人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

困るな~

今日はマルちゃんの「困った瞬間」をご覧いただきたいと思いますw  
困るな~_e0248268_9363011.jpg
みゅうちゃんの「チュキ010.gif チュキ」攻撃を真顔で嫌がっております^^;
困るな~_e0248268_9371950.jpg
あ~あ 白目むいちゃってw
困るな~_e0248268_9375698.jpg

マルちゃん、ひと言どうぞ!
困るな~_e0248268_93918.jpg
 「本当に困るんだよ~」

はい、そうですか。 ではまた明日~\(^o^)/

ランキングに参加しています。
見ているだけで 全く取り合ってあげない私に、どちらかひとつポチッとして頂けると嬉しいです^m^            ↓                          ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2013-07-28 09:50 | Comments(14)
Commented by ラッキーパパ at 2013-07-28 11:16 x
贅沢な悩みですね。(笑)
ガハハハ‥‥
チュキチュキされても‥‥(笑)
ラッキーも、散歩のとき、ときどき困ってましたが‥‥(笑)
まるちゃん!なんでそんなにいやなのかなぁ~?
みゅうちゃん!どんまい!
Commented by ひろしママ at 2013-07-28 14:17 x
マルちゃん、困ってるー!
みゅうちゃんはマルちゃんのことが好きでたまらないのですねー♪
マルちゃん、ガウゥッってしないのかな?
ひろしのこんな姿見たことないので、マルちゃんには申し訳ないけど憧れますー♪
Commented by claray at 2013-07-28 17:57 x
こんばんは♪
マルちゃん、白目むいてる。。。
よっぽど、嫌なのねーー!!
みゅうちゃんが頑張ってるのにねぇ。。。
みゅうちゃんの思いが通じないのも
せつないわぁーー!!
Commented by sea at 2013-07-28 18:45 x
マルちゃん、モテる男はツライのねー!?
白目向くほどってトコがちょっと笑っちゃったけど(^^ゞ

でも、マルちゃんはいつもカメラを通して
ぴょんさんに訴えていますよね♪

ps くぅちゃん、お腹治ったかな?
Commented by ケイティママ at 2013-07-28 19:02 x
わっ! マルちゃんと同じ目をどこかで見たような(汗)。 

うちのルーシィはみゅうちゃんみたいな行動をします。 いつも撃沈なのですが(お相手はシーズ♂、若いオスしか興味がない 汗)、ルーシィは全く気にせず、めげることもなく、ご陽気なんです(汗)。 空気も読めず、学習能力なしです。

マルちゃん 災難が続きますね。 ストレスになりませんように(祈)。
Commented at 2013-07-28 19:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ムーマ at 2013-07-28 19:38 x
マルちゃん、本当に困るってお顔してるよね~>m< プププッ
舐められるのがイヤなのもあるんだろうけど
みゅうちゃんのテンションの高さを嫌がってる感じゃない?
うちのお兄たまはそうなの!元々マイペースなお兄たまだから
女子組のハイテンションが許せないらしくっていつも怒ってる(笑)
マルちゃん!(*´ノ0`)がんばっ♪www
Commented by ぴょん at 2013-07-28 21:59 x
>ラッキーパパさん
みゅうは家の子になった時からマルが大好きでした。
あまりにもマルを追いかけてしまうので、みゅうの目線をかえるために
くぅを迎える事にしました。
くぅが来てからは 立場が逆になったので前のようにはマルを執拗に追いかけたりはしなくなりましたが、それでも気が付けばマルちゃ~んと
行ってしまいます^^;
完璧な片思いです(汗)
Commented by ぴょん at 2013-07-28 22:10 x
>ひろしママさん
みゅうはマルが大、大、だ~い好きなんですよ。
本当に健気で 私としては涙なしでは見られないくらい、、、(爆)
みゅうやくぅにどんな事をされても マルはガウッたりはした事がありません。
その代わりに 私の方を見ながら鼻を鳴らして訴えてきます^^;
多分うちのマルは、ひーくんのような子が好きなのかも♪

Commented by ぴょん at 2013-07-28 22:21 x
>clarayさん
みゅうって健気でしょう?
もうね、あんまりに可哀相だから無理やりマルの側にくっつけてみたら
マルに怒られちゃった^^;
Commented by ぴょん at 2013-07-28 22:36 x
>seaさん
よっぽどなんでしょうね~(笑)
嫌なんでしょうね~
みゅうも早く他に目を向けてくれたらいいのにねw

くぅの事ご心配かけてすいません。
大丈夫のようです(*^_^*)
ありがとうございました♪
Commented by ぴょん at 2013-07-28 22:43 x
>ケイティママさん
ルーシィちゃんもご機嫌さんなんですね♪
「空気も読めず、学習能力なしです」はみゅうとくぅも一緒ですよ。
そして、、、マルの穏やかな老後をぶち壊したのは、誰でもないこの私です(^_^;)

Commented by ぴょん at 2013-07-28 22:47 x
>鍵コメさま
マルの立場がわかるのですね♪
お互い思いが通じるといいのにね~^^
Commented by ぴょん at 2013-07-28 22:51 x
>ムーマさん
テンションMAXですよ^^;
体は小さいのにパワーはスゴイです。
マルはいつもタジタジです。
お兄たまも耐えてるのね~
頑張れ男子~\(^o^)/