人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

おせっかい くぅ

    くぅちゃん、今日はマルちゃんをロックオン
おせっかい くぅ_e0248268_5572134.gif
          
 
    まるちゃん、気が付いていません(汗)
    さすがに みゅうの時のように馬(犬)乗りにはできないけど、チェックは厳しいくぅ(笑)  
おせっかい くぅ_e0248268_6381186.gif
    マルちゃん 気持ちは分かるけどウソはダメだよ~(笑)
    くぅちゃんチェックに引っかかったから、シャンプーだって^^;

おせっかい くぅ_e0248268_559755.gif
    頼んだ憶えはないケドね

おせっかい くぅ_e0248268_5592733.gif
    それより くぅちゃん、、、

    おクチ開けてっ(怒)
おせっかい くぅ_e0248268_60290.gif
    なに食べたの?
    ゴミ?
    まったく、もう、、、(ーー;)
    ひとのお世話する前に もう少し自分がちゃんとしてネ(´。` ) =3

ランキングに参加しています。
掃除機よりキレイにしてくれるくぅに(汗)、どちらかひとつポチッとして頂けると嬉しいです♪
            ↓                          ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2013-08-04 06:45 | Comments(14)
Commented by ラッキーパパ at 2013-08-04 09:33 x
まるちゃん!
若者にいじめられてるねぇ~。(笑)
そのやさしさがいいね。
ラッキーだったら、怒ってます。(笑)
ラッキーは、意地悪爺さんだったかなぁ~。
まるちゃん!がんば!
Commented by ケイティママ at 2013-08-04 12:18 x
くぅちゃんの厳しいマルちゃん チェック(笑)。 

くうちゃんの正面顔、特に愛らしいです!

くうちゃん 歯並びいいですね♪ 昨晩 ルーシィの歯石除去
をしました。 定期的にしているので、それほど汚れていま
せんが、ルーシィに訴えられるかな(笑)。 
Commented by claray at 2013-08-04 13:18 x
こんにちは♪

マルちゃんのマルチーズは
洗っちゃいけないって(爆)
くうちゃん、マルちゃんをいたわって
あげてね!!
くうちゃんのおくしゃん訴えるわよ
にも大爆笑
キレイな歯ですね!!
Commented by ムーマ at 2013-08-04 19:27 x
くぅちゃんセンサーに引っ掛かったマルちゃん・・・
この後、お風呂へ直行だったのかしら?(* ̄m ̄)プッ

くぅちゃん何食べたの?(笑)
マルちゃんのチェック、してる場合じゃないよ~>m< プププッ
Commented by ぴょん at 2013-08-04 20:05 x
>ラッキーパパさん
マルも最初は怒ったこともあったんですが、、、^^;
ラッキーちゃんがうちに来たら、マルと一緒に悟りを開いたのではないでしょうか(笑)
マルが穏やかな子で本当に助かりました。

そしてラッキーちゃんと、男同士で語り合って欲しかったですね~
Commented by ぴょん at 2013-08-04 20:14 x
>ケイティママさん
いつもくぅを褒めて頂きありがとうございます♪
ルーシィちゃんのように上品には程遠い子ですがww

実は今回 うまい具合に写っていませんが くぅは2枚歯なんです。
もっと上に小さな乳歯が勢揃いしています。
もう自然には抜けないだろうと先生に言われています。
今後、避妊手術をする事があったら その時には抜いたほうがいいようです。
それから、それから、、、くぅは出っ歯ちゃんなんですよー(爆)
ケイティママさんは歯石取りもするのですネ。
いつも思うのですが、本当に管理が行き届いていますね~(^O^)
Commented by ぴょん at 2013-08-04 20:17 x
>clarayさん
マルの辞書にはシャンプーはないそうですw
でもあの後 しっかり洗いましたよ(笑)
くぅは2枚歯で、出っ歯ちゃんです。
ちょっとコンプレックスなんですね~^^;
Commented by ぴょん at 2013-08-04 20:25 x
>ムーマさん
ええ、もちろんお風呂に直行でしたよ(笑)

くぅは取りあえず何でもクチに入れちゃうんです(>_<)
今回は床に落ちていたゴミでした(ToT)/~~~
危ないものが落ちていないか 私はいつも床チェックばかりしています~
私がチェックしていると、一緒になってやっているんですよ^_^;
Commented at 2013-08-04 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょん at 2013-08-05 09:13 x
>鍵コメさま
了解で~す(^^♪
その代わりに、、、^m^ 
Commented by maririnhaha at 2013-08-05 09:35 x
懐かしい!
まりりんがゴミ箱や紙くずに手をいや口を出したのはいつのことだろう。
最近は新聞紙や広告が届く所にあっても、
ほとんど素通り。
くぅちゃんみたいなやんちゃな頃が懐かしい!
Commented by naho at 2013-08-05 09:50 x
くぅちゃんのお耳、チャチャとそっくり~!
パピヨンのようと言われてるんですよ^^
くぅちゃんは女王様気質なのね。
強気な部分は全部くぅちゃんが持って行ったのかな?
その代わり体格はチャチャが持ってきたみたい。
3キロ超えで安定しましたよー( ´艸`)
Commented by ぴょん at 2013-08-05 09:53 x
>maririnhahaさん
hahaさんくぅを貸し出しましょうか(笑)
多分、即日送り返しになると思いますが、、、www
くぅも素通りする日がくるのでしょうか?
ナンカ、、お婆さんになっても漁ってそうな気がして怖いです(^◇^)
Commented by ぴょん at 2013-08-05 09:58 x
>nahoさん
きっと兄弟みんなお耳がおおきいのでしょうね♪
くぅはビビリの女王様です(汗)
穏やかなチャチャくんが羨ましい~
3キロあると何事も安心ですよね。
うちの先代ヨーキーチョコは4.5キロ超えでした(爆)