人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

まるみえ騒動

ある日の事
まるみえ騒動_e0248268_04550395.jpg

くぅが、何を言うのかと思いきや

まるみえ騒動_e0248268_04553202.jpg

オイオイ~^^;

まるみえ騒動_e0248268_04555871.jpg


みんなもそうだから!

まるみえ騒動_e0248268_04563730.jpg

ねぇ~そんな事は 前から知ってたよね、みゅう♪

まるみえ騒動_e0248268_04570081.jpg

はい、そうです (キッパリ!)


まるみえ騒動_e0248268_04574850.jpg


みゅう~
おちりかくしたのね♪

マルちゃんは 気にしなくていいからね~^^;

まるみえ騒動_e0248268_05154338.jpg


ええーーー!!
く、くぅちゃんーーーち、違うでしょー
人の話を よく聞いてよ~~~(汗)


ランキングに参加しております。 

今日も妄想劇場にお付き合いくださいまして、
ありがとうございましたm(__)m
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


by pyon-pyoko | 2014-04-14 05:22 | わん’s | Comments(28)
Commented by maririnhaha at 2014-04-14 06:32 x
ああ、よかった。
マルちゃんのお尻をみゅうちゃんが狙ったんだって思っちゃった。
見たかっただけかな。
心配してくださってありがとう。
もう、相手の人も飽きたみたいで、
コメントなくなりましたよ。
Commented by ぴょん at 2014-04-14 06:48 x

>maririnhahaさん
おはようございます。
時々、不思議そうにマルのお尻をヨーキーズが 覗き込んでいる事がありますw
自分のは見られないからでしょうか(笑)

コメントの件、hahaさんの応対はさすがでしたね。
私もたいへん勉強させて頂きました。
私も含めて、ますますファンが多くなりそうですね♪
Commented by 空天まま at 2014-04-14 08:04 x
あら、やばい・・・汗
くぅちゃん、もしかして見てた?
実は昨日の夜、
賞味期限ギリギリのヨーグルトを食べて寝たの。
そうしたら大当たりしちゃったみたいで、
夜中に何回もトイレに・・・。
そのうちだんだん酷くなってきて、
「これはもうトイレから出ない方がいい」
とおもったので、そのまま1時間トイレにこもっていたんだけど、
ピーの時って、同じ態勢してるの辛いじゃない?
だからお尻丸出しでトイレの中をのけぞったりしていたのよ、
しかも1時間も・・・汗
くぅちゃん、内緒よぉ~っ
Commented by naho at 2014-04-14 08:05 x
そうなの、とっても残念なことなのよね~。
先代ポン太は断尾していたので、可愛いオチリが良く見えて、ついでにパフパフとおさわりし放題。
でもチャチャジュジュはシッポの飾り毛でチラリチラリとしか見えないの。イケズ~。

ぴょんさんも見せてるの?もしかしてノー○ンですかぁ~~~!?
Commented by ラッキーパパ at 2014-04-14 08:30 x
ガハハハ‥‥
おしり、丸見え!
ガハハハ‥‥
でも、ラッキーの会陰ヘルニアのことを思い出しました。
それって、ぷっくりまわりがふくらんで‥‥
まさにまる見えでした‥‥
毛も少なくなって‥‥ピンクで‥‥
手術したら、元通りになりましたが‥‥
カットのしかたで、ちがいますよね。
まる見え!状態ではなくて、うもれている状態!
ガハハハ‥‥
今日は、何の話をしているんだろう‥‥
Commented by ひろしママ at 2014-04-14 09:05 x
お尻丸見え~(笑)
そうなのよね、ひろしもそのことに最近気づいたみたいなのよね。
くぅちゃんのお尻は可愛いから、もっと見せた方がいいわー!!
みゅうちゃんのお尻もマルちゃんのお尻も、おばちゃん、かぶりつきたいくらい大好きよ~♪

それより、ぴょんさんノーパン疑惑の方が気になる・・・・(爆)
Commented by sea at 2014-04-14 10:19 x
えっっっ!
ぴょんさんもお尻丸見えなの!?
どうしよう(汗) 誰かに喋っちゃいそう!(笑)

1枚目の写真、マルちゃんのおトイレ中かと
思ってしまいました(笑)
だって、モザイクだったから…(^^ヾ
Commented by ケロ姉 at 2014-04-14 10:37 x
早速の転載ありがとうございました!
お礼が遅くなりごめんなさい!!

散髪直後のおちりって…無防備で恥ずかしいですよねwww
写真撮るのも角度に困っちゃうわ~w
マルちゃん、風邪ひかないようにね~
ブログを始めて、皆さんがワンコのお★ん★んやおちりをモザイクしているのを見て、人の写真もワンコの写真もモザイク処理するんだな~って思いましたw
ぴょんさんも風邪ひかないようにね!
風邪はおちりからって言うから。
Commented by もも at 2014-04-14 11:53 x
こんにちは。
みゅうちゃん、ほんとにおちり隠してる(爆)。
くうちゃんの必死のカメラ目線がかわゆい♥
マルちゃんはトリミングですっきりおちりカットされたんだものね。
あ!、私も早くおちり周りキレイにしてあげなくちゃ💦

マルちゃんとナナは同じくらいの重さなんだね。
そう、シニアになってくるとなかなか体重って戻せないんだよね。
でもマルちゃん元気そう(^^♪
無理せず体重が少しずつ戻るようにお互いがんばろうネ♪
あ、みゅうちゃんはダイエット要だっけ?
みゅうちゃんのお肉、マルちゃんに付けられればいいのにネ(笑)
Commented by ぽぽ姫 at 2014-04-14 13:49 x
そうそう。
丸見えじゃないと、お土産をくっ付けて大変なことになっちゃうのよね。
みゅうちゃんは、おちりを隠したまま、どこへいくのかしら?
まるちゃん、いいのいいの。
まるちゃんは、ごはんの時間だけ気にしてれば、いいのよ。
くうちゃん、おばちゃんも知りませんでした!!
「おくしゃんもだったなんて…」
Commented by クリちゃんポンポン at 2014-04-14 19:31 x
今日は出かけていたので一日この記事の事で頭がいっぱいでした(爆)
そして、くぅちゃんの発言の意味がやっとわかりました!
ぴょんさんの下着はTバックだったんですねU._.U/
とってもステキ~♪
Commented by ケイティママ at 2014-04-14 21:00 x
みゅうちゃん 寝ている姿は大きな仔みたいです(笑)。
くぅちゃんは昼寝はしないのかな? くぅちゃんに見つめられたから、悪さをしても許してしまいそうなほど、可愛いですね。

えっ! この妄想劇場の流れからすると、ぴょんちゃんは
ノーパンだぁ(爆)。

Commented by ぴょん at 2014-04-14 22:27 x

>空天ままさん
ままちゃん、くぅちゃんはちゃんと、みてましたよ。
ままちゃん、おちりがまるみえでしたよ。
おちりは ちゃんとかくしましょうね。
こんどくぅちゃんはこっちゃんと、ままちゃんとおくしゃんについて おはなししようとおもいますのよ  by くぅ

ままちゃ~~ん、お腹大丈夫?
酷い目に遭っちゃいましたね。
恐るべし、ヨーグルト^^;
私も昔、お腹が痛くてトイレに籠っていた時、最後の方はもう今夜はここで夜を明かすしかない、っと覚悟した事がありますw
Commented by ぴょん at 2014-04-14 22:33 x

>nahoさん
おお~っと、これはポンちゃんに対するセクハラ告白ですね!
時効とは言わせませんよ―
アニマルポリスが出動です♪

だから~~っ私は見せてない、見せてない~(>_<)
しかもパンツ履いてるからっ(滝汗)
そして誰も私の 大きな大きなパンツなんて見たくないでしょ~(汗)
Commented by ぴょん at 2014-04-14 22:39 x

>ラッキーパパさん
ラッキーちゃんは会陰ヘルニアだったんですネ。
丸見えでしたか~(笑)
まるのお尻を見ると、あまりにツンツルで寒そうです^^;
出来れば、毛糸のパンツを履かせたいですね♪
Commented by ぴょん at 2014-04-14 22:48 x

>ひろしママさん
ひ~くんもおちり丸見えなのね~^^
ひーくんママちゃんもセクハラ容疑で アニマルポリスから事情聴取ですね(笑)
くぅは世界的デザイナーに、おパンツをオーダーするそうです♪
ひーくんもどう?

ノーパン疑惑って(爆)
え~っと、私はひとよりどデカイおパンツですが、
何か問題でも(●^皿^●)

Commented by ぴょん at 2014-04-14 22:54 x

>seaさん
ええーっ、誰かに喋っちゃうの?
でもこの件は、秘密事項だから
「大きな声では言えないけれど、小さな声では聞こえない」からねー
(^◇^)

私は普段、モザイクはしない方なんですが、今回のお写真があまりにもどアップ過ぎたので、ちょっと恥らってみました。
だって、乙女だから~(ノ∇≦*)ポッ  お留さんじゃないですからね♪
Commented by ぴょん at 2014-04-15 04:26 x

>ケロ姉さん
お礼だなんて、いつも何のお役にも立てなくて・・・

私は今までモザイク加工はしない方でした。
何だかする事によって、ますます強調されているような気がしていたのですが、今回は、ちょっと^^;っと思うようなお写真ばかりで、、、
結構悩んだのですが、念の為、隠してみましたww
隠さなくてもッ良かったのかな?アハハ~
おちりからの風邪には気をつけます~^^
Commented by ぴょん at 2014-04-15 04:32 x

>ももさん
マルはお薬を変えてから食欲が以前のように戻り、良く食べるようになりました。
多少は体重も増えたのですが、それもほんの少しで、見た目にはまた痩せてしまったようにも思えます。
多分、スッキリカットしてしまったからでしょうか^^;
でも咳もかなり抑えられましたし、お薬のグレードは上がってしまいましたが、何よりもマルが楽そうなので良かったです。
私のムダについているお肉をマルにあげたいですが、そしたら今度は
おデブちゃんになってしまいますね(汗)
Commented by ぴょん at 2014-04-15 04:40 x

>ぽぽ姫さん
あ、あの~~、私はノー〇ンではありませんから~^^;
それどころか、皆さんが驚くような巨大なパンツの持ち主ですw
お尻はスッキリがいちばん♪
みゅうとくぅはスッキリでは無い為、時々お土産がくっ付いている事があります。
ヨーキーって色もマルチーズと違って、毛色も毛色なので、パッと見は分からなかったりするんですよ。
抱っこしてから、ゲゲゲーーってこと良くあります^^;
Commented by ぴょん at 2014-04-15 04:47 x

>クリちゃんポンポンさん
せっかくのお出かけなのに、こんな事で頭をいっぱいにさせてしまってすみませんでした(笑)
そしてクリちゃんポンポンさんまで、Tバックとは爆弾発言ですね(滝汗)
以前、職場の先輩が、一度Tバックをはいたらもう止められない!っと仰って私に何度も勧めてきましたが、どう考えてもムリでした^_^;
それより今はこれ以上、おパンツのサイズが大きくならないように
減量に励みます←ボクサーみたい?(^◇^)

Commented by ぴょん at 2014-04-15 05:05 x

>ケイティママさん
みゅうも体の大きさに比べて、態度は大きいかもしれませんね(^◇^)
くぅもお昼寝というか、いつでも眠たそうにしていますが、超ビビリの為か、ほんの少しの音にも敏感なので眠りは浅いですネ。
寝ていても直ぐに目を覚ましてしまう仔です。
ケイティママさんが仰って下さるように、次女はくぅに甘々なので、なんでも許してしまいます。

アッチャ~! 
ケイティママさんまで私がノ―パンだと仰るんですか~~~^^;
みなさん、発想豊かな方ばかりですから~
この際、妄想倶楽部でも作りましょうか(爆)

Commented by claray at 2014-04-15 17:33 x
こんばんは♪(*^▽^*)
ぴょんさんも丸見え・・・・(゜ロ゜;ノ)ノ
おパンツ履かないと、冷やしますよっ!!
みゅうちゃん、おちり隠して可愛い♪
Commented by ぴょん at 2014-04-15 23:03 x

>clarayさん
いや、だから、その~
clarayさんも一度、どうでうすか(爆)
ウソウソ、私は驚く程のデカパン派ですよ~(^◇^)
Commented by claray at 2014-04-16 00:27 x
こんばんは♪
知ってるーっ!!
鯉のぼりおパンツだっけ?!
私っ?!
丸見えはちょっと~~~~(//∇//)
私も、デカパン派・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
しかし・・・
丸見えにデカパン・・・何て会話をっ!!
笑えるっ!!(≧▽≦)
Commented by ぴょん at 2014-04-16 07:17 x

>clarayさん
そうなのよー
よくぞ覚えていてくれました(^◇^)
鯉のぼりパンツ♪♪
あれからまたサイズアップしたの^^;
来年には巨大鯉のぼりパンツのなる予定・・・(≧∀≦)ゞ―ッ
Commented by claray at 2014-04-17 00:18 x
こんばんはー♪(*^o^*)
これからの季節、ぴょんさん家のベランダ
もしくは、庭には鯉のぼりパンツが
泳いでいるのねー?!
年々、成長し続けるっ?!(゚◇゚)
私も、ヤバいですぅ!!( ̄。 ̄;)
みゅうちゃんとくぅちゃんの
ご機嫌なお顔が可愛い♪♪
Commented by ぴょん at 2014-04-18 09:05 x

<clarayさん
鯉のぼり~w
今年はもはや原型を留めていないおパンツが泳ぐのでしょうか(笑)
ご近所からはノ―クレームでお願いしたいですねw