人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

今日は会社休みます

ワタクシ 声を大にして言います。

今日は会社休みます

フフッ、とうとう言ってやったわ 077.gif


・・・ってあなた、仕事は明日からでしょ!

ハイ、仰る通りです007.gif007.gif007.gif

でも行きたくないんですもん。

可愛いわんこ達と離れたくないんですもん。

まるまる3カ月間お家生活を満喫していたので、わんこ達も私がいて当たり前になってます。

今日は会社休みます_e0248268_09444096.jpg
「ママ~ぼくのごはんは、ちゃんと置いて言ってね」

今日は会社休みます_e0248268_09445444.jpg

            「マミ~みゅうちゃんさみしいでつ」 「おくしゃん、行っちゃうの?」
あああ~~~だから
今日は会社休みますっていうか、
もうお仕事はしませんって言いたい。



また心配しながら仕事するって 精神衛生上良くないわ~

この3カ月で8年半、減らす事が出来なかったお薬が1錠だけど減らせたんですョ。
ストレスって怖いですね~(>_<)


よし、明日は帰りに宝くじを買いに行こう♪♪



******** ******** ******** ******** ******** ********

頂いてからに日にちが経ってしまって申し訳ありません。

凛ちゃんママのひよこさんから ステキなプレゼントを頂きました。

今日は会社休みます_e0248268_09422461.jpg

ラッピングもステキ
今日は会社休みます_e0248268_09423353.jpg

取っても使いやすい白雪ふきん、大好きです。
そして、、、
前からすっごく欲しかったのにナゼか手が出なかったこのお品~~
今日は会社休みます_e0248268_09424389.jpg


                    ロアジスのボディースプレー


以前はロアジスさんでドッグフードを頼んでいたんです。
その時に立派なカタログが送られてくるんですが、その中で紹介されていたこのシャンプーやコンディショナー、
そしてボディスプレーに目がいきました。

本当に欲しかったのですが、種類たくさんあって選び切れなかったんです^^;

ひよこさんが選んでくれた理由が、この商品名に
「lily」という名がついていたから、、、」と。

Lilyとは G・レトリバーのリリーの名前です。

もう感激です。

専ら フルコートのくぅ専用に使わせていただいていますが、と~っても良い香り053.gif
シャンプー類も使ってみたくなりました(^○^)

ひよこさん、本当にありがとうございました035.gif040.gif



ランキングに参加しております。

たった1ヵ月だけのお仕事なんです。
でもいい加減、ちゃんと仕事決めないと、ごはん食べられなくなっちゃうからね。
↑自分に言い聞かせております。
 
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2014-11-30 10:10 | 日誌 | Comments(22)
Commented by もちこ at 2014-11-30 10:54 x
そうね、年末ジャンボ!
買わないと当たらないものね〜♪
明日からですかー
また忙しい時期からで大変でしょうけど
無理しないでくださいねー*\(^o^)/*
初めてのオフ会、ぴょんさんの言う通り
暑くて(笑)
タンクトップの記事思い出して
おかしくなりました(*^^*)
Commented by トラッチママ at 2014-11-30 11:00 x
分かる~ぅ
気持ち

私、毎日社長(亭主)に直談判です
ところが数日前の会議で仕事が余計に増えるような勢い
提案者は生産本部長(次男)
堪らないわ
でも小さな会社の経営
家族が頑張らないと社員は付いてこないんです
分かるんだけど、分かるんだけど
シニアに仲間入りしたトラッチやホームの母が気掛かりです
Commented by トト母 at 2014-11-30 11:01 x
こんにちは(〃^ー^〃)

ぴょんさん明日からお仕事なんですね。
そうそう、ワンコの心配しながらは
けっこうストレスになりますよね( ̄0 ̄;)
ムリなさらないでくださいね。

宝くじ…当たった時の事は考えているんですが
買った事が一度もないんですよ(-。-;)
妄想の中では一等が何度も当たってるんですけどね。
Commented by のだちょこ at 2014-11-30 11:36 x
ぴょんさん、明日からお仕事なのですね~
きもち!と~~~~ってもよくわる!
お仕事しなきゃな~って思うけど
新しい環境だとど緊張するし・・不安だし・・
もしかして今日の夕方は、さざえさん症候群になっちゃったりして~(^^;
気合い入れに、ごちそう晩ご飯ってのはどうでしょうか^^

ひよこさんからのプレゼント素敵ですね^^
ぴょんさんが、リリーちゃんのこと、とても大事に思っているのを知ってるからですよね。
この前、初めてひよこさんとお話させていただいていて
いろんなこと、感動した私。
ぴょんさんへの贈り物も、とても感動です。

Commented by ケロ姉 at 2014-11-30 12:52 x
ツライですね~
わが子のために家にいたいですし、わが子のために働かないといけませんし…
全く同じですわ~
センスの良いお友達から素敵なプレゼント!
我が家もついつい何もつけずにバリバリっとブラッシングしちゃうのですが、
こんなスプレー使ったら優雅にできるのかしらん?
Commented at 2014-11-30 14:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2014-11-30 14:55 x

>もちこさん
オフ会お疲れさまでした~
すごい大勢だったんですね。
しかも、もちこさん車で行っちゃうし(爆)
私、本当に尊敬します。

ね?暑いでしょw
11月でタンクトップ。
私、次回はハイレグでしょうか。
大変、おっきいパラソル買ってこないと!
Commented by ぴょん at 2014-11-30 15:01 x
>トラッチママさん
今でもお忙しいのに、トラッチママさんこれ以上
お忙しくなったら大変じゃないですか!
仕事も勿論大事なんですが、家族はもっと大切なんですよね。
精神的にも安定した生活が送りたいです~(泣)
Commented by ぴょん at 2014-11-30 15:13 x
>トト母さん
こんにちは~

いよいよ明日からなんです(ToT)/~~~
大丈夫でしょうかね、、、^^;
何とか頑張ってみます。

宝くじ、買われた事がありませんか?
もう私は、宝くじ病ですョ。
妄想も尋常じゃないですw
妄想の中では当選したお金を元に、更に海外の宝クジで1等を当てますw
そうなったら石油王に嫁ぐのはやめて、お友達になります。
その方が面倒臭くなくていいですよね~
Commented by ぴょん at 2014-11-30 15:22 x

>のだちょこさん
どうしましょう、明日からです(笑)
私もお腹ppになっちゃうかも!
もう既にサザエさんです(笑)

ひよこさんは優しいんですよね~
ブログでメダカちゃんの事を書かれていて、
その記事を読んだ時もすごくそう思いました。
“Lily”には私も感動しちゃました(#^.^#)

Commented by ぴょん at 2014-11-30 15:25 x

>ケロ姉さん
良いんです。
まるちゃんとマルはバリバリ派でも♪
マルは最近、毛のコシもなくなったような気がします。
もともとマルチーズって毛が柔らかくないですか?
マルはトリマーさんから プードルの血が入っているみたいに柔らかいと言われます。
Commented by ぴょん at 2014-11-30 15:28 x

>鍵コメさま
はいっ!
頑張りますデス(^○^)
Commented by 雪太郎 at 2014-11-30 16:41 x
うー、わかる!
私も約10年前に会社を辞めたんだけど、そのときは体を壊していたのね。
治ったらまた働くつもりだったのに、あらら、ズルズルと~。
弥一郎がいなかったら、パートくらいは行くかもしれないけど
「ボスがいて当然」と思ってる弥一郎をいまさら毎日留守番させるには忍びなく・・・。
海外では「犬連れOK」の職場がけっこうあるそうで、うらやましいわ。
ぴょんさんも、留守番の3ワンズも、がんばれ~。
Commented by ぴょん at 2014-11-30 18:38 x

>雪太郎さん
雪太郎さんも経験者なのね~
ワイルドな主人に言ってみたのよ。
「私、いくつも持病を抱えておりまして~、
多分働く事が合わない体なんだと思うのですが・・・」って。
そしたら、「そっかー大変だな、じゃ、頑張れよ!」だって(泣)
まったく誰に言ってんのかしら(怒)

でも、まだこんな私を使ってくれる所があるのだから、クビにならにように頑張るね^^
Commented at 2014-11-30 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-30 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2014-11-30 22:01 x

>鍵コメCさま
こちらこそ、あんなのでごめんね~w

そっか~なかなか難しいのね~
でも期日が限られている訳ではないから、
慌てずにその日を楽しみに待ちましょう。
きっときっと、願いは叶うから♪
Commented by ぴょん at 2014-11-30 22:06 x

>鍵コメMさま
Mさま、私の代わりに行ってもらえますか?(爆)
さっきね、明日の用意をしていたら、ナント書類の中からマニュアルを見つけてしまったの・・・
こんなの貰ってたんだ(滝汗)
一読したけど、訳わかんない(ーー;)
ど、どうしよう、やる前からやっちまった感が・・・
私、お仕事出来ないオンナなんです、本当に。

取りあえず、お客様の言っている事を理解するように
努めますね^^;
Commented by mine at 2014-11-30 23:16 x
ぴょんさん
お仕事決まったんですね。
良かったですね。
良くなかったですか。
一億円当たればいいですね。
宝くじ今はもっと高いのですか。
買ったことないのでわかりませんが、
当たると良いですよね。
Commented by pyon-pyoko at 2014-11-30 23:36

>mineさん
ぴょんですw
12月だけです。
なのに大騒ぎです^^;
何しろ3カ月も家にいたものですから、、、^^;
しかも初めての所でお仕事内容もよくわかっていませんw
mineさん、年末ジャンボは前後賞合わせると7億円ですよ。
7億!
ななおくえんデス。
スゴイです。
それでも海外に比べるとまだまだですね。
金額がケタ外れだと、想像もつきませんし
面白くもなくなってきますよね(*^。^*)

Commented by mine at 2014-12-01 22:55 x
ええ~7億円なんですか。
当たったらビックリして心臓麻痺です。
金額がいくら桁外れでも
面白くもないなんて事は無いです。
当たれば良いな~でも買わないと(^_^;)
Commented by ぴょん at 2014-12-04 12:28 x

>mineさん
はい7億です。
私も心臓麻痺組かも(笑)

でもmineさん、まずは買わないと(^○^)