人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

おマル殿!

トリミングに行ってきました~
おマル殿!_e0248268_2236535.jpg
家に帰った途端、マルが怒る怒る~
おマル殿!_e0248268_2237208.jpg

「ママ何てことするんだよー」
おマル殿!_e0248268_22403194.jpg
 「短いじゃないかぁ~」
「お洋服着るからちょうどいいのよ♪」
おマル殿!_e0248268_22505634.jpg
 「いやだ~ はずかしい~よ~」
「おにいたん、おもいでつ、、、」
もはや普段近寄らないみゅうに 乗っていることすら分からないマル、、、
おマル殿!_e0248268_2301412.jpg
 「おにいたん、おようふくをきるといいでつよ」
おマル殿!_e0248268_2322664.jpg
 「そうだよ!ママ洋服だよっ」
おマル殿!_e0248268_2344291.jpg
 「なにをさっきから さわがしいこと」 (いつもはくぅが イチバンうるさいよー)
おマル殿!_e0248268_2363023.jpg
 「ママー洋服~ はずかしいー! 早くしてぇ~」 
 「・・・」 「・・・」 
さすがのヨーキーズも唖然 ((●≧艸≦)プププッ
マル殿、ご乱心されましたかww

この後しばらくご機嫌ナナメだったマルに、お手数ですがポチッとお願致します♪
     ↓         ↓        
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
by pyon-pyoko | 2013-03-07 23:29 | わん’s | Comments(8)
Commented by ムーマ at 2013-03-08 03:34 x
マルくんトリミングお疲れ様~♪
短い?そうかな??良い感じな気がするけど・・・
でもそうだよ!お洋服着ればわかんないからww
親孝行のつもりでマルくん我慢して~(笑)
Commented by maririnhaha at 2013-03-08 06:18 x
トリミング行くと自分の匂いが消えるから嫌なのかな。
まりりんも必死でごろすりしてシャンプーのいい匂い消してますね。
上に乗られちゃって、重かったよね。
被害者まで出ちゃったね。
Commented by ラッキーパパ at 2013-03-08 07:53 x
マルくん!トリミングおつかれ!
暖かくなったので、短め!
短すぎるって怒ってる!(笑)
ラッキーパパも、アンヨは太めが好きなので、
極細にされると怒ります。(笑)
マルくん!毛はすぐに伸びるから、大丈夫だヨォ~。(笑)
洋服もあるしね。(笑)
Commented by ぽぽ姫 at 2013-03-08 09:17 x
マルくん、お疲れ様。
短いのが、嫌なの?
でも、お洋服着るのに長めだと毛もつれしちゃうよ?
ぽぽは、すこし長めのカット。
だから、普段はお洋服は着せていません。
お洋服を取るか、カットの長さを取るか、悩ましいところですね。
Commented by sea at 2013-03-08 23:05 x
マルくんはトリミングに預けられて
ママに会えない時間が辛かったのかな?(*^.^*)
でもネ、マルくん可愛いですよ♪

↓ トイレシートの数にビックリ(@_@;)
部屋の面積はシート部分とどちらが広いのかなぁ(笑)
Commented by ぴょん at 2013-03-08 23:28 x
>ムーマさん
今回期間があいたので伸び放題でしたが、やっとサッパリしました♪
マルは帰って来てからずっと文句を言っていましたが
ごはんを食べたらやっと落ち着いてくれました^^;
年をとって益々可愛い頑固ジイジになってきました(^m^ )クスッ

>maririnhahaさん
まりりんちゃんもごろすりしますか?
マルとくぅは良くします。
あれは匂い消しなんですか。
新聞紙の上や取り込んだばかりの洗濯物などの上でもごろすりしています^^;
面白い行動ですよね~。

Commented by ぴょん at 2013-03-08 23:29 x
>ラッキーパパさん
アンヨの太め、分かります~♥
私は全体的にぽっちゃり体型が好きなので、特に短足みゅうは私のツボです!(^^)!
みゅうの体型は我が家で「タルタル」と呼んでいます♪

>ぽぽ姫さん
ぽぽちゃんは裸族でしたか(笑)
うちの基本はは裸族なのですが、メンバー全員 寒がりさんばかりなので不本意ですが、冬はお洋服を着せています。
特にくぅは、お洋服を着せるとあっという間に毛玉です(T_T)
ぽぽちゃん、ちょっと長めが似合ってますね♪
Commented by ぴょん at 2013-03-08 23:34 x
>seaさん
マルはトリミングが嫌いなんです←他のワンちゃんがいるからw
獣医さんも他のワンちゃんがきているとテンション↓下がる下がる(爆)
何故にそんなにワンコ嫌いなのかが未だにわかりません。
自分もワンコなのにね~^^;