人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

みゅうの思いが叶った日

みゅうちんの大満足顔ですw
なぜこんなお顔をしているのかと申しますと、、、
みゅうの思いが叶った日_e0248268_6465338.jpg

相変わらず、マルに近寄るみゅう
みゅうの思いが叶った日_e0248268_6472313.jpg

そこへ くぅまで応援にきてしまい、マルちゃん動く事が出来ません(汗)
みゅうの思いが叶った日_e0248268_647563.jpg

おおっ! ついに053.gif
みゅうの思いが叶った日_e0248268_6482893.jpg

あ、あら・・・・?
みゅうの思いが叶った日_e0248268_6485321.jpg

マルちゃん、そんなに衝撃的だったの?((●≧艸≦)プププッ
みゅうの思いが叶った日_e0248268_6492324.jpg
そんなにイヤがらなくってもね~^^;
しばらくオクチが開いたままのマルちんでしたー(爆)


年の差 約50才のカップル誕生に、お手数ですがポチッとお願い致します
(●^皿^●)
     ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
by pyon-pyoko | 2013-04-15 07:03 | わん’s | Comments(8)
Commented by maririnhaha at 2013-04-15 08:18 x
みゅうちゃんのラブコールにまるちゃん固まっちゃたの?
みゅうちゃん可愛いからyesっていってあげて欲しいなあ。
年の差婚はやりだもの大丈夫よ〜
Commented by ラッキーパパ at 2013-04-15 08:41 x
ガハハハ‥‥
そういうことだったのかぁ~。
微笑ましいねぇ~。
みゅうちゃん!大満足!
マルちゃん放心状態!
ガハハハ‥‥
うちのラッキーも、パパを舐めるのは好きなのですが、
自分が舐められるのは、苦手なようです。
まるちゃんのは、少し違う感じですが‥‥(笑)
とにかく、微笑ましくて、ニコニコでした。
Commented by sea at 2013-04-15 12:39 x
マルちゃ〜ん そんな固まる程ツライの?(笑)
一緒に暮らしていても、馴染むには時間がかかるんですね。

マルちゃん 頑張れー♪(*^^*)
Commented by ぽぽ姫 at 2013-04-15 17:38 x
マルちゃ~ん、もしもし?
帰っておいで。
みゅうちゃんのキャピキャピ感が、マルちゃんには眩しいのかしら?
そしてみゅうちゃんのドヤ顔。
多頭飼いの楽しいところですね。
本日も癒されました。
Commented by ムーマ at 2013-04-15 19:51 x
みゅうちゃん!願いが叶って良かったね~>m< プププッ
それとは対照的に、お口あんぐりなマルちゃん・・・お察しいたします(笑)
うちのお兄たまも女子組にチョッカイだされたりするの大嫌いみたいで^^;
少しでも察知したら逃げまくってるor固まる(爆)
男はつらいよ・・・だけどwwマルちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by mine at 2013-04-15 20:32 x
みゅうちゃん良かったですね。
で良いのかな?
熊さんみたいなお顔になってますね。
3ワンもいて羨ましいです。
Commented by ぴょん at 2013-04-16 09:55 x
>maririnhahaさん
みゅうは小さい頃からマルが大好きなんです。
でもマルはワンコはダメなんです。
自分に近づいてくるものは全て怖いようです^^;
みゅうのぺロリンは見ていた私も思わず「おおっ♥」でしたw


>ラッキーパパさん
マルもあんなに嫌がらなくても、と思いますが 
嫌なモノは嫌だそうです^^;
健気なみゅうが ますます愛おしくなります(*^_^*)



>seaさん
マルは辛いそうです^^;
くぅのようにちょっかいを出すのであれば、叱るのですが
みゅうは一途に好き好きオーラ全開でマルの側に居たい為
あまり強くは言えません(泣)
一度くらいマルもみゅうにペロンとして頂きたいハハでしたw


Commented by ぴょん at 2013-04-16 09:56 x
>ぽぽ姫さん
マルはしばらく何処かの世界へ行ってしまいましたw
みゅうもよりによってマルを選ぶとはハードルが高過ぎます。
だってワンコが嫌なんですもの(笑)
くぅはよくマルにちょっかいをかけています(おちょくっているようです)


>ムーマさん
ホントに男はつらいよですねw
可哀想だけど、みゅうの気持ちも痛いほどわかるので私もつらい~(>_<)
しかし!今更ですが、マルの老後はこれでいいのでしょうか?
どうしよう、老犬ホームのパンフレットを取り寄せていたら(爆)


>mineさん
多頭飼いについてはあまり深く考えたことがなかったのですが、
最近になって ひとりの子をじっくりと育ててあげた方が それぞれにとっては良かったのかな?
等と今更思っても仕方のない事を、ふと考えたりします。
でも今は3わんが我が家のスタンスなので、うんと楽しみます♪
老後は多頭飼いは多分ムリなので、わんちゃんかネコちゃんを1匹飼いしたいです(^^)