人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

また今度ね~

アラ、みゅう~053.gif

また今度ね~_e0248268_14553984.jpg


カメラが苦手なみゅうは 普段なかなかこちらを向いてくれませんが、
この時は珍しく嫌がりませんでした。

また今度ね~_e0248268_14560480.jpg

この隙に、、、とシャターを押していたら

また今度ね~_e0248268_14562016.jpg
やっぱりきた!
また今度ね~_e0248268_14563196.jpg
今はみゅうなの~008.gif
また今度ね~_e0248268_14565757.jpg

何としても入りたいくぅw


ん~じゃあ、、、

また今度ね~_e0248268_14571846.jpg


どアップにしちゃえ~041.gif

くぅちゃん、ごめんね~
また今度ね♪



ランキングに参加しております。 


それにしてもみゅうは表情が変わらないね~037.gif
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2015-02-02 15:06 | Comments(12)
Commented by ラッキーパパ at 2015-02-02 17:08 x
珍しくみゅうちゃんがポーズを!!(笑)
ラッキーは,みずからポーズはなかったなぁ~。
カメラ向けると,いつも,フキゲン!!
なので,パパはいつもパパラッチでした。
みゅうちゃんも?(笑)
くぅちゃんは,写りたい!?
ガハハハ‥‥
なかなか思い通りにはなりませんね。(笑)

Commented by 雪太郎 at 2015-02-02 17:26 x
みゅうちゃんの「ポーズ」の写真がいいわー。
まったくモデル立ちじゃない~~~。
くぅちゃんなら、前脚クロスさせて立って、ドヤ顔するとこよね(笑)
でも、このみゅうちゃん、確かに微笑んでいると思うなぁ。
今夜の晩御飯のことでも考えているんだろうか?
Commented by 空天まま at 2015-02-02 17:37 x
そうそう、くぅちゃんっ
芸能界はそれくらいじゃないと渡っていけないものね。
カメラを見つけたら速攻フレームイン。
これは鉄則よね。
みゅぅちゃん、相変わらずのカワユスだなぁ~
で、マルちゃんはお昼寝かしら?
Commented by ぴょん at 2015-02-02 19:25 x


>ラッキーパパさん
みゅうもカメラが苦手なようです。
くぅはナゼか毎回ドヤ顔で入ってきます^^;
なかなかこちらの思うようには行きません。
パパさんもパパラッチだったなんて(笑)

あれだけの枚数を撮られていても、ラッキーちゃんは
実はカメラが苦手だったんですね(^◇^)
Commented by トラッチママ at 2015-02-02 19:31 x
ヒューヒューヒュー
素敵よ
みゅうちゃん。モデルさんみたいよ
これからもお願いね
うふふ
くぅちゃんさー。良くTV中継の時、後ろから必死に映ろうとする中学生居るジャン
その子みたい
うふふ、それも又可愛いね
Commented by ぴょん at 2015-02-02 19:33 x


>雪太郎さん
確かにくぅなら、足をクロスさせてドヤ顔よね~w
みゅうはほら、あの、その、
クロスさせるほど、アンヨがほら、ねぇ~(^^ゞ
でも表情が乏しいといわれるみゅうにしては
雪太郎さんが言うように微笑んでいるような、、、
食べ物か、マルの事を考えていたんだね(^◇^)
Commented by ぴょん at 2015-02-02 19:42 x


>空天ままさん
くぅはどこでも構わずフレームインです(笑)
こっちゃんもかな?(^◇^)
こっちゃんも早く元気出してデビューしなきゃね(^^♪
Commented by ぴょん at 2015-02-02 20:33 x


>トラッチママさん
あ~本当だぁ
くぅってば、今までモデル~とか言ってたけど、
居るいる、テレビの中継でピースサインだして
写っている人(笑)
ただの写りたがりねww
Commented at 2015-02-02 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maririnhaha at 2015-02-03 07:00 x
みゅうちゃんはなんで写真が嫌なんだろう。
でも可愛く撮れてよかったね。
我が家は、どちらもモデルさんが好きなようで
助かるけど、
えみりぃはご褒美つきじゃないとダメなのよね。
Commented by ぴょん at 2015-02-03 09:52 x


>鍵コメさま
そうなの、割っちゃったのよ^^;
気をつけないとね~ww

毎日寒いよね~早く暖かくならないかな~
それまでお家でゆっくりしようね♪
Commented by ぴょん at 2015-02-03 09:55 x


>maririnhahaさん
いつの間にかカメラを向けると顔を背けるように
なりました。
可愛く撮れてますか?
よかった~(^^♪

さすがえみりぃちゃん、交換条件成立ですねw