人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

老犬マル、夢の中 (動画)

昨日も暖かい1日でしたね。

私がパソコンの前にいたら、誰かが吠えてたんです。

チャイムも電話もなっていないのに、どうしたのかな?と3わんの方向を見てみたら、、、




録画する前は、もっとハッキリと吠えていました。
足もしっかりと動いていました。

今まで撮れそうで撮れなかった寝言です。

ランキングに参加しております。 




夢の中では若いままなのかな?
マル、たくさん走れたかな?
夢の中では苦しくないよね。

どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-02-13 02:18 | わん’s | Comments(24)
Commented by ムーマ at 2015-02-13 07:47 x
マルちゃん、かわい過ぎ〜〜♡♡
それに、鳴き声もとってもカワイィのね^m^
どんな夢見てたんだろう?
マルちゃんの夢の中覗いてみたいねww

これは完全保存版だね^^
Commented by 雪太郎 at 2015-02-13 08:43 x
マルちゃん、これは走ってるねー♪
声もかわいい。
うちのチンピラ犬のだみ声とはエライ違いだわ。
アイツは吠え過ぎてしゃがれてるのかな。

ところでヨーキーズのお二人さんがカメラ目線(笑)
Commented by naho at 2015-02-13 09:51 x
マルちゃん、どんな夢みてるのかな~♡
楽しそうな感じだよね。
あ~「どうしたの?」ってトントンしたくなっちゃう(^^ゞ

寄り添う女子組がカワエエ~(*^。^*)
なんか内緒話してるのかな?
Commented by ラッキーパパ at 2015-02-13 10:23 x
ラッキーも,時々‥‥
でも,なかなか動画に撮れないですよね。
ナイス!!
まるちゃん!
どんな夢見てたんだろうね。
ラッキーは,寝言は少なかったですが,
足ピクピクが多かったです。
きっと,散歩の夢なんだろうなぁ~!!
と思ってました。
Commented by トト母 at 2015-02-13 11:04 x
こんにちは~^^

マルちゃん足が動いてるという事は
走ってる夢を見てたのかな?
カワイイ鳴き声ですねぇ(^-^)
我が家の暴れん坊の寝言とは大違い!!
暴れん坊寝言も豪快なんですよ(^^ゞ

うふふ^m^くぅちゃん、みゅうちゃんは
カメラ目線なんですね。
くぅちゃんもみゅうちゃんもマルちゃんのそばにいたいのね。
Commented by juncin at 2015-02-13 14:19 x
マルちゃん可愛い~(*゚▽゚*)
足がピクピク、みんなで仲良く走り回ってる夢かしら?
そばで寄り添ってるくぅちゃんみゅうちゃんの
カメラ目線は女優魂でしょうか(*゚▽゚*)
Commented by クーたんママ at 2015-02-13 15:15 x
こんにちは。
うんうん、可愛い声だわ。自分が先に走ってて、こっちだよ!早くおいで!!って言ってるように私は想像しました。
そして、ヨーキーズたちの、カメラ目線。私も さすが女優ねと、思ったよo(^▽^)o
Commented by at 2015-02-13 17:17 x
こんにちは。
あはは、可愛い声ですね(^O^)/
足ピョンピョンしてるし、みんなが書いてる様に
走ってるのかな?
楽しんでるのは間違いないみたいですね(^O^)/
Commented by トラッチママ at 2015-02-13 17:59 x
こんばんは

やるやる
トラッチも同じような声出して
同じように足動かしている

きっと思いっきり走ってるのよね
トラッチもそんな年じゃないのに目が見えないから
思いっきり走ると激しく激突
滅多に走らなく成っちゃったから…

夢の中では思いっきり走りたいよね
Commented by ぴょん at 2015-02-13 18:17 x


>ムーマさん

私が最初に聞いた時はもっとしっかりとした吠え方だたの。
きっと夢の中ではお友達と一緒に走っているのかな~
なんて妄想しちゃった^^
はい、完全、永久保存版です♪
Commented by ぴょん at 2015-02-13 18:20 x


>雪太郎さん

やっぱり走ってるよね~(#^.^#)
ヤイ君、だみ声だった?しゃがれているって、
もしかしてヤイ君、お台所で隠れてお酒飲んでない(笑)

なんでかな~w
写真じゃないのに、動かなくなっちゃうのよ^^;
Commented by ぴょん at 2015-02-13 18:27 x


>nahoさん

私もトントンしたい衝動に駆られたけど、
早く、これは動画に撮らなくては!って頑張ったのよ~(#^.^#)

マルが寝言で吠えた時、一瞬くぅも「ワン」て吠えたの。
本当はその部分も撮りたかったのよね~惜しいな~
寄り添う女子組の内緒話は、聞かない方がいいのかも~(*′艸`)
Commented by ぴょん at 2015-02-13 18:30 x


>ラッキーパパさん

ラッキーちゃんもですか!
きっと足のピクピクは走っているのでしょうね。
マルも若い時は結構走りにスピードもあって、家の階段もノンストップで駆けあがったり降りたりしていました。
その時の夢でも見ているのかな~
Commented by ぴょん at 2015-02-13 18:33 x


>トト母さん

トトちゃんの寝言を聞いてみたいです\(^o^)/
豪快って、あの小さな可愛い体でですか(笑)
うちのみゅうはイビキが豪快です(爆)

女子組、ナゼかカメラ目線なんです^^;
最近このように3わんでいる事も多くなりました♪♪
Commented by ぴょん at 2015-02-13 18:37 x


>juncinさん

どうしてこんな時だけカメラ目線なんでしょうね^^;
みゅうとくぅは足をピクピクする事はほとんどありませんが、マルは意外と多いですよ。
夢の中でも楽しく幸せでいて欲しいですね~(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2015-02-13 18:40 x

>クーたんママさん

最初の頃はもっと野太い声を出していたんですが、
段々小さくなっちゃって^^;
そして、動画の時だけカメラ目線のヨーキーズって
どうなんでしょうね~(;一_一)
Commented by ぴょん at 2015-02-13 18:42 x


>龍さん

夢の中でも楽しそうで嬉しかったです。
思いっきり走り回って欲しいですね。
わんこも夢を見るんですね♪
ごまちゃんはどんな夢を見ているんでしょうね(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2015-02-13 18:48 x


>トラッチママさん

トラちゃんも!
昔を思い出しているのかな~
マルもずい分目が見えなくなってきてますよ。
だから不安で始終鳴くんです。
抱っこして、背中をトントンして「大丈夫だよ~」って言うのですが、なかなか鳴きやまなくて、、、(泣)
昨夜も夜中の3時ころまで抱っこでした~
Commented by maririnhaha at 2015-02-13 21:40 x
マルちゃん寝言かしら。
かわいいね。
ヨーキー姉妹にお小言言ってたりしてね。
いや、ぴょんさんを一生懸命守って吠えてるのかも。
うちでもまりりんはか細い寝言
えみりぃは結構低音の寝言言うのよ。
Commented by ぴょん at 2015-02-13 22:23 x


>maririnhahaさん

みゅうとくぅに普段言えないお小言だったら面白いですね(^◇^)
マルは私とベタベタはしませんが、昔から必ず側に居てくれる存在なんですよ。
私はマルにずっと長い間守ってもらっているんです(*^_^*)

まりりんちゃんがか細い声で、えみりぃちゃんが低音って何だか分かります^^;
可愛い美人姉妹の寝言も聞いてみたいですね(^^♪
Commented by ぷまぴちゆき at 2015-02-14 00:12 x
ホントだ~♪
マルちゃんの寝言、ハッキリ聞えましたよ~(*^_^*)
若かりし頃を思い出して、何かを追いかけているとか・・・
それとも『ゴハンまだ?』って、フードボウルを
前足でチョイチョイやってたり~
色々 想像して、楽しんでしまいました(^_-)-☆
Commented by mine at 2015-02-14 00:55 x
最近みゅうちゃんとくぅちゃんのクッツキ写真が
多いような気がします。
ヤッパリヨーキー同士が良いのでしょうか。
マルちゃんガンバレ。
Commented by ぴょん at 2015-02-14 05:14 x


>ぷまぴちゆきさん

夢の中では思いっきり走って楽しんでほしいですね。
最初は寝言と分かっていても苦しいの?とか痛いの?
とか心配でしたが、そうでは無くてホッとしましたよ^^;
Commented by ぴょん at 2015-02-14 05:18 x


>mineさん

そうですね。
今までもヨーキーズは一緒の事が多かったんですョ。
ほら、くぅをお迎えした理由が、みゅうをマルにしつこく接近させないようにする為でしたから(笑)
マルにとってはこのくらいの距離が良いのだと思います(^◇^)