人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

久しぶりに着てみたら、、、

昨日はとっても暖かい1日でしたね058.gif

もうそろそろダウンコートも着る機会が少なくなりそう、、、
で、思い出したように
昨年買ったお気に入りのコートを着せて写真を撮ろうと思ったのですが・・・

久しぶりに着てみたら、、、_e0248268_08165723.jpg


なんと

久しぶりに着てみたら、、、_e0248268_08171997.jpg

まさかの
久しぶりに着てみたら、、、_e0248268_08173807.jpg

パッツパツですか\(◎o◎)/!

久しぶりに着てみたら、、、_e0248268_08175374.jpg
そんなぁ~007.gif

今年に入ってからは別のコートばかり着せていたから
気がつかな方ケド、
下に厚手のお洋服を着ると、コレはキツイね~
久しぶりに着てみたら、、、_e0248268_08181666.jpg

くぅちゃん、
どうしてもみゅうちゃんと お写真撮りたいから
並んで~

久しぶりに着てみたら、、、_e0248268_08184787.jpg

みゅう~頑張って!

久しぶりに着てみたら、、、_e0248268_08192206.jpg

もう少し
久しぶりに着てみたら、、、_e0248268_08193843.jpg
久しぶりに着てみたら、、、_e0248268_08195748.jpg
くぅちゃんも、なんでその位置?

まともなお写真が撮れなかったけど、、、
もういいです(泣)

久しぶりに着てみたら、、、_e0248268_08201249.jpg

ホントにお疲れさまでした^^;

久しぶりに着てみたら、、、_e0248268_08203489.jpg

みゅうちゃん、ちょっと頑張ってダイエットしようね。
久しぶりに着てみたら、、、_e0248268_08210395.jpg

そんなこと言わないで~008.gif


ランキングに参加しております。 




トトちゃん、ヤイ君、お腹痛いの飛んで行け~
早く治りますように。

今日は黄砂がとんでるようですよ~
お洗濯物に気をつけてくださいね。
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                               
 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-02-24 08:40 | わん’s | Comments(22)
Commented by ケイティママ at 2015-02-24 09:05 x
みゅうちゃん ダウンコートが窮屈になりましたか(笑)。
1.6㎏ぐらいですか? みゅうちゃんにストレスがかから
ないように、もう少し体重を減らしたほうがいいのかな。
でも、その体型がみゅうちゃんらしくて、愛らしいです♪

うちのルーシィは1.2㎏を維持していますが、理由は小食
だからです。

毎日 ポチ、ポチとしています。
Commented by 雪太郎 at 2015-02-24 10:01 x
おまじないの言葉ありがとう!
ついさっき、二度寝から起きた弥一郎が「オレぁウンチは外でしかせんばい!」と
言い張るので、連れて出たところ、普通のウンチが出たのよ。
でもまだお腹がギュルってるんだけどね。
トトさんもお腹壊してるのね。
花粉症かも~。

ところで、みゅうちゃん、そのコートすごくかわいいのにぃ~。
毎日おいしいワンコごはんが出てくるからダイエットは難しいわよね。
かといって不味いごはんじゃ、楽しい人生送れないしね。
人生最大の難問だわね。
Commented by ラッキーパパ at 2015-02-24 10:21 x
ガハハハ‥‥
みゅうちゃん!
太って,コートがきつくなった?
フツーは,コートはぴったりということないので,
コートがきつくなるって,相当‥‥‥(笑)
あとは言いませんよ!(笑)
ダイエットがんば!
来年の冬は,きっとすんなり着れますように!!(笑)
Commented by トト母 at 2015-02-24 10:58 x
こんにちは~^^

ぴょんさん魔法の言葉ありがとう!!
今日はまだ出てないんだけどお腹の音も
だいぶ治まってきましたよ(*´▽`*)

コートねぇ・・油断すると着れなくなっちゃいますよね。
我が家でも避妊手術後に着れなくなったお洋服が
何着あった事か・・(;´∀`)

雪太郎さ~ん我が家のワンコは花粉症なのよぉ。
暴れん坊意外な事にデリケートみたい( *´艸`)
Commented by at 2015-02-24 11:30 x
こんにちは。
みゅうちゃん、災難だったね(笑)。
おまけに、ダイエットっと言ってご飯減らされたら大変だよ。
運動しましょうね(^O^)/
Commented by クーたんママ at 2015-02-24 12:43 x
こんにちは〜。
小さいからダイエットなんてしなくていいんじゃないの?って思ってしまうわ。
でも適正体重オーバーなの?
素敵なウェア、着れないのは、確かにもったいないけどね。
黄砂も飛ぶの?(・・;)春はいい季節のはずなのにね。(−_−;)
Commented by のだちょこ at 2015-02-24 12:46 x
こんにちは(^o^)
あら!くぅちゃんもみゅうちゃんもダウンがきつくなっちゃったの?
私、思うんですけど。
洋服って、着てないと着せてあげませんよって魔法があるんじゃないかと(笑)
だって、私の持ってる洋服は、毎年去年のが
着られなくなってしまうんです(笑)
Commented by トラッチママ at 2015-02-24 14:20 x
もうメチャ目が痒いわ~

あ~ん、おばちゃんもよ
パツンパツンのキツイパンツやウエストパツンのスカートが…
知らないうちに、そうなんるのよね
別に太りすぎと言うわけでは無いけど
お気に入りが着れないと悲しい
だからダイエット一緒にしょうか

トラッチ 
ダウンは伸びないからXLでも裸でパツンですよ
Commented by あちし at 2015-02-24 15:22 x
私なんて、
新しいデニムが欲しいけど、
なんか、こう、
現実逃避したい気持ち満載で、
怖くて買いにも行けないわ。
みゅぅちゃん、おば、お姉さんもダイエットするから、
一緒に頑張ろうねっ
って、今日のお昼、
何もないからって、
山盛りにフライドポテトあげて食べちゃったわ・・・・滝汗
Commented by naho at 2015-02-24 17:27 x
みゅうちゃん、えっとあの…成長したのね!
そっか~、成長したのねー。
マミーがおいしいご飯作ってくれるもんね。
それにダウンコートは伸縮性がないからきついと動けなくなっちゃうよね。
チョコレート色にピンクの可愛いダウンコート。
2枚ともくぅちゃんが着ちゃう?
Commented by ぴょん at 2015-02-24 19:22 x


>ケイティママさん

ママさん、ナゼかまた太ってしまいました^^;
先日1.6Kgの壁を超えてしまいました。
コロコロしていて可愛らしいのですが、
やはり内臓によろしくないと、みゅうのお里さんにも
ご注意を受けました(滝汗)

ルーシィちゃんは1.2Kgを保ってますか。
ケイティママさんのお世話が素晴らしいからですね。
いつもポチ、ポチをありがとうございます(^O^)/
Commented by ぴょん at 2015-02-24 19:28 x


>雪太郎さん

ヤイ君、どうかな~
キュルキュルの音は飼い主の心臓がキュッ!とする音よね。
思わず顔を覗きこんじゃうもの。
トトちゃんも大したことないといいのだけれど、
トトちゃんもヤイ君も、みんな小さな仔だからね。

このコートね、他店舗から取り寄せしてまで買ったのに、もうキツイの。
もともとピッタリしてたんだけど、ワンサイズ大きいと、もう全体に大きくなるからこのサイズで着るしか無かったのね。
くぅでもそれほど余裕がないから、、、
来年までにみゅうに何とか頑張ってもらわないとね~w
Commented by ぴょん at 2015-02-24 19:31 x


>ラッキーパパさん

ダイエットって上手くいかないものですね。
みゅうが太った原因のひとつに
マルとくぅと自分のう〇ちの回収が
大いに貢献しているのでは、、、?と思ってます。
でも、おヨソのわんちゃんのごはん風景を拝見すると、、、確かにうちの仔達、量が多いかも^^;
Commented by ぴょん at 2015-02-24 19:49 x


>トト母さん

トトちゃん、良くなってきましたか(^O^)/
キュルキュルしても大したことなく落ち着いてくれるといいですよね。
みゅうもそうですが、やっぱり避妊手術後は太り易いんですね~

わんちゃんにも花粉症!
トトちゃん、デリケートな乙女なのよね~(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2015-02-24 19:53 x


>龍さん

ごはんを減らすとう〇ちの回収率が上がってしまいそうで^^;
みゅうの体重だと、ホントに少しの量なんですよね。
かたや大盛りのくぅと太らせたいマルなので
可哀想になってしまって、、、
でもそれが良くないんですよね~
Commented by ぴょん at 2015-02-24 20:02 x


>クーたんママさん

そうなんですよ~
みゅうの適正体重は1.2キロです。
でも避妊手術をしたので、せめて1.4キロで抑えたいんです。
コートは来年リベンジして着せたいと思います(^O^)
今日は1歩も外に出ませんでした~
黄砂どうだったんでしょうね。
Commented by ぴょん at 2015-02-24 20:06 x

>のだちょこさん

そうだったんですね。
どーりで私の服も、みんな頑固にギュッと固まって
伸びてくれないんですよね~(^◇^)
このコート、せっかくのお気に入りだったのに、、、
来年、着られるようにがんばりますっ(みゅうがw)
Commented by ぴょん at 2015-02-24 20:09 x

>トラッチママさん

ママさんも花粉症ですか?
これからが辛い時期ですよね。
私は酷くなると、最後は耳と鼻に来てしまうんです。
クシャミも歳を重ねると共に、盛大になってきました^^;

トラちゃん、裸でパンツですか(^O^)/
Commented by ぴょん at 2015-02-24 20:13 x


>あちしさん

おば、お姉さん(爆)はダイエット必要無いでしょう~
そのままでいいと思うよ。
お昼に揚げものをするなんて、凄い!
私、揚げものなんて1年位してないかも^^;
これでも一応主婦ですが、揚げものが面倒くさいの。
イカンわね~
お堕落オババと言われないように、しっかりしなくちゃ♪
Commented by ぴょん at 2015-02-24 20:16 x


>nahoさん

我が家でみゅうだけがコツコツと体重を増やしていて^^;
くぅももし避妊手術をしたら、太るかしら?
そしたらこのコート誰が着るのかしらね~^^;
でもお気に入りなのよ(私が)
来年、頑張ってみるね。
Commented by mine at 2015-02-24 22:13 x
冬物はすぐにきつくなりますよね。
洋服が縮むのか、体が太るのか、
どっちでしょうね。
Commented by ぴょん at 2015-02-24 22:58 x


>mineさん

アハハ~
コートがきつくはならないので
みゅうが太りました(笑)
来年リベンジします♪