人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

くぅには内緒のお話



みゅうちゃんです

くぅには内緒のお話_e0248268_23245644.jpg

風の噂で、みゅうが映画に出ていたとの情報が・・・

その映画とはなんと

くぅには内緒のお話_e0248268_23334079.jpg


グレムリン
(爆)

くぅには内緒のお話_e0248268_23244737.jpg


みゅうちゃん、グレムリンのどんな役?

おおーっ なんとギズモ!

くぅには内緒のお話_e0248268_23413115.jpg

ギズモなんだ~
スゴイね主役だよ♪

くぅには内緒のお話_e0248268_23245644.jpg

アハハ~
確かに似てるね。
ちっちゃくて、ちょこまかしてるし(笑)

でもね・・・
くぅちゃんには内緒だよ^^;
ひがまれちゃうからねww




ランキングに参加しております。

夜中にお水は禁止だねw

 どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                               
 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2014-08-20 09:41 | Comments(18)
Commented by naho at 2014-08-20 09:58 x
ぴょんさん、実は我が家にも「トム&ジェリー」実写版のオファーが来たの。
でもチャチャはご存じのとおり水まき癖があるし、ジュジュはカメに齧られて鼻の頭が欠けてる状態でしょ。
今回は残念ながらお断りしたの。
…とまた妄想癖が暴走しました~(^◇^)

あ!マルちゃんブランケットの柄と同化してたのね。
くぅちゃんはどこで目を光らせてるのかしら^m^
Commented by mine at 2014-08-20 10:10 x
みゅうちゃん可愛いです。

ギズモ似てますかね。
Commented by ラッキーパパ at 2014-08-20 11:13 x
ガハハハ‥‥
グレムリン!!
懐かしいなぁ~~!
ギズモ!?
うんうん!
似てる!似てる!
すれぐれも,水をかけないようにね。(笑)
Commented by ぽぽ姫 at 2014-08-20 11:56 x
あっ、ほんとだ!
マルちゃんが、ブランケットと同化している。(笑)

みゅうちゃん、ねぇ。
おばちゃんは、前から知っていましたよ。
立派に主役をこなした事を。
可愛くて、おちゃめで、短足(ゴメン。><)なところが、
そっくりだもの。

くうちゃんには、内緒なのね。
ラジャー。
Commented by もちこ at 2014-08-20 12:55 x
そりゃ、くぅちゃんには言えないわ(^o^)
主役だものね~ハリウッドの!!

グレムリン、なつかしいです~
チャチャチャチャッチャチャ~ってテーマ曲が思い出されます♪
たしかに……ちょっと似てる?(≧∇≦)
Commented by maririnhaha at 2014-08-20 14:15 x
私、キャラクターってあまり知らないんだけど
キズモっていうのね。
うんうん、似てる。
かわいいよ、どっちもね。
でも、女の戦いは厳しいから
映画出演は内緒にしておかないとね。
Commented by 雪太郎 at 2014-08-20 16:53 x
似てる~。たしかにギズモ!
お耳の角度とか、お目目くりくりなとこ、ギズモだぁ。

おや、マルちゃんが後ろにいた!
忍者映画とかのオファーが来るんじゃない?
カンペキなカモフラージュよ。
Commented by ケイティママ at 2014-08-20 19:43 x
うぅ! 似ている(爆)。
みゅうちゃんが主役♪

ルーシィ(1.2㎏ メス)の前足から背中、後ろ足から背中まで
を測りました。 それぞれ21㎝、背中は真っすぐでした。
みゅうちゃんの前足から背中が約16㎝♪ 大笑してしまいました。 みゅうちゃん ごめんね。 とっても可愛いことは
みんなが知っているからね!
Commented by のだちょこ at 2014-08-20 20:09 x
うわ~~(笑)
これは、くぅちゃんには、隠し通さなくっちゃなりませんね!
風のうわさの主は、目の付け所がすごいですね^^
キズモ・・可愛くって、すきですよー。
だから、みゅうちゃんもだーい好き♪

nahoさんのコメント読むまで
マルちゃんが隠れているの気付きませんでした~
Commented by ぴょん at 2014-08-21 00:07 x

>nahoさん
ざんね~んっ
「トム&ジェリー」観たかったわ~
きっとみんなもそう思っているはず♪
nahosんから言われるまで、気がつかなかったのよ、マルの存在に(爆)
え~っと、くぅはこの時は水撒き中~でした^^;
Commented by ぴょん at 2014-08-21 00:09 x

>mineさん
可愛いと言って下さってありがとうございます。
みゅうはかなり前から、家では「ギズモ」と呼ばれておりました。
ルルちゃんは、何に似てますか~w
Commented by ぴょん at 2014-08-21 00:11 x

>ラッキーパパさん
似てますよね~ww
懐かしきギズモ♪
夜中はお水に気をつけま~す\(^o^)/
Commented by ぴょん at 2014-08-21 00:16 x

>ぽぽ姫さん
え~っと私もうっかりマルの存在を見落としていました(汗)

ぽぽひめたんへー
みゅうたん がんばりまちた。
くぅちゃんにはぜーったいにひ・み・つ でつよ。
こんどはぽぽちゃんも みゅうたんといっしょに えいがにでるですよ。
これもナイショでつよ byみゅう
Commented by ぴょん at 2014-08-21 00:20 x

>もちこさん
似てるでしょ~w
何だか似ているの。
後ろで睨みを利かせたくぅがいます^^;
バレタのでしょうか(^◇^)
Commented by ぴょん at 2014-08-21 05:32 x

>maririnhahaさん
hahaさんはグレムリンはご覧になっていませんでしたか?
かなり昔の映画だったのですが、その主人公のギズモに似てるんですョ~
くぅより先にデビューした事が分かったら、た~いへん(笑)
ナイショでお願いしますねww
Commented by ぴょん at 2014-08-21 05:34 x

>雪太郎さん
私もビックリです!
いつも間にマルが(笑)
雪太郎さんが仰る通り、忍者映画に出演できそうですね。
カモフラージュのみでお願いします。
身のこなしは非常にスローなので(^◇^)
Commented by ぴょん at 2014-08-21 05:40 x

>ケイティママさん
みゅうは主役ですよ~ww

大人しくしていないので、多分、、、でしたが約16cmでした(笑)
こちらもアバウトなのですが、くぅが前足から背中までが20cm、後ろ足が21cmでした。でもルーシィちゃんより体は大きい筈なので、私の測り間違えなのかもしれませんね。
けれどもみゅうは、、、やっぱり体は小さいく足は短いです(^◇^)
Commented by ぴょん at 2014-08-21 05:44 x

>のだちょこさん
みゅうの事をだーい好き♪と言って下さってありがとうございます。
みゅうは嬉しくなると、あの小さな体を高速回転しながら全身で喜びを表します。
いつかのだちょこさんの前でもお披露目できたら嬉しいです(*^^)v

nahoさんが気がついてくれなかったら、私もスル―する所でした^^;