人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

2014年水着コレクション

昨日も寒かったですね~
サンラメラ&エアコン&ガスストーブを持つ我が家では、毎月の高熱費を稼ぐためにワタクシ今日も出稼ぎに行って参りますw

先月の初めくらいはまだ薄着だったマル。以前ムーマさんから頂いたお洋服です。ワイルドだぜ~004.gif
2014年水着コレクション_e0248268_09142328.jpg
可愛いプーさんのお洋服がパッツパツのみゅうちん003.gif  
2014年水着コレクション_e0248268_09271257.jpg

そして、何故かビキニのモデルw (こちらもムーマさんから頂きました♪)                        
2014年水着コレクション_e0248268_09302966.jpg
「ちょっと~一流モデルは流行の先取りがだいじなのよ」
ああそうですか、冬にもう夏の撮影なんですね^^;
2014年水着コレクション_e0248268_09281876.jpg
「マミ~、くぅちゃん みじゅぎなんでつか~?」
2014年水着コレクション_e0248268_09290343.jpg
「おだまりっ」
あ~あ、みゅうちゃんに八つ当たりしない~
でもくぅちゃん、似合ってるよ♪

さすがに今は寒くてしまってありますが、また春になったら着ようね~


ランキングに参加しております。
今日も寒そうな3わんに、どちらかポチッとして頂けると嬉しいです♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村                                にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2013-12-18 09:44 | わん’s | Comments(24)
Commented by ぽぽ姫 at 2013-12-18 13:19 x
まあ、3ワンそれぞれにお洋服着せてもらって。
みゅうちゃん、パッツパツになってしまいましたか。
それはそれで可愛いらしいこと。

ぽぽは、基本裸族です。
だって洋服を着せると、毛玉になってしまうんですもの。
「裸ん坊で、恥ずかしいでちゅ」
と怒られそうです。
Commented by mine at 2013-12-18 21:28 x
マルちゃんのムーマさんから頂いたお洋服
黒が基調で素敵です。
Commented by クリちゃんポンポン at 2013-12-18 21:37 x
南国の暖かさのぴょんさん家ですが、水着のお仕事は風邪をひいたら女優さんのお仕事にさしさわりがあるので、ファンは春の訪れまでがまんしますよ。
と、いうことはくぅちゃまの水着姿が見られるのですね。
でも、今のお洋服がとっても可愛いのでこれでも十分ですよ。
くぅちゃま、これ以上ブレイクしたら、なんか遠い存在になっちゃうからさみしいなあ♪
Commented by claray at 2013-12-18 21:40 x
こんばんは♪(*^▽^*)
マルちゃん、カッコいいねー!!
みゅうちゃん、くぅちゃんも可愛いーよー!!
我が家はお出かけの時に洋服を
着せるのがメインです!!
冬は家の中でも、着せるときがあるけどね。
Commented by のだちょこ at 2013-12-18 23:06 x
こんばんは^^
どのお洋服も可愛い~♪
みゅうちゃん、お洋服がパツパツになっちゃったのね(笑)
そういえば、うちのチョコラも大人になって体重変わらないのに
お洋服がパツパツになっちゃってるときがあります(笑)
お洗濯で洋服が縮んじゃったのかな~?なんて思ってますけど
むっちり感が出て、何気に私好きなんですよねー(笑)
Commented by ムーマ at 2013-12-19 05:20 x
そうか!このお洋服だったんだ(笑)
数日前、マルちゃんがこのお洋服着てるお写真載せてなかった?
それ見て私、『ニーナとお揃いだよ~♪』ってコメントしそうだった(爆)
大切に着てくれててとってもうれしい~♥

くぅちゃんさっすがぁ~!一流モデルは先どりが大事よね~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by ラッキーパパ at 2013-12-19 08:43 x
ガハハハ‥‥
タイトル見て、どんなのかと思ったら‥‥
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
でも、ここのところ寒いので‥‥
ちょっと、ねぇ~!(笑)
それにしても、みんなかわいい洋服ですねぇ~。
ムーマさん!さすが!USA!
Commented by maririnhaha at 2013-12-19 10:28 x
水着?と思ったら
可愛いイラストが描いてあったのね。
たしかにモデルさんは季節先取りだものね。
いいかもです
マルちゃんの白いコートにロッカーな黒い服、
ワイルドでいいですよ

Commented by もちこ at 2013-12-19 12:47 x
とうとうデビュー??と思ったら(笑)
ビキニのイラスト、なんかじわっと面白いですね(*^_^*)
ステージで自主的にポージングしてるのかな♪
マルちゃんのお洋服かっこいい!
女子わんこしかいないので、男の子の服がうらやましかったりします^^
そのうち、ゆきちゃんにもメンズ着せちゃうかも~
みゅうちゃんは、成長期?
Commented by naho at 2013-12-19 16:52 x
わいるどマルちゃん、ぐらまーみゅうちゃんに…。
え~と、せくすぃーくぅちゃん(^_^;)
3人3様でステキだわー。

みゅうちゃんってパピーちゃんみたい。
ベビーフェイスがカワイイ❤

では来春のくぅちゃんの水着写真集、楽しみにしてます~♪
あまり刺激的なのはウチのメンズの教育上よろしくないので、ほどほどでお願いしますヨ( ´艸`)
Commented by もも at 2013-12-19 22:18 x
こんばんは。
いつも読み逃げしてます。
更新お待ちしていました!(^^)!
先日はコメありがとうございますm(__)m

最近すっかり寒いですよね。
でも3ワンコちゃん、薄手のお洋服とっても可愛いです。
センスのいいムーマママさんのお洋服♪
また来年春夏に登場するのが楽しみですネ(^_-)-☆
Commented by ケイティママ at 2013-12-20 19:17 x
くぅちゃんの乱れ髪(笑)。 髪は乱れていても、
可愛いですよぉ♪ この画像のみゅうちゃんの表情が
とても素敵♪

うちのは一年中 裸なんです(笑)。 毛玉になるのと、
ブラッシングに時間がかかり、ストレスになるかもしれないと
思うからです。 お散歩用のコートの何着かありますが、
着せると、フリーズしてしまいます(滝汗)。 洋服は嫌い
みたいです。
Commented by ぴょん at 2013-12-23 19:29 x

>ぽぽ姫さん
そうそう、お洋服を着せると、途端に毛玉わんになりますよね。
なので、くぅには着せたくないのですが、何しろ痩せっぽちの寒がりなので~^^;
早く暖かくならないかな~
Commented by ぴょん at 2013-12-23 19:30 x

>mineさん
さすがU.S.Aでしょ♪
私もお気に入りなんですよ~
Commented by ぴょん at 2013-12-23 19:33 x

>クリちゃんポンポンさん
ナイスバディの仔とはほど遠い、ガリガリの鶏ガラのようなくぅに、ビキニは似合いませんね^^;
なのでせめて、イラストだけでもビキニで勝負です♪
本人(犬)はいたって上機嫌でしたw
Commented by ぴょん at 2013-12-23 19:36 x

>clarayさん
クラリスちゃんとそらちゃんは、お家では裸族?
我が家も本当はそうしたいんですが、何しろ寒くて~
3日に1度のブラッシングで、フェルト状になった毛をほぐしていますw
Commented by ぴょん at 2013-12-23 19:40 x

>のだちょこさん
みゅうは以前はガリガリでしたが、くぅが来て、避妊手術をした後に
驚くように食べるようになりました。
今は、お腹はいつもポンポコリンです。
仔犬のお腹のようですw
Commented by ぴょん at 2013-12-23 19:44 x

>ムーマさん
思いだして下さいましたかー(笑)
この他にも可愛いお洋服を頂きました。
ニーナタンサイズだったのですね。
マルにはちょっと短めでしたが、それもまた良かったです♪
ありがとうございました^^
Commented by ぴょん at 2013-12-23 19:46 x

>ラッキーパパさん
ラッキーちゃんもおしゃれなお洋服を着ていましたね♪
最近マルは細くなってしまって、なかなか合うサイズが見つかりません。
たしかラッキーちゃんは、既製品をお直ししてましたよね。
ああ、私が不器用でなければ~(T_T)
Commented by ぴょん at 2013-12-23 19:49 x

>maririnhahaさん
マルはおっとり系なので、わざとワイルドなモノを着せたくなる時があります。
このお洋服は私がイチバン気に入ってますw
Commented by ぴょん at 2013-12-23 19:52 x

>もちこさん
マルチーズは白いから、黒も良いですよね♪
ゆきちゃんもロッカーデビューしますか~w
みゅうはダイエット期ですw
Commented by ぴょん at 2013-12-23 19:55 x

>nahoさん
セクシーとは程遠い、ガリガリくぅの写真集ができたら、無理やりにでも
nahoさん家に送りつけるとくぅが申しておりますw
換わりにイケ面チャチャ君ジュちゃんの写真を送ってと、みゅうが申しておりますww
どうでしょうか。
Commented by ぴょん at 2013-12-23 20:08 x

>ももさん
ムーマさんのセンスに脱帽ですねw

ナナちゃん、どうですか?
病院には行かれましたでしょうか。
お互いに心配は尽きませんが、いつも応援していますよ~^^
Commented by ぴょん at 2013-12-23 20:12 x

>ケイティママさん
ルーシィちゃんのコート姿、是非拝見したいのですが、固まってしまうのですね(笑)
確かにブラッシングはストレスになるでしょうね。
私もくぅにいつも謝っています。
みゅうは短いので殆ど毛玉になりません。
でもくぅの被毛をカットする気には、今の所なれませ~んw