人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

片思い

みゅうはマルの事が大好きです。

片思い_e0248268_22585200.jpg

マルに気づかれないように、そ~っと一緒にネンネしています。

そしてくぅは・・・

片思い_e0248268_22514595.jpg

毎日みゅう狩りをしていますが、実はみゅうの事が大好きなんです。

そしてマルは

片思い_e0248268_23030078.jpg


みゅうもくぅにも興味がありません^^;

報われない片思いは継続中~




びびちゃんがお空に旅立ちました。
とても頑張ったびびちゃん、お疲れさまでした。
誰もがいつかは訪れる事だけど、やっぱりお別れは寂しいです。
これからは
びびちゃんが共に暮した大切な家族のみんなを お空から見守って下さいね。




ランキングに参加しております。 
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪


 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                            

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2014-05-25 23:16 | わん’s | Comments(18)
Commented by naho at 2014-05-26 07:49 x
せつないわ~。
今日は泣けるお話ですね~。
マルちゃんのビュアな瞳に写っているのはぴょんさんだけなのかな?

原宿…生写真やさんじゃなかったっけ?
Commented by もちこ at 2014-05-26 09:00 x
少女マンガ読んでた頃のような、きゅんきゅんせつない気分が♪
うまくいかないんだか、実はこれでいいんだか…
3わんいると、社会ができますね^^
Commented at 2014-05-26 10:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sea at 2014-05-26 10:44 x
ワンコの世界も人間の世界も
片思いの切なさは同じですねぇ!
あー、私もたまには片思いしてみたいわぁ♪

マルちゃんはぴょんさんオンリー♡だもんね♡(≧▽≦)
Commented by maririnhaha at 2014-05-26 13:14 x
自分の前にいた仔は好きなんでしょうね。
うちもえみりぃはまりりんが大好きなの。
でもしつっこ過ぎて嫌がられてる。
Commented by クリちゃんポンポン at 2014-05-26 18:11 x
決して三角関係にはならないので、さみしいながら、穏やかな落ち着いた日常が送れますね。
みゅうちゃん、マル兄ちゃんのそばにいられるだけで幸せそうですね。
みゅうちゃんとくぅちゃんの朝稽古または夕稽古がまたみたいです♪
Commented by ケイティママ at 2014-05-26 21:00 x
みゅうちゃんとくぅちゃんのお尻付近の被毛の色って、
こんなに違いがあるんですね。 

くぅちゃんの茶色がシルバーになりつつあり、
うちのルーシィみたいになるのかな♪ 
なんだかとても嬉しいです。

いいの、いいの、マルちゃんはご飯があれば~~(笑)♪
Commented by ぴょん at 2014-05-26 21:51 x

>nahoさん
みんな片思いなのよ~(ToT)/~~~
マルの瞳に映っているのはモチロン私♪ と言いたいところですが、
最近は私とどこかのオジサンの区別も出来ていないような(滝汗~)
マル~~~ママは切ないわ~(泣)

生写真でしたっけ? そこで買ったのかは思い出せないけれど、マッチの写真はどこで入手したのかな~^^;


Commented by claray at 2014-05-26 23:08 x
こんばんは♪(*^o^*)
みんな、片思いなのねー!!
違うよー!!マルちゃんはぴょんさんと
両思いだよねー?!
みゅうちゃんのそ~っと一緒に寝てる姿は、
なんて健気なの!!
くぅちゃんは好きなのに、ついいじめてしまう男の子のよう!!
純粋でせつないわ!!
Commented by ラッキーパパ at 2014-05-27 05:52 x
みゅうちゃんは、まるちゃんが大好き!
くぅちゃんは、ホントはみゅうちゃんが大好き!
まるちゃんは、‥‥(笑)
こういう関係、とても微笑ましいですね。
一緒にネンネしてるのを見てるだけで、癒やされます。
いいなぁ~。
昨日、広島の実家から帰りましたが、
親戚に不幸があり、今日から、また広島に行ってきます。
29日に帰ってくる予定です。
体調など、万全ですので、ご安心を!
Commented by ぴょん at 2014-05-27 07:10 x

>もちこさん
我が家は一方通行の片思いトリオですw
みゅうが本当にいじらしいの~
「ほらみゅうちゃん、今よチャーンス!」ってつい応援したくなっちゃうの(^^♪
Commented by ぴょん at 2014-05-27 07:12 x

>鍵コメさま
こちらこそ、宜しくお願いします。
お疲れになりませんように。
Commented by ぴょん at 2014-05-27 07:18 x

>seaさん
今から片思いしてみる?ー(笑)
最近マルは私の事よりも、朝ご飯の事ばかり心配しているような・・・^_^;
娘が言うには「マルはオヤジ(ワイルドな主人ね)の事が好きなんだよ」ですって!
んまーっ、なんて事かしら(怒)
ちょっとマルと話し合ってくるわね(笑)
Commented by ぴょん at 2014-05-27 07:22 x

>maririnhahaさん
hahaさんの所もですか~
ホントに下の仔って自由きままですよね。
あの暴れん坊みゅうが、今では身を潜めている時があって可哀想になる事があります。
その反面、良い事もいっぱいあるので 多頭飼いはやめられませんw
Commented by ぴょん at 2014-05-27 07:27 x

>クリちゃんポンポンさん
はい、決して結ばれる事のない片思いです(爆)
みゅうが落ち着いたのか、くぅの事が怖いのか、体格差がでたせいか、理由はハッキリしませんが、朝稽古が見られなくなりました。
ハラハラは無くなりましたが、ちょっと寂しいですね~^^;
Commented by ぴょん at 2014-05-27 08:02 x

>ケイティママさん
くうはルーシィちゃんのようにキレイなシルバーになりますか♪
それなら私も嬉しいです~(#^.^#)
みゅうは真っ黒なんですよ~(爆)
対照的過ぎますねw
そして、マルは白いし~
マルは今日も朝ごはん探しの旅に出ています(笑)
Commented by ぴょん at 2014-05-27 08:07 x

>clarayさん
くぅってばイタズラっ子のガキ大将みたいでしょw
直ぐに泣くけど(笑)
みゅうが本当にいじらしのよ~(泣)
そ~っとそ~っと忍び足で近づいて行くの。
気づかれるとマルに逃げられちゃうんだけど^^;
マルは私の事を思ってくれているのかな?
最近おボケが進んでいるからね~(笑)
Commented by ぴょん at 2014-05-27 09:03 x

>ラッキーパパさん
パパさんを少しでも癒す事ができて良かったです。
パパさん、広島から帰って来たばかりで大変ですね。
どうぞお気をつけて行って来て下さいね。