人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

仲良くシンクロ~

みなさん、既にご存知の方も多いと思いますが・・・
「ボク、まるちゃん!」でおなじみのケロ姉さんが、先日記事にされたこの事実!
是非、もう一度ご覧になってご協力の程をお願致します。

ご協力のお願い★ 小さな命を救うために

広島県における犬、猫の定時定点回収の即時廃止を求める請願書、署名のお願い~

第2次ペットブームだなんだと騒がれていても、同じ国内でこんな事が起こっていたなんて、あまりにも酷過ぎます。
今まで知らなかった自分が、恥ずかしくなりました。

そして、マルチーズのランちゃん(1歳 ♀)
東京都八王子のご自宅から行方不明になったそうです。
目撃情報があったにも関わらず、未だ手がかりがないそうです。
飼い主様は必死で探されています。
一日も早く、お家に戻れるように祈るばかりです。


では、今日は簡単な更新で~
仲良くシンクロ~_e0248268_21402007.jpg
これぞ 「シンクロナイズド スリーピング」049.gif



ランキングに参加しております。 
皆さま、私の体調をお気遣い下さってありがとうございます。
頭を動かすと、まだふらつきが残ります。
それでもいち時期よりはずっと良くなっていますので、どうぞご安心ください。

早く治ったよ~と言いたい私に、どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2014-01-26 23:23 | わん’s | Comments(10)
Commented by クリちゃんポンポン at 2014-01-27 00:23 x
ケロ姉さんのお友達のブロガ―さんから教えて頂き送付させて頂きました。今自分が出来る事のみでお恥ずかしいですが心が痛い問題ですね。。。
みゅうちゃんとくぅちゃん、全く同じ~!おチリのふさふさ毛が微妙に違いますが、ここまで同じになるとは!!
ぴょんさん、こんなに癒されるお姿を見て元気が出ますね~
って、私もたくさん元気をもらいました♪
Commented by maririnhaha at 2014-01-27 05:36 x
ここまで仲良くなれるのには、
まだまだ時間がかかりそうですよ。
ミュゥちゃんたち、一緒におひるねかなあ。
気持ちよさそうだね。

犬の収容率はだいぶ減ったようですが、
猫どうしても、外に出てしまうので、
出産が多く、
収容率もなかなか下がらないそうですね・・・・
Commented by のだちょこ at 2014-01-27 08:16 x
おはようございます(^.^)
先週は、コメント残せずにいましたが、ぴょんさんの体調
心配しておりました。
めまいは治るまで時間がかかる場合もあると思いますので
ご自愛なさって下さいね。
私、ぴょんさんの書かれる文章がとても好きで、
とくにネーミング!
スイミングじゃなくてスリーピングなんですね~(笑)
今日も仕事前に、ほっこりしました(^^ )
Commented by ラッキーパパ at 2014-01-27 11:05 x
みごとなシンクロですねぇ~。(笑)
こういうの見るだけで,癒やされます。
こういうときは,まるちゃんも,ちょ~リラックスでしょうね。(笑)
Commented by naho at 2014-01-27 11:29 x
ぴょんさんも少しずつ良くなっているのね。ヨカッタ~^^
そんな中、チャチャを気づかってくれてありがとうございました。
昨日の夕方あたりから、目を離せるようになってきたかな~。
もう心配でずっと姿を追っちゃってたの(^^ゞ

シンクロナイズド スリーピング、平和な光景ですね~。
で、いつまで続いたのでしょうか( ´艸`)
Commented by ぴょん at 2014-01-28 06:04 x

>クリちゃんポンポンさん
クリちゃんポンポンさんんも送付されましたか。
こんな事が行われているなんて衝撃すぎますよね。
まだまだ日本は遅れています。

女子組は気が付いたら、サンラメラの前で揃って寝ていました♪
寝ている時は大人しくて可愛いです(笑)
おチリの毛の色も対照的ですね~^^
Commented by ぴょん at 2014-01-28 06:13 x

>maririnhahaさん
この姉妹、仲が良いのかどうかは微妙~ですw
みゅうからくぅに寄りそう事はありません^^;
くぅが一方的に押しかけています。
何となく、みゅうが諦めているような気がします(滝汗)
野良イヌは私が幼い頃はまだまだ見かける事が多かったですが、さすがに最近ではいませんね。
ネコちゃんは今でもたくさん見かけますが、自分ではどうにも出来なくて・・・心が痛みます。
Commented by ぴょん at 2014-01-28 06:41 x

>のだちょこさん
私の事ではご心配いただきましてありがとうございます。
直ぐにでも治ってほしいのですが、経験者の皆さんに伺うとそんなに甘くはないようですね~(ToT)

私はいつも思いつきで書いているので、これでいいのかな~、なんて考えたりもするのですが、こんな文章を好きと言ってもらえて本当に嬉しいです♪ ありがとうございます。
もう嬉しくて血圧上がっていますが、これからもよろしくお願いします(^^♪


Commented by ぴょん at 2014-01-28 06:43 x

>ラッキーパパさん
そうなんですよ~
マルは大の字でリラックスして寝ていました(爆)
でもサンラメラの前で寝るなんて、どれだけ寒がりなんでしょうねw
Commented by ぴょん at 2014-01-28 06:57 x

>nahoさん
チャチャ君落ち着いてよかったですね。
で、はやりパキラでしたか?
うちは先代チョコが爆食チャレンジャーだったので、お花や観葉植物、その他クチに入る可能性のモノは置く事ができませんでした。
よその植木鉢にあったウッドチップも飲み込もうとした事があったんですよ。
間一髪でとり出しましたけど、冷や汗ものでした~
お互い、まだ目が離せませんね^^;