人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

うるさくないの?


                         おくしゃん
                    
                        どうしたのくぅちゃん?
うるさくないの?_e0248268_07153653.jpg
            あ~、ちっさい姉ちゃんとみゅうが寝てて、くぅちゃんの寝場所がないのねっ
うるさくないの?_e0248268_07175894.jpg
                    くぅちゃんそんな渋い顔しないで~^^;
                       
                     アラ、マルちゃんもお困りなの?
うるさくないの?_e0248268_07211637.jpg
                            すごい!
                 くぅちゃん、ちょっと無理があるけど頑張ったのねw
うるさくないの?_e0248268_07242363.jpg
                    
                    くぅちゃんから ひと言w
うるさくないの?_e0248268_07263708.jpg
  
                 さぁ、マルもくぅちゃんを見習って、頑張ってみよう~\(^o^)/
うるさくないの?_e0248268_07244950.jpg
                       もっと大きな声で~
うるさくないの?_e0248268_07270880.jpg
                     き、きびしいねー
                     全然聞こえてないしw
                   

                     で、結局そこに落ち着いたの?
うるさくないの?_e0248268_07274861.jpg
                            でも、

マルちゃん、またおチリ落っこちてるよ(笑)
うるさくないの?_e0248268_07310296.jpg

  しかし、まぁ・・・
うるさくないの?_e0248268_07280470.jpg

                みゅうはよく寝られるよネ008.gif



ランキングに参加しております。 

寝る仔は育つ!? みゅうちゃんに
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

by pyon-pyoko | 2014-11-07 07:40 | わん’s | Comments(24)
Commented by マダムヤン at 2014-11-07 08:02 x
うふふ・・・っ
みゅぅちゃん、
まるでこん太みたいだわ。
こん太、音に敏感な癖に、
そういうのは大丈夫で、
みゅぅちゃんみたいにどっしり構えて寝ちゃうのよぉ~
くぅちゃんは天そっくり。
文句タラタラでこっちを見るのよぉ~
ワンコって面白いねっ
Commented by mine at 2014-11-07 10:08 x
厳しい生存競争があるんですね。
マルちゃん頑張らねば。
Commented by burikura at 2014-11-07 10:11
投稿しようと、何度も試みているのですが、名前を記載す
る欄も何にもないんです(焦)。 コメントは反映され
ないようですが、ポチ、ポチと応援だけは毎日していま
す。 ケイティママです♪
Commented by nahokubo at 2014-11-07 10:13
なんかとってもウラヤマシイ。
寝てる周りにワンコがワラワラ。
そのお布団、天国だわ~(#^.^#)

1枚目のくぅちゃん、ジュジュがたまにそう言う表情するの。
なにかを訴えてキッ!とこちらを見つめてくる。
だいたいが不満を訴えてるんだけどね^m^
お顔周りの毛を隠したら、よく似てる~。
Commented by burikura at 2014-11-07 10:15
続けての投稿です。 ひぃ~ burikura になっています(滝汗)。 burikuraは無視してくださいね。 投稿
可ということがわかりましたので、ケイティママとして
コメントを残します♪
Commented by トラッチママ at 2014-11-07 12:35 x
あら、わんこ人気のお布団ね
みゅうちゃん、一等席ね
くぅたんもなかなかの寝床確保出来たじゃない
マルちゃん、惜しかったね
もうチョットだね
Commented by のだちょこ at 2014-11-07 12:48 x
く、く、くぅちゃん(笑)
かなりムリがあるように見えるけど
頑張って、そんな所に上がってみたのね~
みゅうちゃん、かわいいなー。
うちのチョコラは、まず、そういう場所で寝てくれないの。
こんな感じて寝てくれたら、可愛さ倍増なのにな(*^^*)
Commented by maririnhaha at 2014-11-07 15:27 x
くぅちゃんの乗ってるのはお姉ちゃんの足?
器用だね。
みゅぅちゃんは雑音ものともせずなのね。
えみりぃは音にうるさいけど
まりりんは割と平気みたい。
ワンコによって違うよね。
Commented by 雪太郎 at 2014-11-07 16:19 x
3ワンそれぞれの性格が出るのねぇ。
くぅお嬢様は、もっとフカフカのお姫様仕様のベッドじゃないとね。
マルちゃんは、ママの肉布団があるから大丈夫だよ~。

うちのチンピラは、みゅうちゃんに近いかも。
相棒くんがキリンの鳴き声のようなイビキをかいていても
平気で一緒に寝てるよ。

ところで、小さいおねえさんのその足は、どうなっておるのかな。
胡坐をかいたまま、寝ている?
股関節やわらかいなー。
Commented by ぷまぴちゆき at 2014-11-07 16:56 x
幸せな日常の1コマですね(*^-^*)
くまかめも、みゅうちゃん&くぅちゃんのように
体の上に乗って寝るのが大好きですよ~
安心するんでしょうね☆
マルちゃん…
また下半身を鍛えているのかしら(゜∀゜)?
何のために~~???
Commented by ぽぽ姫 at 2014-11-07 17:00 x
くぅちゃんは、気持ちが顔に出やすいタイプなのね。
分かりやすいわぁ。
でもマネージャーに頼らず、自力で確保したなんて偉い!

マルちゃん!
そこは駄目よ。
オチリが冷えちゃうでしょ。
ママに腹巻して貰ったらどうかしら?

みゅうちゃんは、特等席ね。
しかも、BGM付。(笑)
Commented by ぴょん at 2014-11-07 17:02 x

>マダムヤンさん
えー、こんちゃんそうだったの?
以外だわ~
でもそんなギャップがまた可愛いのよね。
普段はくぅの場所なのに、みゅうが居たもんだから
くぅはお怒りなんですね~^_^;
そしてマルは・・・やっぱりマルだわ(爆)

ってか、ままちゃん、とうとう“マダムヤン”が
定着してきたよ(爆)
Commented by ぴょん at 2014-11-07 17:04 x

>mineさん
mineさん、マルはどうやってもこの2わんには敵いません^_^;
だからいつも私に訴えてくるんですョ。
またそこが可愛いのですが(笑)
Commented by ぴょん at 2014-11-07 17:09 x

>ケイティママさん
ご迷惑おかけしています。
私のブロ友さんではケイティママさんとnahoさんが
どうもお名前を入れられないようです。
私自身も最近までログイン状態でないとコメントの認証が出来ませんでした。
いろいろいじっている内に、インターネットアクセスというインジケーター?という所を何気に開けてみたら、やっとFC2の認証もしてもらえるようになりました。
ただ、時々開かないとまた認証されない状態に戻ってしまうんです。
本当に面倒な事になってしまってすいません。
Commented by ぴょん at 2014-11-07 17:20 x

>nahoさん
くぅとジュッちゃんが同じような表情をするのって、
やっぱり血の繋がりを感じるわ~(〃∇〃)

それにしても我が娘、酷いでしょ!
本当はモザイクなしで公開したかったのよ。
いつもああして、私の寝床を奪っているの。
うちの娘、、、
わんこの寝顔はあんなに可愛いのに、お気の毒さまだわっ(爆っ)
Commented by ぴょん at 2014-11-07 17:22 x

>ケイティママさん
大丈夫で~す(^^)
Commented by ぴょん at 2014-11-07 17:24 x

>トラッチママさん
我が家唯一の男子は 御覧の通りいちばんビビリ&
ヘタレなんです(ToT)/~~~
トラッチくんに男らしさを伝授して欲しいと思っています。
トラッチ先生、よろしく~(^◇^)
Commented by ぴょん at 2014-11-07 17:29 x
>のだちょこさん
みゅうはものすご~い甘えん坊将軍です(^◇^)
いつもぺっタリとくっ付いて寝ていますョ。
チョコラちゃんだって、お顔見ているだけで癒されるし、可愛いですよ~(*^。^*)
ちょっとツンデレな感じも、“よろしこ”も最高です
o(*^▽^*)o~♪
Commented by ぴょん at 2014-11-07 17:36 x

>maririnhahaさん
わんんこって器用ですよね(笑)

えみりぃちゃんは、たくましく成長していて
微笑ましいです(^◇^)
まりりんちゃんみたいなわんこちゃんも
放っておけない感じで可愛いけれど、えみりぃちゃんのような活発な仔とは
トコトン遊んでみたくなります(笑)
いつか実現出来たらいいな~
Commented by ぴょん at 2014-11-07 17:42 x

>雪太郎さん
そうそう、くぅの宮殿があったじゃない(笑)
マルは天然の肉布団だから~最近また厚みが増してきたのよ~(●≧∀≦)

雪太郎さん、キリンの鳴き声って私聞いた事が無いんだけど、やっぱり騒音なの?(●ゝ艸・)フ゜ッ

う~ん、足はどうなってるのかな~
みんな器用に寝るもんだねww
Commented by ぴょん at 2014-11-07 17:45 x

>ぷまぴちゅきさん
マルが下半身を鍛えている理由・・・
教えてあげてもいいけど~
それここで聞いちゃう?
よいこはみんな寝ているかしら(●>H<●)ノ
Commented by ぴょん at 2014-11-07 17:49 x

>ぽぽ姫さん
そうなんですよ、くぅは顔に出やすいタイプ。
逆にみゅうは無表情って言われます。

マルは~年中哀愁漂わせてますが、
おしりが寒いのか、ずっと切なく鳴いています^^;
ぽぽちゃんはニコニコちゃんですよね♪
表情が豊かでかわいいですね(*^_^*)
Commented by ムーマ at 2014-11-07 21:30 x
みゅうちゃんくらいだと、胸に乗せて寝ても苦しくないよねww
うちは、誰一人として胸に乗せて寝たり出来ない(笑)

みんなお姉ちゃんが大好きなんだね^m^
いや、もしかして好きなのは布団の方か?www
マルちゃんのおケチを『よいしょ』って
お布団に押し上げてあげたい〜ww
Commented by ぴょん at 2014-11-07 22:43 x

>ムーマさん
ムーマさん家には奈々ちゃんがいるでしょ~
奈々ちゃんは乗せられるよ♪
私でよければ、いつでもどうぞ^m^

マルのおケチったらいつも微妙な位置にあるの。
是非、押し上げて~(^◇^)