人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

けんかをやめて~二人をとめて~♪

                      「けんかをやめて」 作詞作曲 竹内まりあ                  

                   けんかをやめて~
けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11350087.jpg
二人を
けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11380972.jpg

とめて~
けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11382289.jpg
わたしの
けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11402759.jpg
ために
けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11383116.jpg

              争わないで

けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11384054.jpg
もう
けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11412753.jpg

これ
けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11415727.jpg

以上~♪
けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11410747.jpg

「アハハハ~」
「まったく、みてられないな~」
「実はボクは若い頃、相当な暴れん坊だったって知ってたかい?」
けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11542697.jpg
マルちゃん、いきなりどうしちゃったの?
けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11422676.jpg
けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11430969.jpg

けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11432727.jpg

けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11434463.jpg
けんかをやめて~二人をとめて~♪_e0248268_11425549.jpg

こうして姉妹はケンカどころではなくなったのでした♪
めでたし、めでたし~037.gif


ランキングに参加しております。

朝ごはんの直後にごはんが無いと言ってないていたマルちゃんに
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2014-10-05 12:13 | わん’s | Comments(18)
Commented by 秩父マダム at 2014-10-05 13:14 x
ぷぷぷ・・・っ
今日はそういう風にきましたかっ
ワタクシ、学生の頃、
河合奈保子に似てるって言われたのよぉ~
で、喧嘩の原因ってなんだったん?
マルちゃんだったん?
って、凄いじゃん、マルちゃんっ
ホワウトシャークって呼ばれていたん?
って、小さいころから白かったんかいっ(爆
Commented by ぴょん at 2014-10-05 14:30 x

>秩父マダムさん
おおーっ、河合奈保子!カッワイイ~\(^o^)/
いいな、いいな、オメメパッチリで羨ましかったな~
私なんて「寝るなよ」って言われたモノよ。←起きてるっちゅーの!
我が家のホワイトシャークは超~甘えん坊さんですョ^m^
Commented by 雪太郎 at 2014-10-05 16:38 x
マルちゃん、いい仕事しますなぁ!
ホワイトシャークは立派な日本刀も持ってるしね。
よくチンピラが使うジャックナイフなんかより、切れ味抜群だもんね。

くぅちゃんみゅうちゃんの「けんかをやめて~♪」だけでもオオウケだったのに、
マルちゃん登場で、腹筋痛くなっちゃったわい。
Commented by ムーマ at 2014-10-05 20:06 x
やるよね〜・・・姉妹喧嘩ーー;
うちさぁ〜、奈々を甘やかして育てたもんだから^^;
何もかも自分が一番じゃ気が済まないみたいで
マジでニーナに喧嘩売るんだよね><
ニーナタンが上手い具合にコントロールしてくれてるから
本気の喧嘩にはならないけど・・・お嬢には困ったもんだ^^;
あっ、お兄たまも吠え散らかして喧嘩止めますww

マルちゃんの様に、平和的に間に入って止めてくれると有り難いんだけどなぁ〜!!
ストレート・ジャブに笑った(笑)
Commented by ぴょん at 2014-10-05 20:30 x

>雪太郎さん
我が家のホワイトシャーク、最近日本刀がサビ付いております^^;
是非ヤイ君のジャックナイフのキレ味を、見せつけてやってくださいまし^m^
Commented by ぴょん at 2014-10-05 20:40 x

>ムーマさん
我が家は一方的にくぅが難癖つけるの。
大抵はみゅうが私の所に逃げ込んで来るんだけど、
我慢が出来ない時はこうしてちょっと本気になりかけるの。
でもくぅは手足が長いから上からはたくんですよ(>_<)
圧倒的にくぅの方が強いですね~
困ったものです。
マルは実際、ケンカの最中は知らん顔か、泣いているかの
どちらかですよ^^;
お兄たまもストレートorジャブを試してみてね(^◇^)



Commented by naho at 2014-10-05 21:22 x
きゃ~マルちゃん、すてきー。
ホワイトシャークだったのね。
いったい何ピキのワンコ達を病院送りにしたのかしら。
何ピキの女の子たちを泣かせたのかしら。
あ~、罪作りなマルちゃん。
今では素敵なナイスミドルになって私の心を鷲摑みね。

みゅうちゃんとくぅちゃん、結構激しいオンナの戦いを繰り広げるのね。
で、原因はなんですか?
Commented by mine at 2014-10-05 21:58 x
マルちゃんはそうだったんですか。
でももうちょっとお年がですか。
年をとるのは早いものですよね。
光陰矢のごとし、少年老い易く学成り難しですね。
時間よ止まれ矢沢永吉ですね。
Commented by ありん at 2014-10-05 22:48 x
みゅうちゃんとくぅちゃん、なんてステキなけんかなのぉ~
ずーっと見ていたいわぁ~
でもちょっと、みゅうちゃんのほうがお強い?(笑)
3ワンちゃんのコミュニケーションがきちんと成立してる~
最近のお写真、元白鮫ちゃんがメインになって、とってもよく撮れてますね。素晴らしいです♪
Commented by ぽぽ姫 at 2014-10-06 09:25 x
喧嘩の真っ最中に、後で我関せず寝ている子がいるなぁ。
と思っていたの。
そうしたら、あらまっ!
仲裁に出て来ましたか。
ニコニコ顔の爺やには、くぅちゃんも、みゅうちゃんも適わないよね。

ぽぽはこの前、お友達のヨーキーちゃんに
「うるちゃい!」って、体当たりされたの。
笑って見ていたら、2~3歩並んで歩いて
今度はぽぽが体当たりをしていました。
ぽぽの仕返し 初めて見ましたよ。(笑)
Commented by ラッキーパパ at 2014-10-06 10:36 x
ガハハハ‥‥
くぅちゃんとみゅうちゃん!
バトル!するんだ!!
まるちゃん!!
そっかぁ~!
高倉健みたいだね!!
年齢も同じくらい??(笑)
まだまだボケていないよね。
高倉健さんも、ボケていないから‥‥(笑)
Commented by maririnhaha at 2014-10-06 10:53 x
喧嘩するほど仲がいいっていうけど
ちゃんと喧嘩になるっていうことはすごいです。
だって、まりりんすぐあきらめちゃうんだもの。
一方的なえみりぃの勝ち。
見てる方は歯がゆいのよ。
マルちゃん、ホワイトシャークか。
かっこいいね。
Commented by ぴょん at 2014-10-06 11:13 x

>nahoさん
そうなのよ~ホワイトシャークだったんですって(*^。^*)
可愛い顔してなかなかでしょ~(笑)

くぅとみゅうのケンカの原因?
それはくぅが一方的にイチャモンつけただけなの^^;
可哀相なみゅうはいつもはやられっぱなしなんだけど、
この時はよほど我慢できなかったみたいε=( ̄。 ̄;)フゥ
困ったくぅなの。
Commented by ぴょん at 2014-10-06 11:16 x

>mineさん
呆れちゃうでしょ~
ついこの間まで階段を駆け下りてソファーにジャンプしていたかと
思っていたら、あっという間にシニアもシニア。
16才になっていました^^;
>時間よ止まれ矢沢永吉ですね
mineさん面白すぎです(≧∇≦)ノ彡
Commented by ぴょん at 2014-10-06 11:20 x

>ありんさん
体当たりではみゅうが強いとは思いますが、何と言っても
くぅのリーチが長すぎて、パンチ攻撃をまともに受けてしまうんですよ~(>_<)
軽々とジャンプして体制を交わせるので、みゅうではお手上げです。
やはり、ここはホワイトシャークに一役買ってもらうのがベストですね^m^
Commented by ぴょん at 2014-10-06 11:24 x

>ぽぽ姫さん
面白いでしょ~
普段、マルは知らん顔で爆睡しているんですョ。
でもないて私に訴える事もあります。
ケンカが激しすぎて、とばっちりを受けるんですね(笑)

ぽぽちゃん、やる~♪
ぽぽちゃんもナニよ!って思ったのでしょうか。
なんだか人間の子供を見ているようで、面白くて可愛いですね(#^.^#)
Commented by ぴょん at 2014-10-06 11:27 x

>ラッキーパパさん
マルは時には高倉犬になりますから(爆)
みゅうとくぅは小さい頃は始終バトルばかりでしたが、
ここ最近は大人しくなったんです。
ちょっと寂しい気もしましたが、実際に始まるとケガをしないか
ハラハラするほど激しいです^^;
エキサイトし過ぎた時には「ホワイトシャーク」のお出ましがいちばん
効果がありそうですね(笑)
Commented by ぴょん at 2014-10-06 11:32 x

>maririnhahaさん
いつもはみゅうが必死な形相で、私の所に逃げてくるんですョ。
でもこの時は相当頭に来たんでしょうね。
久しぶりに向かって行きましたから。
でもくぅの思うツボなんですよ。
くぅはヒマ過ぎて、退屈しのぎにこうして喧嘩を吹っ掛けるんです(‐”‐;)
まりりんちゃんは、諦めちゃうの?
優しいからね~まりりんちゃんは。
お転婆えみりぃちゃんは、うちの暴れん坊くぅといい勝負かな(笑)