人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

ああ、勘違い

昨日は皆さま一緒に喜んで頂きましてありがとうございました^^
いただいたコメントを読み返して、本当にお受けして良かったと思っています♪

そこでくぅちゃんから皆様にお礼を申し上げたいとのことです。
 
 
「みなしゃん、くぅちゃんの全国デビューに応援してくれてありがとうです」    
ああ、勘違い_e0248268_640975.jpg
       ( ̄∇ ̄;)   でも本当の事をいうとうるさいから黙っておこうかな^^;

    そして・・・
ああ、勘違い_e0248268_6441694.jpg
      
 

「マミー、みゅうちゃん2しゃいになりまちた♥」
ああ、勘違い_e0248268_648879.jpg

 いや、みゅうちゃん良く見て まだででょうε=( ̄。 ̄;)フゥ


アニコムさん、バースデーカードをありがとうございました。
みゅうちゃん、すっかり2才になったと思っていますよ~

勘違いヨーキーズに便乗して、ワタクシからカメラマンさんにお願したい事が、、、

私の顔がもし誌上に載ってしまうのなら、大地真央さん風に こう、ちょっと、まぁ、その~ 修正 をして頂けると
ありがたいかなっっと(爆)
ワイルドな姉ちゃんは 佐々木希風かな

これって顔面工作の方がまだマシ?


ランキングに参加しています。勘違いヨーキーズにどちらかひとつポチッとして頂けると嬉しいです♪
            ↓                          ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
by pyon-pyoko | 2013-07-05 07:17 | Comments(12)
Commented by ラッキーパパ at 2013-07-05 08:30 x
みゅうちゃん!2歳になったんだぁ~!
誕生日!おめでとう!
青春まっさかりかな?
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Myu Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!おめでとぉ~~~~~!!
Commented by ぴょん at 2013-07-05 08:50 x
>ラッキーパパさん
パパさん、みゅうのお誕生日はもう少し先ですよ(笑)
でも早いぶんには良いと伺っていますので、とっても嬉しいです♪
ありがとうございまーす\(^o^)/
ラッキーちゃんにも元気のパワーを送りますよ♪♪
Commented by maririnhaha at 2013-07-05 09:52 x
みゅうちゃん、2歳なの!
わ~、おめでとう。人で言ったら24歳。
素敵なレディーだね。
それなのに、それなのに、
ママさんは、みゅうちゃんのことより、
自分を修正してねってお願いして、しかも大地真央って、
みゅうちゃんのかわいさを強調してねって
お願いしたんじゃなかったのね。
みゅうちゃん、怒っていいですよ~
Commented by claray at 2013-07-05 15:21 x
こんにちは♪
くうちゃんだって、
いずれ全国デビューできる?!
みゅうちゃんはもうじき、2歳になるね!
ぴょんさんっ!!修正って。。。( ̄▽ ̄;)
しかも、大地真央って。。。( ̄~ ̄;)
何をお願いしてるんですかっ?!(爆)
Commented by ムーマ at 2013-07-05 19:26 x
そうそう!昨日のお写真見てて
『おぉ~~!!ぴょんさん達も紙面デビューw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!』
って思ってたのよ(笑)
勇気あるなぁ~って・・・(違うかww)
でもカメラマンさんが上手に修正してくれるなら大丈夫だね(笑)

みゅうちゃんもう直ぐお誕生日なんだね^^
いつまで経っても童顔なみゅうちゃんだから
2歳って言っても実感沸かないね(*≧∀≦)
Commented by ぴょん at 2013-07-05 21:42 x
>maririnhahaさん
みゅうはまだ若いから自力で頑張ってもらうとして、私は年とっているからハンディをもらって良いと思いますよ^^
いっそのこと修正ではなくて、大地真央さんとすり替えてもらってもいいと思います♪
Commented by ぴょん at 2013-07-05 21:45 x
>clarayさん
七夕がもうすぐだから、お願いしてみました(笑)
是非、叶えて頂きたいデス(*^。^*)
大地真央がダメなら黒木瞳でもいいです(爆)
Commented by ぴょん at 2013-07-05 21:54 x
>ムーマさん
そうですよムーマさん、見る勇気ありますか(^◇^)
みんな楽しみ~って言って下さっているけど、世の中知らない方がいい事だってあるんですよ~w
ふっふっふっ、し~らないっと(笑)

みゅうちゃん、あっという間の2才です~
今回のケーキはちょっと可愛いのを選びましたよ♪
Commented by claray at 2013-07-05 22:15 x
こんばんは♪
そんなに欲張っちゃダメですよーー!!(爆)
宝塚の顔がいいのね?!
Commented by mine at 2013-07-05 23:48 x
アニコムのバースデーカードうちにももうすぐ来るかな。
みゅうちゃんまだ2才になるとこなんですね。
ルルは今度の9月で6歳になります。
早いものですね。
Commented by ぴょん at 2013-07-06 09:52 x
>clarayさん
あはは~
宝塚はあまり知らないのですが、あのお二人はステキですよね♪
ないものねだりです^^;
Commented by ぴょん at 2013-07-06 09:53 x
>mimeさん
ルルちゃんもきっとくるよ~
ルルちゃん6才になるのね^^
本当に早くて~
もっとゆっくり時間が流れるといいのに!(^^)!