人気ブログランキング | 話題のタグを見る


17才のおっとりマルとハイパーヨーキーみゅう&くぅの日常


by pyon-pyoko

カテゴリ

全体
庭・草花
ヨーキーズ
わん’s
習う
家族
日誌
はじめに
わんこごはん
お買いもの&お勧め
頂き物
おでかけ イベント
企画
トリミング
体調
おいしいもの
吐き気がするほど悩んで買ったシリーズ
アクアリウム
わんことさかな
ベタ
未分類

タグ

(461)
(361)
(223)
(196)
(116)
(73)
(69)
(57)
(56)
(44)
(43)
(42)
(39)
(32)
(22)
(20)
(16)
(15)
(15)
(10)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

最新のコメント

♥mineさんへ あり..
by pyon-pyoko at 08:31
ぴょんさん 便秘って辛..
by mine at 08:40
♥ラッキーパパさんへ ..
by pyon-pyoko at 07:09
昨日,広島の実家から帰っ..
by ラッキーパパ at 06:07
♥空天ままさんへ こん..
by pyon-pyoko at 01:03
こんばんは。 ぶるちゃ..
by 空天まま at 20:59
♥雪太郎さんへ ありが..
by pyon-pyoko at 12:04
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 12:01
♥そらうみかーたんさんへ..
by pyon-pyoko at 11:47
♥mineさんへ 本当..
by pyon-pyoko at 11:43

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

日帰り温泉
at 2024-03-25 00:58
やっとでました
at 2024-03-24 02:05
虫が苦手な方はスルーしてね
at 2024-03-22 02:10
なぜでない?
at 2024-03-21 17:16
便秘ですがなにか?
at 2024-03-17 11:08

フォロー中のブログ

HANALOG ~ヨーキ...

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧

へ?

朝のひととき
へ?_e0248268_7144626.jpg
新しいニームデンタルボーンを渡すと、あっという間にこんなに齧られてしまいました。
へ?_e0248268_713273.jpg
めずらしくマルが興味を示していますね。
へ?_e0248268_72374.jpg

一生懸命カジカジしています♪
へ?_e0248268_732724.jpg

ん?
へ?_e0248268_755216.jpg

あれっ?マルちゃん、自分のおててだったの?
へ?_e0248268_77061.jpg

マル「へっ?
へ?_e0248268_791050.jpg
マルちゃん、おててをそんなにカジカジしたら痛いでしょ~
やっぱりデンタルボーンは興味なしのマルちんでした♪

オクチもおてても茶色くなってしまったマルに
お手数ですが、ポチッとお願致します^^;
     ↓         ↓        
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
by pyon-pyoko | 2013-01-28 07:37 | Comments(6)
Commented by maririnhaha at 2013-01-28 08:23 x
マルちゃんがえ?っていう顔をすると
目が真ん丸なんだ。
白いコートに、黒いつぶらな瞳、
う~ん、かわいい!
こういう目で見つめられると
引き込まれちゃいますね。
Commented by sea at 2013-01-28 09:04 x
うちも足噛みやります〜(><)
特に私が電話中だったりして
相手しないとワザとやります。
やり過ぎると化膿しちゃう子もいるみたいですよ。
マルちゃん、程々にね(#^.^#)
Commented by ラッキーパパ at 2013-01-28 13:21 x
マルちゃんも,デンタルボーン興味なし!
ラッキーもです。
ラッキーも,よくお手てをカミカミして,ママに叱られます。
そのときの顔が,今日のマルちゃんの顔にそっくり!
今度,撮ってみたいけど,なかなか,こんなにいい写真は撮れそうにありませんね。
パチ!パチ!←拍手です。(笑)
Commented by ムーマ at 2013-01-28 21:08 x
ニーナもこれやる~><;
我が家では"ムシムシ"って言うんだけど(毛をむしってるからww)
「ムシムシしないっ!」って言ったら
いつもばつが悪そうに止めるけど一瞬だけ・・・
次ぎ見た瞬間にはもうやってるからね┐(´~`;)┌
マルくんはいつもじゃないんだよね?
でも、デンタルボーンに見せかけて、ガジガジするなんざ
マルくんの方が一枚上手だね>m< プププッ
Commented by ぴょん at 2013-01-28 23:54 x
maririnhahaさん
「大福に黒豆3つ描くとマルちゃん♪」とマルが若い頃言われた事があります。
その頃はおめめもお鼻も真っ黒でした。
歳と共に色も薄くなってきましたね~
私も久しぶりにこの顔を見て萌~(*≧∀≦*)となりました。
親バカですみません^^;

seaさん
ゴエちゃんもですか?
ゴエちゃんはママが大好きだから、ワザとカミカミしちゃうのね~(^^)
ママの気を引きたい所がいかにも男の子っぽいですね♪
幸い今の所マルは化膿していませんが、暖かくなってきたら要注意ですね!

ラッキーパパさん
なんと!ラッキーちゃんまで!
カミカミは今、巷で流行っているのでしょうか?
実はマル、かなり前からのカミカミ常習犯なんです(>_<)
さすがにラッキーちゃんも、カミカミはママさんに叱られてしまうのですね~
叱ってもこんなお顔をされると弱いんですよ~~~(汗)


Commented by ぴょん at 2013-01-28 23:56 x
ムーマさん
ひぇ~ニーナたんもなのね~^^;
ムシムシって可愛い~(笑)
ニーナたんは毛をむしっちゃうほど激しいのですか?
マルは年季の入った常習犯ですよ!
その証拠に右前足はいつも真っ茶っ茶(ー`´ー)
困ったものです。
この日はマルの後ろ姿が一瞬、ボーンを齧っているかのように見えたのでしたー^^;