人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

お見舞い品

ワイルドな姉ちゃん、実はこのG.W中に風邪をひいてしまいました。

くぅちゃんのお祝いも無事終了してひと安心したのか、定位置でグッタリと
寝込んでいると、優しいみゅうちゃんが姉ちゃんを心配してやってきました。

何やらゴソゴソしていたので、よ~~~く見ると
お見舞い品_e0248268_2293841.jpg
ゲゲッ!
みゅうちゃん、風邪をひいた姉ちゃんにお見舞いのうんPを 
そっと置いて去って行きました^^;

みゅうちゃんにとってうんPは、宝物だもんね。
優しい子だね みゅうちゃんは、ププッ ( ̄m ̄*)

この後ワタクシ、みゅうちゃんに気付かれないように急いで片づけました。



姉ちゃんが寝返りする前でよかったと思った私に、お手数ですがポチッとお願い致しますε=( ̄。 ̄;)フゥ     ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
by pyon-pyoko | 2013-05-05 05:29 | Comments(8)
Commented by ムーマ at 2013-05-05 05:52 x
みゅうちゃん、素晴らしいお見舞いの品>m< プププッ
これって、自分で咥えて持って行ったの?
よくぞ食べずに・・・違うかっ(笑)

お姉ちゃんもう回復したのかな?
お大事にネ♪
Commented by ラッキーパパ at 2013-05-05 07:55 x
みゅうちゃん!おねえちゃんにお見舞い!
そうなんだ!(笑)
厄祓い!?幸運を呼ぶ!?
ガハハハ‥‥
ワイルドなおねえちゃんが風でびっくりしたのかな?
おねえちゃん!おだいじに!
でも、寝返り打つ前に撤去!よかったですねぇ~。
Commented by mine at 2013-05-05 08:12 x
風をひいたんですか?
おだいじに!
お見舞いはちょっと遠慮したいです。(笑い)
昨日は森林公園に行って疲れたのかルルは
一日寝ていました。
食欲もあまり無かったです。
今日は元気になったみたいですけど
相変わらず寝ています。(笑い)
Commented by maririnhaha at 2013-05-05 11:08 x
お嬢さん、大丈夫かな。
今頃の風邪って長引くよね。
今年は特に天候がイマイチだし。
みゅうちゃんのお土産をもらって運も開けるかも、
だからきっと治るね!
Commented by sea at 2013-05-05 16:29 x
みゅ、みゅうちゃ〜ん!
心のこもったお見舞いなのね(笑)

ワイルドなお姉ちゃん、風邪をひいてるのに
そんなトコで寝ているなんて…
やっぱりワイルドだから?
でも、お大事に(*^^*)
Commented by ぴょん at 2013-05-05 22:50 x
>ムーマさん
娘は今朝は復活していました。ご心配をおかけいたしましたm(__)m
みゅうのうんPは 咥えていったのかは現場を目撃していないので、定かではありません。
目覚めた娘に言ったら驚いていました(爆)
もしかしたら、つまみ食いしてたかも、げげ~~っ(泣)


>ラッキーパパさん
ご心配お掛けいたしました。
娘は元気になりました。

あの状態のまま放置していたら、間違いなく押し花でなく、押しうんPの出来あがりでした^^;
娘は私に感謝するべきです!
すっかり良くなったようで、早速今日は出かけて行きました。
私が仕事の日には、3わんの面倒を見ていて欲しかったのに~~~
Commented by ぴょん at 2013-05-05 22:59 x
>mineさん
おかげ様で娘は復活したようです。
みゅうなりに考えたのでしょうか。
大笑いです。
ネコちゃんがよく仕留めた獲物を飼い主さんに持ってくると言うお話は聞いたことがありますが、自分の出したものをお見舞いに持ってくるわんこは珍しいとおもいます(爆)
mineさんも遠慮なさらずにどうぞ(^○^)
ルルちゃん疲れちゃったんですね~
それでなくてもワンコは良く寝ますからね♪
体が疲れている時には、ごはんは食べない方がいいみたいですよ。
ルルちゃん、ちゃんと自分で体調管理をしているんですよね♪
Commented by ぴょん at 2013-05-05 23:17 x
>maririnhahaさん
みゅうのお見舞いが効いたのか、娘は元気になりました。
風邪が長引かなくてよかったです♪
治ったら、早速お出かけだそうです^_^;
hahaさん、今朝はありがとうございましたm(__)m


>seaさん
ご心配かけました。
娘は復活してどこかに遊びに行ってしまいましたw
ワイルドな姉ちゃんが寝ている所は、実は私の寝床です(爆)
ここで私は毎日、行き倒れ状態で布団もかけずに わんずと寝ています。
でも私は風邪を引いた事がありません。
ある意味私が一番ワイルドなのかも知れませんね\(◎o◎)/!