人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

カワイイ寝姿のはずなんだけど



写真を整理していてみつけた寝姿~
カワイイ寝姿のはずなんだけど_e0248268_18071336.jpg

気持ちよさそうに寝ているマル

カワイイ寝姿のはずなんだけど_e0248268_18022828.jpg
幸せそうなみゅう


くぅちゃん・・・
カワイイ寝姿のはずなんだけど_e0248268_18074908.jpg

珍しく爆睡しているんだけど、どうしたの~?
寝ていても耳がピーンと立ってるよ~008.gif

カワイイ寝姿のはずなんだけど_e0248268_13385795.jpg
スタートレックのスポックのお耳みたい(汗)


ランキングに参加しております。 


普段から熟睡できないくぅちゃんに
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-04-09 00:00 | わん’s | Comments(30)
Commented at 2015-04-09 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naho at 2015-04-09 07:29 x
みんなに必ずブランケットがかかってる~!(^^)!
私も今見たら、ジュジュのお耳がピーン!
でもスポック船長のようではないわ。
くぅちゃんのこの微妙な角度がスポック船長のお耳を醸し出してるのね~^m^
Commented at 2015-04-09 07:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-09 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケイティママ at 2015-04-09 08:07 x
先端が尖った耳は、妖精の耳です♪
みゅうちゃんもくぅちゃんも妖精ヨーキーです。

くぅちゃん 熟睡できなくても、元気なんですね♪
うちのルーシィは熟睡できる仔・・・というか、
一日中ほとんど寝ています(苦笑)。
Commented by 空天まま at 2015-04-09 08:15 x
あら、可愛らしい・・・・っ
うんうん、マルちゃん、気持よさそうだねっ
みゅうちゃん、美味しいもの食べる夢でも見てるのかな?
くぅちゃん、レッドカーペットの上でも歩いてるのかな?

・・・・・・・・・・・・

その写真はいらんだろうっ
びっくりしたわっ
Commented by 雪太郎 at 2015-04-09 08:25 x
弥一郎の耳もくぅちゃんと同じ~。
寝てても基本的にピンっと立ててあるよ。
喧嘩のチャンスをものにするためらしいわ。
くぅちゃんはモデルだから、いつシャッター音がしてもいいように、
耳をそばだてているのかしらね。
寝てるとこ撮られてるけども(笑)

Commented by ラッキーパパ at 2015-04-09 11:51 x
みんな気持ちよさそうにネンネしてますねぇ~。
寝姿!
それだけで,人の心を癒やすのだから
ワンコは,偉大ですよね。(笑)
寝てても,耳がピーンと!
スター・トレックのスポック!?
ガハハハ‥‥
いわれてみれば,そうですね。
写真を調べてみたのですが
ラッキーも,寝てるとき,耳は立ってました。(笑)
Commented by のだちょこ at 2015-04-09 12:56 x
こんにちは(^o^)
寝姿!可愛いですよね~
スヤスヤ眠ってるそばに張り付きたい!
触りたい!って衝動と葛藤するのに大変です(笑)
寝姿にも3わんちゃん、それぞれの性格が
現れてますね(*^^*)
Commented by くぅ♪ at 2015-04-09 13:29 x
ちょ!スポック船長に大ウケ~(≧∇≦)
うちはココたんが、何があっても気付かない爆睡タイプで、
リンちゃんが、くぅちゃんと同じく寝てても警戒を怠らないタイプ、
そんなリンちゃんのお耳も良く尖ってスポックになってまーす!!
ああ、これから尖ったお耳を見る度に爆笑しそうですヾ(´∀`*)ノアハハ
Commented by クーたんママ at 2015-04-09 15:02 x
こんにちは。
寝姿は、可愛くて癒されるわね。
それにしても、スポック船長は、笑
お空に引っ越しちゃったけど、あのインパクトだけは、忘れないよね!
クーたんは、掻いて毛が切れちゃったんです。(ー ー;)
Commented by トラッチママ at 2015-04-09 15:52 x
きゃあ~気持ち良さそ~ぅ
クンクンしてお隣に寝て撫でなでしたくなっちゃう

むむむ確かに
確かにお耳立っているけど…
くぅたん、スポック船長の親類だったとは…
Commented by まめきなこママ at 2015-04-09 18:31 x
みんな可愛い〜(^.^)寝てる時はホント天使の様で、たまらなく幸せな気分になりますよね〜
ウチの子はまめさんだけ一緒に寝ているので、朝になるとすっかり枕の真ん中を占領されてます(笑)お布団かけて、マルちゃん達と同じ寝姿で〜す(*^^*)
きなこさんはもぐり姫なので、自分のベットのクッションの下へ入り込み、存在を消します…朝、起こそうと声をかけると忍者の様にどこからともなく顔を出します(笑)

次回から名前変えてコメントしてもいいですか?統一しようかと…「まめぞう」で、よろしくお願いします。
Commented by ぴょん at 2015-04-09 20:37 x

✽鍵コメさま
くぅは高ビーなのですが、ほんの少しの音にも
飛び起きてしまうほど神経質な面があります。
アレでは熟睡は出来ていないのでは?と心配になるんですよ。
Commented by ぴょん at 2015-04-09 20:39 x

✽nahoさん
そうなの、ブランケットがかかっている写真をあえて選びました(^^♪
スポック船長、実は私子供の頃、この人の顔とこのお耳が怖くてテレビは見ていないのよ~^^;
今は大丈夫なんだけどね。
まさかくぅが似るなんて(滝汗)
Commented by mine at 2015-04-09 20:51 x
みんなか可愛いじゃ無いですか。
所でスポックって船長でしたっけ。
船長はジム・カークじゃなかったかと
思いますけど。
Commented by ぴょん at 2015-04-09 20:58 x

✽鍵コメさま
お忙しい中、何度もスイマセンm(__)m
今日、メールを送らせて頂きました。
すごく嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
Commented by ぴょん at 2015-04-09 21:02 x

✽鍵コメさま
何を仰いますか~
モザイクは要りませんよ、じゅうぶんに可愛いです^^

今、大変なんですね。
そんな時に何度もメールしちゃってすいませんでした。
どうかよい方向に進むといいですね。
陰ながら、応援しています。
Commented by ぴょん at 2015-04-09 21:07 x

✽ケイティママさん
妖精ですか(〃∇〃) キャ~素敵な響きですね。

短時間で熟睡しているのかは定かではないのですが、
特に音に関しては敏感し過ぎるほど 過剰に反応します。
いつだったかは、椅子を引いた音でビックリして
飛び上がり、転んで背中を打っていました(;一_一)
マルはともかく、みゅうは、、、ルーシィちゃんと同じです\(^o^)/
Commented by ぴょん at 2015-04-09 21:10 x

✽空天ままさん
わんこの寝顔って癒されるよね~
ままちゃん家は4ワンいるからたくさん癒されるね~

え?今日のポイントはこのお写真よ(笑)
奥さま、試験に出るから抑えておいてね♪(^o^)♪
Commented by ぴょん at 2015-04-09 21:14 x
✽雪太郎さん
ヤイ君のお耳もそうなの?
私、この写真見るまで気づかなかった^^;

そうなのよ、写真を撮る時は事務所を通せって言われているんだけど、それだとスクープにはならないでしょ♪
シャッターきった後に目を覚まして怒ってるよw
Commented by ぴょん at 2015-04-09 21:17 x
✽ラッキーパパさん
ホントにわんこって偉大ですよね。
何をしても癒されます~
パパさん、私名前は何となく知っていたのですが、
このスポックが怖くてテレビが見られなかったんです。
でも一度見たら忘れられない強烈なキャラクターですよね。

ラッキーちゃんもお耳は一緒でしたか(^O^)/
Commented by ぴょん at 2015-04-09 21:24 x

✽のだちょこさん
こんばんは~
そうそう、触りたくて触りたくてもう大変!(爆)
あまりにガマンし過ぎて、最後にはかぶりついちゃって、、、自分で呆れ果てています^^;
のだちょこさんが衝動と葛藤している姿が想像できちゃいましたよ(笑)
Commented by ぴょん at 2015-04-09 21:31 x

✽くぅ♪さん
アラ、りんちゃんウチのくぅとご一緒なのね~
そうそう、一緒と言えば、先日のコメントで仰ってた
リンちゃんとくぅはお里が一緒って、ホントですか\(^o^)/
とっても嬉しいです~
こんなに立派なお耳を持った子は、我が家は初めてなんですよ。
ずっと垂れ耳の仔ばかりでしたので^^
みゅうもいち時期垂れ耳だったんですよ。
お耳の飾り毛をばっさり切ったら立つようになりました。
でも尖ってはいませんね~(笑)
Commented by ぴょん at 2015-04-09 21:36 x

✽クーたんママさん
スポック船長、強烈でした。
何だか怖かったです^^;
クーたんママさんは見てましたか?

クーたん掻いちゃったんですね。
こんな時、言葉が話せないから辛いですよね。
早く良くなるといいですね。
Commented by ぴょん at 2015-04-09 21:39 x

✽トラッチママさん
ママさんもトラちゃんにクンクンしてますか~(*≧∀≦*)
トラちゃんは垂れ耳ちゃんですよね(^^♪
マルと一緒です。

プププッ、スポック船長の親戚さんになっちゃったw
Commented by ぴょん at 2015-04-09 21:43 x
✽まめきなこママさん
わんちゃんによってはクレ―トで寝る仔もいるし、飼い主さんと一緒に寝る仔もいたりでそれぞれですよね。
うちも小さな頃はケージで寝かしていたのですが、
それも長くは続きませんでした^^;
まめさんは甘えん坊さんなんですね。
きなこさんのもぐり姫、可愛いですね♪

「まめぞうさん」了解です\(^o^)/
Commented by ぴょん at 2015-04-09 21:47 x

✽mineさん
みんな可愛いんですけどね、くぅってこんなにお耳は尖っていたのかと、驚いたわけなんです^^;

スター・トレックという番組は有名なので知っていましたが、私スポックさんが怖くて見られなかったんです。
なので詳細は分かりません。
あとでググってみよう♪←先に調べろって?(笑)
Commented by hanalove87 at 2015-04-10 00:03
子どもや犬の寝顔は最高ですよね~
特に冬、フカフカの中で気持ち良さそうに寝てると
しばらく眺めてしまう親ばかです(*^_^*)

耳ね~立ち耳だからハナは寝てても立ってるわ。
カメラのシャッター音に反応してるのかな?
尻尾が断尾されてるから、耳は貴重なサインよね。
Commented by ぴょん at 2015-04-10 07:00 x

✽ハナオンマさん
本当に癒されますよね~
逆に自分の寝姿だけは見られたくないし、癒す事なんてできません^^;

聞き耳立てている時等はピーンとしますよね。
うちはみゅうが断尾していないので、見ていると本当に分かり易いです。
くぅもしていないようなんですが、みゅうに比べると
とても短いんですよね~
先代ヨーキーは短く断尾していましたが、あの短い尻尾がチョコチョコ動くのもとっても可愛らしかったです。
今の時代、断尾しないブリーダーさんが増えてきていますネ。