人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

サッパリしてきたのに

トリミングに行って帰って来ました
サッパリしてきたのに_e0248268_19315772.jpg
くぅです 早速ゴロスリ全開でリボンが取れました(T_T)

上が前回、下が今回みゅうとくぅにつけてくれたものでした
サッパリしてきたのに_e0248268_19341764.jpg
いっつも取っちゃうんだよね~(‐”‐;)
サッパリしてきたのに_e0248268_19372382.jpg
トリミングしたからね
サッパリしてきたのに_e0248268_1938126.jpg
なんのチェック?
サッパリしてきたのに_e0248268_19383838.jpg
くぅちゃん監督みたいよ^^;
サッパリしてきたのに_e0248268_19391314.jpg
マルちゃん、、、
サッパリしてきたのに_e0248268_19481047.jpg
サッパリしてきたのに_e0248268_19423156.jpg
 くぅってば~( ̄▼ ̄|||)


ますますトリミングが嫌いになってしまったマルちゃんに
お手数ですがポチッとお願い致します♪
     ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
by pyon-pyoko | 2013-04-23 07:56 | わん’s | Comments(9)
Commented at 2013-04-23 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラッキーパパ at 2013-04-23 08:32 x
ガハハハ‥‥
くぅちゃんの独壇場ですね。
サダコ風のくぅちゃん!(笑)
昔は、マルチーズもヨーキーも、
そんな感じの子が多かったですよね。
くぅちゃん!チェック!
やってますね。(笑)
今度は、くぅちゃんがお店に行って、
いろいろ注文をつけると、いいかもねぇ~。(爆)
Commented by ぽぽ姫 at 2013-04-23 13:33 x
トリミングから帰って、速攻そうなるのですか?
もう、笑ってしまいました。
ぴょんさんが、おリボンを付け直したりしないの?
シャンプーのかほりが嫌なのかしら。
ぽぽは全然ゴロスリしないので、不思議。

くうちゃんたら、おしゃまさんですね。
おしゃまって死語?
Commented by sea at 2013-04-23 15:30 x
くぅちゃん監督はチェック厳しいですね(笑)
ゴエもブルんブルんしてリボンを飛ばしてました。
最近はバンダナが多いです。

マルちゃんがくぅちゃんのチェックをする日は
来るのだろうか(笑)
Commented by ムーマ at 2013-04-23 20:26 x
3わんともトリミングお疲れ様~♪
2わんともおリボン速攻で取っちゃうんだ^^;
どうしてだろうね?ゴムで括ってるのと大差ないと思うんだけど?
女の子だからおリボンで遊べないってちょっぴり哀しいよね( ;∀;)
マルちゃんのお顔がハッキリ分からなかったけど^^;
きっと男前になってる筈だから安心して~(*^ー゚)b グッ!!
Commented by mine at 2013-04-23 21:42 x
可愛いリボンですね、。
リボンを直ぐに取ってしまうのは
やっぱり違和感を感じるんですかね。
ルルは割合平気ですね。
鈍感ですからね。(^_^;)
Commented by ぴょん at 2013-04-23 21:50 x
>鍵コメさま
ホントに何で嫌なんでしょうね~
可愛いのに残念です(T_T)



>ラッキーパパさん
サダくぅの出来あがりでした^^;
くぅがお店に行ったら嫌な客でしょうね~
マルやみゅうにさんざん注文つけておいて、自分の番になったら
「私は結構よ、青山にあるサロンにお願いしてますのよ~」なんて言いそうです(汗)



Commented by ぴょん at 2013-04-23 21:51 x
>ぽぽ姫さん
今回は帰りの車の中で取れてしまいました。
いつものようにラップもせず、家から着けて行った100均のゴムの上からゆる~く結わいてあるだけでした^^;
おリボンは可愛いですが、我が家では誤飲の元になりかねないので
普段は100均ゴムです。
このゴムですら、くぅの標的になってむしり取られてしまいます~(泣)

ぽぽ姫さん、“おしゃま”は私のなかでは現役です(爆)



>seaさん
マルはバンダナ、みゅうとくぅはおリボンです♪
トリマーさんによっては、キッチリと結んで下さる方もいますが、
なんせ、くぅがみゅうのリボンを狙うので 
ゴロスリで取れない時でも、しばらくすると私がハズします(泣)
かわいいおリボン持っているんですけどね~ 残念(>_<)



Commented by ぴょん at 2013-04-23 21:57 x
>ムーマさん
ムーマさんもお疲れさまでした^^
おリボンのヒラヒラや飾りが気になって仕方ないようです。
釣りで言うルアーのようで、みゅうが動くとくぅがもれなく釣れます(爆)
今回のマルは トリマーさんが変わったのか私としては、いまひとつなんですよね~
こぐまちゃんカットにして欲しかったんですよ。
なのにスッキリ君にされて、おまけに中途半端なピンクボーイになって帰って来ました^^;



>mineさん
ルルちゃん、鈍感なんかじゃなくて大らかで良い子なんですよ~♪
くぅはかなり神経質です。
お里ではそんな事なかったので、きっと今の環境がそうさせてしまったのでしょうね(T_T)
時間をかけて大らかな子に育てたいと思ってます~
私に出来るかな^^;