人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

メリークリスマス~

みなしゃ~ん、Merry X’mas~

メリークリスマス~_e0248268_08345639.jpg
ドヤ顔くぅちゃんからでしたw


ランキングに参加しております。 
まゆ毛にみえるこの前の毛、早く伸びないかな~と思う私に、
どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2013-12-25 08:39 | 日誌 | Comments(18)
Commented by maririnhaha at 2013-12-25 10:10 x
くぅちゃん顔こすらないですか?
まりりんはトップを縛られているのが嫌なので
すぐグリグリするから
やっぱり眉みたいだよ。
Commented by のだちょこ at 2013-12-25 12:25 x
メリークリスマス!
うちも目の上がなかなかのびませーん(>.<)
でも、くぅちゃんは、コートがサラサラで
すごくうらやましいです♪
Commented by クリちゃんポンポン at 2013-12-25 15:40 x
くぅちゃん、ぴょんさん家を代表してご挨拶をして下さりありがとうございます。本当にくぅちゃんはスレンダーな八頭身美犬さんですね。
みとれちゃいます~♪
☆Merry Christmas☆
Commented by ひろしママ at 2013-12-25 17:17 x
くぅちゃん♪
代表でご挨拶ありがとー!!
Merry Christmas♪

前髪が眉毛に見えても美人さんは美人さんですよー♪
みんな仲良く、素敵なクリスマスになりますように!
Commented by 空天まま at 2013-12-25 18:00 x
メリークリスマスっ
サンタさんは来たかな?
きっとよいこの皆だから、
サンタさんプレゼントもってきてくれたんじゃないかな?
素敵なクリスマスとなります様に・・・
Commented by もも at 2013-12-25 21:03 x
メリークリスマス☆
ふふ、くうちゃんのドヤ顔可愛い~(^ム^)。
素敵なクリスマスナイトを過ごせたでしょうか?
ぴょんさん、体調の方はいかがですか?
お見舞い遅れてしまってすみません。

どうぞ素敵なクリスマスを~(^_-)-☆
Commented by ムーマ at 2013-12-25 21:21 x
メリクリ~☆
楽しいクリスマス過ごせたかな?^m^
我が家は『普段と何も変わらん~~ε=(。・`ω´・。)ブーブー!!』と
3わんが怒っとります(笑)

今年も3わん共々大変お世話になりました^^
来年もぴょんさんファミリーにとって素敵な1年になりますように☆
良いお年をお迎えください^^
Commented by naho at 2013-12-25 22:00 x
メリークリスマ~ス♪
お家で皆と一緒にクリスマスを迎える事ができて、本当に良かったですね。
くぅちゃんも嬉しいのでしょうね^^

このくぅちゃんのドヤ顔、最高のクリスマスプレゼントだわ( ´艸`)
Commented by ぴょん at 2013-12-25 22:39 x

>maririnhahaさん
はい、いつも頭から突っ込んできます(笑)
そして、ゴシゴシと、、、
そっかー、それで途中で切れちゃう!
触角かまゆ毛か、何ともいえないお顔ですよね~
Commented by ぴょん at 2013-12-25 22:41 x

>のだちょこさん
くぅは薄毛のストレートですw
私はチョコラちゃんのウェーブのかかった被毛が、とっても可愛いと思っています♪
あと、まん丸で大きな目も好きです(●^o^●)
Commented by ぴょん at 2013-12-25 22:43 x

>クリちゃんポンポンさん
アルパカくぅをいつも応援して下さりありがとうございます。
これからもモデルと女優業に頑張るそうです。
あ、新しい事業もその内発表させて頂きますね(爆)
Commented by ぴょん at 2013-12-25 22:46 x

>ひろしママさん
ひーくん、楽しんでるかな~(*^。^*)
3わんは普段と何も変わりません^^;
ありきたりな日常が、いちばんの幸せかな~ナンチャって(^◇^)
Commented by ぴょん at 2013-12-25 22:49 x

>空天ままさん
ままちゃん、ありがとー^^
プレゼントは、今日のクリスマスには間に合わなかったので~、
後日、今まで封印してきた禁断のモノをポチしてみようかと(笑)

やけど、早く治りますように。
Commented by ぴょん at 2013-12-25 22:51 x

>ももさん
ご心配いただきありがとうございました。
今日になったら、ずい分と良くなってきました。
くぅに体当たりされても、ビクともしませんよ~w
ももさんも、素敵なクリスマスを~(^^♪
Commented by ぴょん at 2013-12-25 22:54 x

>ムーマさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年はいよいよ、、、ですね(^◇^)
もう待ってますよ~裸で(爆)
きっと来年もお世話かけると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します(^^♪
Commented by ぴょん at 2013-12-25 23:01 x

>nahoさん
プレゼントは間に合わなかったけれど、なんとか脱走して、一緒に過ごせて良かったです~w
来年は病気しないぞー(^◇^)
くぅのドヤ顔、もうあの仔らしいでしょ(笑)
Commented by mine at 2013-12-25 23:23 x
メリークリスマス
今年ももうすぐ終わりですね。
早いですね。
また年を取るかと思うと気が重いです。
Commented by claray at 2013-12-26 07:36 x
おはようっ!!
楽しいクリスマスを過ごせたかな?!
やはり、3ワンと過ごせた事が
サンタさんからのプレゼントだよね!!
私はクリスマスとは全く無縁の用事や
致し方ない事態で、家に帰ってきたのは10時過ぎ・・・
クラリスとそらは、お留守番で可哀想でした!!
ぴょんさん、具合はどうですか?!