 2015-05-14 16:02 x
くぅちゃん美犬さんね~
そんな綺麗な横顔がかりんと似てるわぁ~
さりげなく親バカ炸裂(^O^)
いつもカメラ目線はドヤ顔だけど
女優もふっと気を抜きたくなる時があるのよね。
Commented by クーたんママ at 2015-05-14 16:43 x
こんにちは。
くぅちゃん、その表情もステキよ〜さすが女優さんだわ。
知的な感じ。何を考えてるのかな?
お手手揃えて、お行儀もいいですね。o(^▽^)o
Commented by くぅ♪ at 2015-05-14 17:26 x
くぅちゃん、物思いにふけるその表情いいね~(・∀・)b
あ、もしや、横顔のキメポーズの練習?
この角度、イケてるじゃん☆とか?
女優さんは日々表現力の練習ですねw

揃えたお手手に萌え萌えしちゃう気持ち分かる分かる~!
あと、ガムやおやつを必死で抱え込むお手手も可愛くないですか?
その必死なお手手が見たくて、固いおやつあげちゃったりして~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
Commented by ぴょん at 2015-05-14 21:20 x

✽トト母さん
こんばんは~(*^_^*)

たまにはこんな顔も出来ると証明しないと(笑)
もしかしたらみゅうをかる寸前の顔だったりしてw
よくこうして揃えたりしませんか?
これって無条件で可愛いですよね^^
Commented by ぴょん at 2015-05-14 21:24 x

✽maririnhahaさん
アハハ~hahaさん、その通り!
多分、くぅもそうだと思いますw
この後みゅう狩りをしたと思います。
えみりぃちゃん、やっぱり大物ですね(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-05-14 21:26 x

✽ぷまぴちゆきさん
みんな騙されちゃダメ。
ちんまりオテテもこうしたら私が喜ぶのを分かっているの。
おねだり上手。あ、やっぱり女優なのね^^;
Commented by ぴょん at 2015-05-14 21:31 x

✽nahoさん
nahoさん、くぅの見つめる先にはみゅうが、、、^^;

チャチャ君もジュッちゃんもこのお手々するでしょ♪
カッワイイよね~(*^_^*)
ああ~今日も撒かれて、2回被ばくしたわ。

ウチの冷蔵庫ってワイルド?
慣れちゃって自覚症状がないわ、危ないね(爆)
Commented by ぴょん at 2015-05-14 21:37 x

✽そらうみかーたんさん
ちょっとアンニュイな感じでしょ♪←昭和の発言?
いつもはもっとザンバラなくぅですよ。
でも良くグリグリしているみゅうは
多分う―たんと一緒で伸びないし切れちゃってます(泣)
後はくぅがチョンマゲハンターをするので
そのせいもあるかも^^;

お手々、可愛いですよね~(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2015-05-14 21:40 x

✽トラッチママさん
フフフッ♪トラッチママさん、真面目な顔して
くぅは獲物を狙っているハンターなんです。
あとは食べ物(ケーキ)の事でしょうか^m^
Commented by ぴょん at 2015-05-14 21:45 x
✽ケイティママさん
くぅの横顔は尖ってますよねw
ええ~っルーシィちゃんが人間の女性なら、
絶対に絶世の美女に決まってますよ(〃∇〃)
くぅは、、、どうなんでしょう^^;
そして、みゅう、、、私最近みゅうの事を
犬張り子にしか見えなくて困ってます(*≧m≦*)
Commented by ぴょん at 2015-05-14 21:50 x

✽ラッキーパパさん
パパさん、リズテーラーってエリザベステーラーの事ですか?
あのクレオパトラを演じたり何度も結婚を繰り返した
エリザベステーラーでしたら、昭和過ぎて私には何の事だかさっぱり分かりませんよ(●ゝ艸・)フ゜ッ
Commented by ぴょん at 2015-05-14 21:53 x

✽秩父ネーゼさん
あのね、この後みゅう狩りしたのよ(多分だけど)
でも言わなきゃ分からないでしょ(^◇^)
たまにはいいよね♪
こっちゃん、早く天たんと一緒にハリウッド行かなきゃね(^^♪
Commented by ぴょん at 2015-05-14 22:04 x

✽juncinさん
juncinさん、このお澄まし顔は相手を油断させる術なのよ。
気をつけて~^^;
かりんちゃんのソフトクリームを狙ってるのかも!

juncinさん、親バカバンザ~イ(●ゝ艸・)

Commented by ぴょん at 2015-05-14 22:37 x
✽クーたんママさん
知的に見えて、実は~((●≧艸≦)プププッ
くぅはみゅうに比べてチンマリとお手々を揃えるのを良くするんですよ~(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2015-05-14 22:40 x

✽くぅ♪さん
そうそう、計算高いお顔の練習なの(笑)

なんであの揃えたお手々は萌え萌えしちゃうんでしょうね~
アハハ~くぅ♪さんはココリンちゃんに、
わざと固いおやつあげてるのかなw
私はね、わざとあげちゃうよ(爆)
Commented by mine at 2015-05-14 23:31 x
今回写真が少ないですね。
くぅちゃん可愛いです。
可愛いワンコはどんな顔をしても
可愛いのです。
Commented by ぴょん at 2015-05-15 00:24 x

✽mineさん
最初は1枚だけだったのですが、思い直してもう1枚
追加しましたw
み~んな可愛いですよね^^
どうしてこんなに可愛いのでしょう~(#^.^#)