人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

これでいいのだ パートⅡ

くぅちゃんの最近のお気に入りは、みゅうのおちりの上^^;
これでいいのだ パートⅡ_e0248268_22224162.jpg

でもみゅうは小さいから、体の上と行った方がいいのかもね。
これでいいのだ パートⅡ_e0248268_22231011.jpg

これでいいのだ パートⅡ_e0248268_22235238.jpg
マミー、みてないで、くぅちゃんに ちゅういしてくだたい(怒)
そうだよね~ ごめんね、みゅう~

この後、一応くぅに注意したものの、くぅから返ってきた返事は
         「どうぞおかまいなく」でしたヾ( ̄o ̄;)
本当にそう言っているような顔だったんですよ~

自分より体が大きいくぅに座布団代わりにされているみゅうに
お手数ですがポチッとお願致します
     ↓         ↓        
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
by pyon-pyoko | 2013-03-19 22:51 | Comments(6)
Commented by ムーマ at 2013-03-20 06:17 x
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? こういう事アリなの?
我が家じゃ、どの組み合わせをとっても絶対無理!!
傍に来た気配感じただけでもどっか行っちゃうもの^^;
こういう事が出来るって、やっぱり仲の良い証拠だよね♪
でもくぅちゃん・・・あんまりやり過ぎると
その内みゅうちゃんから仕返しがやってくるぞ~>m< プププッ
Commented by ラッキーパパ at 2013-03-20 09:22 x
ガハハハ‥‥
ほほえましい!
みゅうちゃん!よくじっとしてますね。(笑)
くぅちゃん!
注意されても、おかまいなし‥‥(笑)
おもしろいなぁ~。
ゴールデンの背中に、トイプーちゃんが乗っかるブロガーさんしってますが、
ヨーキーにヨーキーが乗っかるなんて、
前代未聞!?(笑)
ガハハハ‥‥
みゅうちゃん!と、くぅちゃんの表情の違いが
ホント!笑えるねぇ~。
Commented by ぽぽ姫 at 2013-03-20 15:03 x
みゅうちゃん、怒ってるね。
それに比べて、くうちゃん
「座ってますが、何か?」
みたいな顔しちゃって。
可愛いねぇ。

ぽぽは前にボーダーコリーの背中によじ登ったことがあります。
Commented by sea at 2013-03-20 16:53 x
えーっ!? ビックリだけど面白いです(笑)
座っちゃうんですね~!
ワンコの上下関係? お友達関係?
でも、仲良しってコトで(*^.^*)
Commented by ぴょん at 2013-03-21 05:03 x
>ムーマさん
仲がいいのかは疑問ですが、始終くぅはみゅうにちょっかいを出しています。
自分の体より大きなくぅに座られて、みゅうは多分怒っていると思いますが、黙っているのは面倒くさいからだと思います^^;


>ラッキーパパさん
くぅはお座りをする時はフローリングではあまりしません。
必ずカーペットの上とかクッションとか、私の足の上とか(汗)
器用にバランスをとってお座りしています。
おちりがヒヤッとするのが苦手なのでしょうか?
それにしてもみゅうを敷くとは、あまりにKYですよね(ー`´ー)うーん


Commented by ぴょん at 2013-03-21 05:05 x
>ぽぽ姫さん
くぅは本当にマイペースです。
いつもみゅうにちょっかいを仕掛けています。
でも何故かマルにはしません。
マルはただ逃げるだけで、反撃しないのでつまらないのだと思います。
くぅの作戦にひっかかるみゅうは、まだ若い証拠ですよねw


>seaさん
はい。
座っちゃいます(爆)
みゅうはぽっちゃりさんだから、クッション性に優れているのかもしれません。
でも大きさは、くぅには合っていないと思います。
そしてこの逆パターンは絶対にあり得ません^^;
くぅが一方的にみゅうに近づいているだけの関係です(^◇^)