人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

マルちゃん、あと17日♪

今日はお天気が良くて気持ちがいいですネ~

窓から入ってくる風は秋の気配を感じる様な爽やかな風で、とても気持ちがいいです♪

先日2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。
トリミング前ー
マルちゃん、あと17日♪_e0248268_1164833.gif



そしてトリミング後ー
マルちゃん、あと17日♪_e0248268_11154254.jpg
ブッ!!
これじゃー分からないってば(≧∇≦)ノ彡

マルちゃん15才のバースデーまであと17日♪♪
これから毎日カウントダウンしま~す\(^o^)/
 


ランキングに参加しています。
マルちゃんの男らしい胸毛に萌~した方、どちらかひとつポチッとして頂けると嬉しいです♪
            ↓                          ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2013-08-27 11:31 | Comments(21)
Commented by ラッキーパパ at 2013-08-27 12:36 x
ガハハハ‥‥
いけず!!
15歳まで,あと17日!
どんなプレゼントがもらえるのかなぁ~!
ラッキーは,ステーキとケーキでした。(笑)
Commented by クリちゃんポンポン at 2013-08-27 13:22 x
わぁ~ 次回のお姿が超楽しみです!
マルちゃんの近づくお誕生日を見せて頂けるなんて、今からドキドキです。
今さらですが、Wan 9月号しっかり読ませて頂きました。
美人姉妹、いえいえ、美人親子さんにクラクラです!
マルちゃん、頼りがいがある立派なお兄ちゃんですね♪
Commented by ひろしママ at 2013-08-27 14:12 x
マルちゃーん!!
トリミングお疲れ様でした♪
せっかくの可愛いお顔が見えんけどー(笑)
あと17日!
プレゼントは何かなー♪
お誕生日が待ち遠しいですね♪
Commented by ケイティママ at 2013-08-27 15:13 x
15歳までのカウントダウン♪ ウキウキです♪

ん? 早くマルちゃんのお顔が見たいです。
Commented by sea at 2013-08-27 16:07 x
マルちゃんのトリミング後の写真、
ぴょんさんったら撮り直さなかったのかしら?(笑)
それとも次回のお楽しみ?(*^^*)
Commented by claray at 2013-08-27 17:32 x
こんにちはー♪

あはははっ!!トリミング後の顔見えないよぉーー!!(≧Д≦)
早く、見たいなぁ!!(*'▽'*)
マルちゃん、15歳になるんだね~!!楽しみだね!!
Commented by ムーマ at 2013-08-27 18:42 x
もったいつけて~このこの!(。-∀-)ニヒッ
でもきっと、キレイに可愛くなったことでしょう~♪

もう直ぐお誕生日だね^^
15歳かぁ~・・・でもマルちゃんまだまだ若いよね!
お兄たまのお手本だわ♪
Commented by mine at 2013-08-27 19:06 x
後17日で15歳ですか。
人間の15歳ならまだ子供ですね。
ワンちゃんの15歳は人間の何歳に
なるんでしょうね?
Commented by ぴょん at 2013-08-27 22:02 x
>ラッキーパパさん
あはは~いけずデス(^◇^)
プレゼント、どうしましょうね~
ステーキもケーキも私が頂きたいですネ^^
マルはオモチャに興味ないので何をあげようか困ります。
Commented by ぴょん at 2013-08-27 22:20 x
>クリちゃんポンポンさん

ひぇ~Wanを御覧になってしまったのですかぁ~
汗、汗です。
お恥ずかしいです~(^_^;)

お誕生日は毎年きますが、15才はひとつの目標でしたので、
ちょっと感慨深いです。
なのですが、、、実際当日の事は全く考えていないどころか、私お仕事なんです~^^;
Commented by ぴょん at 2013-08-27 22:22 x
>ひろしママさん

お顔、見えないでしょ~(笑)
もったいぶってみました。
プレゼントはね~
本当に困っています。
何が喜ぶかな~
今頃、焦っている私です(^◇^)
Commented by ぴょん at 2013-08-27 22:26 x
>ケイティママさん

お顔は敢えて隠してみました(笑)
このまま17日間引っ張ってみようかとも思いましたが(爆)
そんなことしたら誰も遊びに来てくれなくなりそうなので、考えておきます(^◇^)
Commented by ぴょん at 2013-08-27 22:31 x
>seaさん

はい、次回のお楽しみですよ~♪
でも、いつもと変わりはありません(笑)
あと17日間、毎日更新出来るかな?
Commented by ぴょん at 2013-08-27 22:35 x
>clarayさん

お顔は明日ね♪
もったいぶっている割には変わってないのよ^_^;
2カ月間もトリミングに行かなかったので、モケ男になってました~
Commented by ぴょん at 2013-08-27 22:41 x
>ムーマさん

あはは~
もったいつけてみました(^O^)

そんなぁ~お兄たまのお手本だなんて(笑)
ヘタレ教祖のマルですが、そんなんでいいのかしら?
あ、違った?
年の事でしたねww
Commented by ぴょん at 2013-08-27 22:45 x
>mineさん

小型犬の15才はヒトに例えると76才だそうです。
でも最近、新しい計算式が出たようです。
犬種別でしたが、マルチーズが載っていませんでした(T_T)
Commented by ケロ姉 at 2013-08-28 00:04 x
マルちゃん15歳までのカウントダウン!
すごいな~
毎日Wanのマルちゃんを職場で眺めながらランチ食べてますw
うちのまるちゃんも可愛いおじいちゃんを目指して頑張ります♪

チョコちゃんのこと、ずっとコメント書けずにいます。
自分の心も整理が必要なんだということを思い知らされました。
もう少し、時間をくださいね。
Commented by naho at 2013-08-28 00:07 x
モジャ男さーん、カメラに近すぎ~(´艸`)
うちのモジャ丸さん達も金曜日にトリミングだわ。

15歳、楽しみですねー♪
おっ、12時回ったから後16日ですネ。
「お」 ウフフ~(´艸`)
Commented by ぷまぴちゆき at 2013-08-28 00:08 x
15才かぁ~~~
長生き犬って、いいな(*^_^*)
でも これからもまだまだ!
シニアの貫録を見せつけちゃってね♪
トリミング後・・・
楽しみだわ(^◇^)

そうそう!
実家の19才半まで生きていたジュリー(マル)は、
15才の時高尾山に登りました!
今考えると・・・ こわっ(@_@)
Commented by ぴょん at 2013-08-28 07:41 x
>ぷまぴちゆきさん
すご~い19才半ですか!
あやかりたいです~(^O^)
高尾山ね、私が登れるかが心配^^;
アクティブなぷまぴちゆきさんには考えられないオバサンでしょ(笑)
Commented by ぷまぴちゆき at 2013-08-28 08:25 x
↑ ↑ ↑
いえいえっ^_^;
私は、膝に爆弾を抱えている身なので・・・
公園の小さなお山すら、登れませんよ~~
年令もぴょんさんとあまり変わらないんですよ☆
高齢出産なので~~  いひひ♪
でも気持ちは、永遠の27才なんでーーす(^_-)