人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

さぁ、あなたも挑戦♪


マルちゃんです。
生まれてこのかた16年。
初めてママと二人だけでお出かけしました。
さぁ、あなたも挑戦♪_e0248268_19150137.jpg
さぁ、ここで問題です。

さぁ、あなたも挑戦♪_e0248268_19145476.jpg
ワタクシとマルちゃんはどこにお出かけしたのでしょうか(笑)
さぁ、あなたも挑戦♪_e0248268_19151497.jpg
これだけで正解したら、アナタは今日から立派な「ストーカーです」(爆)ウソです^^;

もし、もし万が一、正解された方には私からプレゼントを差し上げたいと思います←コレはホント(#^.^#)

では、答えをお待ちしてま~す(^^)



ランキングに参加しております。 

コレだけで一体、何が分かるのでしょうか(^_^;)
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

by pyon-pyoko | 2014-11-17 18:18 | Comments(16)
Commented by トラッチママ at 2014-11-17 20:12 x
?????
病院???
ごめん
全く解りません
Commented by ひよこ at 2014-11-17 20:36 x
トリミング!と思いましたが、先日ピンクボーイになったところですもんね・・・。
お料理関係かな?
シニアドッグのためのお料理教室から試食モデル犬として招待された!
(試食モデルなんてあるのかしら汗。)
Commented by ぴょん at 2014-11-17 20:44 x

>トラッチママさん
もう、ホントーに申しわけございませんm(__)m
これで分かるはずがない!
コレで分かったら超能力者、ハイジさんですw
Commented by のだちょこ at 2014-11-17 21:27 x
レベル高すぎませんか!?(笑)
ノーヒントのようなので・・
答えいっぱい書いちゃおーっと。
①雑誌の取材
②そのハイジさんまたは、ハイジさんのような方に会いに行く
③マルちゃんのマッサージを受けに行く
④お口ケアをしてもらう
⑤マルちゃんにゆかりのワンコまたは人と合う
どれか、当たるかな? ^^
Commented by ぷまぴちゆき at 2014-11-17 21:28 x
分かったぁー♪(´ε` )
お隣さんに、回覧板を届けに行ったのね☆
って…くまかめ地方じゃないから、そんなに
お隣が遠くないかぁ(^◇^;)
ハガキをポストに投函しに行った!
おねーちゃんを駅まで迎えに行った!
う~ 何だろ(゜∀゜)?
マルちゃんとのデートは、どこかしら♪
Commented by ぴょん at 2014-11-17 21:29 x
>ひよこさん
ごめんなさい、ひよこさんまで(汗)
あまりにもヒドイ内容の記事に汗が~
もう早めに暴露しますねっ(>_<)
Commented by ぴょん at 2014-11-17 21:32 x
>のだちょこさん
のだちょこさん、まさかの「どれか当たるで賞」デスねw
行った日は週末の土曜日15日。
私にとっては大都会中の大都会。
ひよこさんものだちょこさんも、この界隈はよくご存知かな~(^^♪
Commented by ぴょん at 2014-11-17 21:35 x

>ぷまぴちゆきさん
皆さんにはあまりご存知ではないのかな~
私のブログでは何回か書かせて頂いているんです・・・
そう、回覧板ですョ(爆)って訳ナイナイ(笑)
私はこんな大都会に初めて行きました。
オッシャレ~♪
Commented by nahokubo at 2014-11-17 22:04
マルちゃん、シニアモデルのデビュー?
それともくぅちゃんより1歩早く俳優さんのお仕事?
なんだろ~。トリミングは先日ピンクボーイになったばかりだから違うでしょ~。
マルチーズオフ会?
もしかして兄弟と涙の再会!
回答楽しみにしてますね♪
Commented at 2014-11-17 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-17 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2014-11-18 04:54 x

>nahoさん
ごめんね~コレじゃ当たる訳がないのよ~
クレームだわ!←自分で出題しておいてなんでしょうね^^;
みんなをアッと言わせるような事では無いんだけど、私個人的には大きなイベントだったの(^^♪
Commented by ぴょん at 2014-11-18 04:57 x

>鍵コメ(H)さま
正解、ピンポーン♪♪
多分、この界隈はHさまのホームグラウンドかと(笑)
私、お初だったので初めて来た海外旅行者のようでしたが、素敵な街でした^^
Commented by ぴょん at 2014-11-18 05:00 x

>鍵コメ(A)さま
う~ん、残念!
でも先生とのご対面は実現しそうで出来なかったんです。なのでAさま惜しい~
もうこのクイズは心苦しくなってきたので、さっさと正解を更新してしまいましょう(爆)
Commented by ラッキーパパ at 2014-11-18 10:16 x
この記事,見逃していました。
悩まずにすんで,ラッキー!?(笑)
上の記事で,コメント欄がないので,
ここで,ちょっとご挨拶です。(笑)
代官山!!
オシャレですね。
ラッキーと一度行ってみたかったです。
清澄白河は,ラッキー家からは近場ですね。
門前仲町から,散歩のため歩いていったことがあります。
しかし,代官山は‥‥(笑)
続きの記事,待ってま~す。
Commented by ぴょん at 2014-11-18 11:59 x

>ラッキーパパさん
あの記事ではどう考えても当たらないので
早々と暴露しました(笑)
まれにみる酷い出題です。
でも、そんな中ズバリ当てられた方がいらっしゃいました!
奇跡です。
感激しました(笑)